最近のルームウェアってとってもかわいくておしゃれなものが多いですよね。

ルームウェアおしゃれかわいい

私もルームウェアは大好きでよくあちこちのサイトを見ていますが、ルームウェアを販売しているブランドはたくさんあってどれが良いか迷っちゃいますよね。

今回はルームウェア人気ブランドランキング2019を紹介します。

ルームウェアのおしゃれでかわいくしかも安いブランドはどこか調べてみたので紹介しますね。

ランキングはインターネットで検索数が多い順にしました。



 


ルームウェア人気ブランドランキング2019!おしゃれでかわいく安いブランドは?

それではルームウェア人気ブランドランキング2019と一緒に、おしゃれでかわいいブランドも紹介していきますよ。

第1位!ジェラートピケ(gelato pique)のルームウェア

ジェラートピケ

検索数6,600件

ルームウェア人気ブランドランキング第1位はジェラートピケでした。

ジェラートピケは大人のデザートというコンセプトでルームウェアを主に販売している会社です。

徹底して着心地にこだわっている他に、デザインがかわいいので女性にとっても人気がありますよ。

特にジェラートピケのかわいいルームウェアが入っている福袋は爆発的な人気があり、予約ができない人が毎年続出します。

↓ジェラートピケ福袋についてはこちらに詳しく書いているので気になる人は読んでみてください(^^)

ジェラートピケのおすすめルームウェアを2つ紹介します。

1つ目は「ジェラートボーダーパーカ」です。

ジェラピケボーダー

価格は7,128円でゾゾタウンなどでも購入できますよ。

こちらのジェラートボーダーパーカはクリスマス限定商品となっています。

2つ目は「ホットジェラートVネックラインプルオーバー」です。

ホットジェラート

価格は6,264円でウサギオンラインでも人気の商品となっていますよ。

着心地にこだわった他に、暖かい素材を使用して作っているのでポカポカと体を温めてくれます。

ジェラートピケルームウェアは個人的にすごくかわいいのですが、ルームウェアの上下を揃えると価格が高いイメージがありますね。

口コミも紹介します。

ジェラートピケルームウェアの口コミ

↓ジェラートピケは何が良いかってデザインが抜群にかわいいことですよね。

↓ジェラートピケもう少し安くなると嬉しいですね。

ジェラートピケはルームウェアの鉄板ブランドという感じがしました。

口コミも「かわいい!」という声がダントツで多かったですね。

 

第2位!しまむらのルームウェア

しまむらルームウェア

検索数2,880件

ルームウェア人気ブランドランキング第2位はしまむらでした。

しまむらは幅広い年代の人が購入しやすい服などを売っているファッションセンターですね。

しまむらのルームウェアの人気が上がったのは2018年11月に販売されていた商品が大きいかと思います。

それがこちらで、インターネットなどで「ジェラピケ風ルームウェア」と呼ばれていました。

ジェラピケ風

ルームウェア人気ブランドの1位を獲得したジェラートピケのデザインに似ていますよね。

しかもしまむらのルームウェアは価格が上下セットで2,300円とかなり安いです。

また、しまむらは度々いろいろなキャラクターとコラボしたルームウェアも販売していて人気があるんですね。

例えばこちらのシナモンとコラボしたシナモンなりきりトレーナー。

シナモンなりきり

価格は4,000円前後ですが、とってもかわいいですよね。

しまむらのルームウェアもかわいいものがどんどん増えてきてあなどれませんね!

口コミも紹介します。

しまむらルームウェアの口コミ

↓いろいろなキャラクターとコラボしていてかわいいんですよね。

↓気に入ったといっているので着心地も良いのかもしれませんね。

しまむらのルームウェアはどんどん人気が上がってきています!

商品数も多いので選びやすいですよね。

 

第3位!ピーチジョン(peachjohn)のルームウェア

ピーチジョン

検索数2,160件

ルームウェア人気ブランドランキング第3位はピーチジョンでした。

ピーチジョンは質の良いルームウェアをたくさん販売しています。

「かわいい!」というよりは「大人っぽい」デザインのものが多いですよ。

ピーチジョンのおすすめルームウェアを2つ紹介します。

1つ目は「グッドスリーピィフラワーフリースマキシワンピ」です。

ピーチジョンルームウェアワンピース

価格は3,980円でピーチジョン公式サイトで購入できますよ。

生地がフリースになっていて薄いのに暖かいととても評価が高いです。

花柄の落ち着いたデザインになっているのも良いですね。

2つ目は「ホイップリーボリュームガウン」です。

ピーチジョンガウン

価格は4,980円でピーチジョン公式サイトで購入できます。

袖部分がボリュームがあってとってもかわいいガウンですよね。

ルームウェアとしてだけでなく、外に出かける時も着られそうです。

ピーチジョンルームウェアの口コミ

↓ピーチジョンのルームウェアもとっても女子力高いですよね。

↓ピーチジョンのルームウェアを誕生日プレゼントにあげている人も結構いました。

ピーチジョンのルームウェアはデザインが上品なので、プレゼントにも良いですね。

 

