私は化粧をすることが大好きで、化粧品を見るのも好きです。

最近「ローラメルシエ」というコスメを知り、ローラメルシエのコスメ福袋がハズレなしですごく良いという話を聞きました。

ローラメルシエのコスメはとにかく下地がすごく良くて自然な肌を作り出すことができるんだそうです。

そこで今回はローラメルシエ福袋2018中身ネタバレを紹介します。

またローラメルシエ福袋はzozo(ゾゾタウン)や店頭で買えるのかも紹介していきますね。
 



スポンサーリンク
 


ローラメルシエ福袋2018中身ネタバレ!

まずはローラメルシエ福袋2018中身ネタバレを紹介します。

ローラメルシエ福袋の2018年の情報はまだないので、2017年の中身ネタバレをしていきますね。

ローラメルシエ福袋2017は5,000円の福袋と10,800円の福袋の2種類がありました

中身はそれぞれ以下の通りです。

5,000円ローラメルシエ福袋2017の中身
ローラメルシエ福袋中身5000

・ファンデーション・リップ
・アイカラーなどなど

 
総額は18,000円だからかなりお得ですね!コスメが5点入っていました。

10,800円ローラメルシエ福袋2017の中身
ローラメルシエ福袋10800

・フェイスパウダー・チーク
・ブラシセット・ファンデーション・アイカラーなどなど

 
総額は24,000円相当で、コスメが4点前後入っていました。

口コミも紹介しますね。

ローラメルシエ福袋の口コミ

リップかわいいですよね!私も欲しいです。
ローラメルシエ福袋中身

青色と緑色のものは個人的に使いづらいイメージですが、たくさん入っていてびっくりですね。
ローラメルシエ福袋口コミ

こちらの方は2016年のローラメルシエの福袋を購入しています。
ローラメルシエステキ
ボリュームがやはりすごく多いですね。

10,800円でこの量はすごいです。
ローラメルシエ福袋中身口コミ
ローラメルシエ福袋が1つあればベースからある程度化粧を完成させることができそうですね。

色々と口コミを見ているとローラメルシエ福袋に入っているファンデーションの色は自分で選ぶことはできないので、自分の肌に合わなかったという人がいました。

自分の肌に合わないと使えないですもんね…。

しかしコスメのボリュームがあるのでお得感はかなり感じることができそうです。

ちなみにローラメルシエのファンデーションは5,000円近いのも多く、アイ&チークは7,000円するものもありますね。

ローラメルシエは1つ1つのコスメの値段が結構お高めなので、福袋を購入することで安くたくさん手に入れることができますよ。
ローラメルシエ福袋かわいい
 

ローラメルシエ福袋2018はzozo(ゾゾタウン)や店頭で買えるの?

最後はローラメルシエ福袋2018はzozo(ゾゾタウン)や店頭で買えるのかも紹介します。

ローラメルシエ福袋が2018年にあるかどうかの情報がまだないのではっきりしたことはわかりませんが、毎年以下の場所でローラメルシエの福袋を購入することができます。

・阪急・大丸松坂屋
・高島屋・東急百貨店
・伊勢丹・三越・楽天

 

それぞれのお店の通販サイトでもローラメルシエ福袋を購入することができるので、欲しい方はチェックしてみてください。

もちろん店頭でも購入することができるので、お近くにローラメルシエのお店がある人は足を運んでみても良いですね。
ローラメルシエ店頭
そしてローラメルシエ福袋をゾゾタウンで購入することができるのかということですが、これは福袋が始まってみないとわからないんです。

2017年はゾゾタウンで購入することができたのかちょっと情報がなくてわかりませんでした。すみません。

2016年はゾゾタウンでローラメルシエの福袋を購入している人がいました

2018年は取り扱いがあるのか気になりますね。

情報が入り次第更新します。

ローラメルシエ福袋は毎年5,000円福袋が40点前後、10,800円福袋が40点前後と数量少なく販売されているんですね。
ローラメルシエ福袋中身
数量は少ないですが、「完売して買えなかった!」ということはあまりないようです。

店頭などでコスメを試してみてから購入しても良いですね。

 
 

以上、今回は

  • ローラメルシエ福袋2018中身ネタバレ!
  • ローラメルシエ福袋2018はzozo(ゾゾタウン)や店頭で買えるの?

について紹介しました。

ローラメルシエ福袋は2018年あるのでしょうか。

毎年お得感があるので2018年も楽しみですね。