第4位!チュチュアンナ(tutuanna)のルームウェア

チュチュアンナ

検索数1,430件

ルームウェア人気ブランドランキング第4位はチュチュアンナでした。

チュチュアンナは比較的値段も安いものが多く、デザインもかわいいので特に20代に人気がありますよ。

チュチュアンナのおすすめルームウェアを2つ紹介します。

1つ目は「マイクロボア耳付きパーカー」です。

マイクロボア付きチュチュアンナ

価格は2,116円でアマゾンなどでも購入できますよ。

動物をモチーフにして作られたルームウェアはとってもかわいくて多くの女性に人気がありますよ。

2つ目は「マイクロファイバーソフトコスメ柄前開きパジャマ」です。

チュチュアンナマイクロファイバー

価格は2,583円で、チュチュアンナ公式サイトで購入できます。

上下セットで2,583円とはかなりお買い得ですよね。

コスメ柄もかわいいので人気があります。

ちなみにチュチュアンナもジェラートピケのようにもこもこルームウェアを販売していますが、着心地はジェラートピケの方が良いようです。

口コミも紹介しますね。

チュチュアンナルームウェアの口コミ

↓チュチュアンナのルームウェアもデザインがかわいいですよね。

↓ジェラートピケより値段がかなり安いので、チュチュアンナの方が良いという人もいます。

チュチュアンナもデザインがかわいいしおしゃれなルームウェアが多いので、自分の好みの方を選ぶと良いですね。

 

第5位!ナルエー(narue)のルームウェア

なるえ

検索数880件

ルームウェア人気ブランドランキング第5位はナルエーでした。

ナルエーのコンセプトは女の子の心身に癒やしを与えるということ。

ナルエーのルームウェアは他のブランドと違って種類がとっても多く、タイプもフェミニンからかわいいものなど様々なものがあります。

自分に合ったルームウェアを選びやすいことから高い人気がありますよ。

ナルエーのおすすめのルームウェアを2つ紹介します。

1つ目は「ナルエーシャーリングダブルガーゼ」です。

ナルエーシャーリングダブルガーゼは肌が弱い人でも着やすいように作られているので肌触りがとっても良いです。

さらに、洗濯をするごとに生地がふわふわになっていくので「着やすくて良い」といっている人がたくさんいますね。

2つ目は「ナルエーマキシワンピースルームウェア」です。

ナルエールームウェア

こちらは楽天などでも購入できますよ。

ナルエーのようなシンプルなワンピースのルームウェアも良いですよね。

口コミも紹介しますね。

ナルエールームウェアの口コミ

↓ナルエーのルームウェアは着心地が良いといっている人がたくさんいました。

↓ナルエーにはルームウェアがたくさんあります。種類が多いのもうなずけます。

ナルエーは何よりも着心地が良いと話している人が多いですね。

着心地を求めるならナルエーが良いかもしれません。

 

第6位!エメフィール(aimerfeel)のルームウェア

エメフィールルームウェア

検索数860件

ルームウェア人気ブランドランキング第6位はエメフィールでした。

エメフィールのルームウェアは私も昔よく愛用していました。

さらさとした着心地で着やすいのと、イオンなどにも入っているので足を運びやすいんですよね。

エメフィールは生地がしっかりしているしデザインも大人っぽいものが多いので人気が高いですが、個人的には値段が安くないイメージがあります。

おすすめのエメフィールルームウェアを2つ紹介しますね。

1つ目は「もこもこくまのプーさんパーカー」です。

エメフィールルームウェアぷー

価格は上下セットで10,800円でエメフィール公式サイトで購入できますよ。

つくりがすごくしっかりしていてとってもかわいいですね。

2つ目は「あったかフリース上下セット」です。

こちらのルームウェアはとっても人気があって楽天でも売り切れになっているものがたくさんあります。

デザインもかわいいし、フリース素材で着心地も良いですよ。

口コミも紹介しますね。

エメフィールルームウェアの口コミ

↓エメフィールのルームウェアとってもかわいいですよね。

↓エメフィールはたまにこういったセールをしている時があるので、こういった時に購入すると良いですね。

エメフィールはデザインがかわいいものがとっても多いです。

人気ブランドだけあって価格が高めなので、セールの時などに購入することが良さそうです。安くゲットできますよ。

 

第7位!コクーニスト(Cocoonist)のルームウェア

コクーニスト

検索数370件

ルームウェア人気ブランドランキング第7位はコクーニストでした。

コクーニストは前向きに生きる女性が満足するような商品を作るということをテーマにしているブランドです。

コクーニストのルームウェアはシンプルで、幅広い年代の女性が着やすくて人気が高いです。

おすすめのルームウェアを2つ紹介しますね。

1つ目は「コクーニストワンピースルームウェア」です。

コクーニスト人気ルームウェア

価格は6,264円でゾゾタウンなどでも購入できますよ。

ワンピースタイプのルームウェアが欲しい人におすすめです。

花がらがとっても上品でかわいいでうすよね。

2つ目は「スノー柄ガウン」です。

コクーニストスノーガウン

価格は5,011円でゾゾタウンなどでも購入できますよ。

ガウンは脱ぎ着が楽ですよね。

色合いもとってもかわいいです。

口コミも紹介しますね。

コクーニストルームウェアの口コミ

↓コクーニストはデザインがシンプルでかわいいんですよね。

↓口コミを見ていると結構コクーニストのルームウェアを愛用している人がいますね。

コクーニストはシンプルなデザインが多いので、誰でも気軽に着ることができますね。

おしゃれで女の子らしいしかわいいです。

 

第8位!ツモリチサト(tsumori chisato)のルームウェア

ツモリチサトルームウェア

検索数360件

ルームウェア人気ブランドランキング第8位はツモリチサトでした。

ツモリチサトは日本人のデザイナー津森千里さんがたちあげたブランドなんです。

こちらが津森千里さん。

ツモリチサト

ツモリチサトのルームウェアは他のブランドにないオリジナル性の高いデザインが特徴的です。

「他の人とかぶらないデザインが良い!」という人にはツモリチサトのルームウェアはかなりおすすめですね。

ルームウェアを2つ紹介します。

1つ目は「フラワーネコズキン」です。

フラワー猫頭巾

価格は15,120円でゾゾタウンなどでも購入できますよ。

デザインが他のブランドにはないものですよね!個性的でおしゃれです。

2つ目は「アイコンボーダーパジャマ」です。

アイコンボーダーパジャマ

価格は16,200円でこちらもゾゾタウンなどで購入できますよ。

スマホのトップ画面をイメージしてつくられたルームウェアですって。

面白いですよね。

口コミも紹介します。

ツモリチサトルームウェアの口コミ

↓ツモリチサトのルームウェアはワクワクするようなデザインなんですよね。

↓ツモリチサトのルームウェアは価格が高いのが難点ですね。

個性的なデザインが良いならツモリチサトがおすすめです。

 

第9位!ラヴィジュール(Ravijour)のルームウェア

ラヴィジュール

検索数330件

ルームウェア人気ブランドランキング第9位はラヴィジュールでした。

ラヴィジュールは女性のセクシーを追い求めているブランドです。

ラヴィジュールのルームウェアはシンプルでとってもセクシーなので、セクシーさを求めるならおすすめですね。

おすすめのルームウェアを2つ紹介します。

1つ目は「シルキーサテンスリープワンピース」です。

シルキーサテンラヴィジュール

価格は7,020円でラヴィジュール公式サイトで購入できますよ。

微妙な丈のワンピースルームウェアがかわいいですよね!大人っぽいです。

2つ目は「スクエアネックネグリジェ」です。

ネグリジェ

価格は7,549円でラヴィジュール公式サイトで購入できますよ。

スクエアネックネグリジェはデザインも大人っぽくて好きですが、何より着るのが楽そうです。

妊娠している人も着れそうですね。

口コミも紹介します。

ラヴィジュールルームウェアの口コミ

↓私もラヴィジュールのルームウェア欲しくなりました。とっても大人っぽいですよね。

↓ラヴィジュールのルームウェアを「かわいい」といっている人がたくさんいました。

ラヴィジュールは「大人の女」って感じですね。

ラヴィジュールはルームウェアの数が少ないので、ほしい場合は早めに購入しないとすぐに在庫がなくなってしまいますよ。

 

第10位!ウンナナクール(unenenacool)のルームウェア

ウンナナクール

検索数210件

ルームウェア人気ブランドランキング第10位はウンナナクールでした。

ウンナナクールは女の子の気持ちを大事にしたブランドです。

ウンナナクールのルームウェアは10代から20代の女性に特に人気があってデザインもかわいいものが多いですね。

おすすめのルームウェアを2つ紹介しますね。

1つ目は「惑星ジャカードパジャマ」です。

惑星ジャカードパジャマ

価格は4,579円で、ゾゾタウンなどでも購入できますよ。

上下セットで4,579円なので他のブランドよりも価格が安いルームウェアですよね。

2つ目は「ホイップリーケーブルルームウェア」です。

ホイップクリームルームウェア

価格は9,612円で、ワコール公式サイトで購入できますよ。

こちらはゆったりしたカーディガンになっていて、着心地も抜群なため、毎年人気があります。

口コミも紹介しますね。

ウンナナクールルームウェアの口コミ

↓夏になるとこういった夏らしい爽やかなデザインのルームウェアが出るのも良い所ですよね。

↓ウンナナクールも「かわいい」と人気がありますね。


 
 
以上、今回はルームウェア人気ブランドランキング2019!おしゃれでかわいく安いのはどこかについて紹介しました。

最後にもう1度ランキングを紹介しますね。

第1位:ジェラートピケ(gelato pique)
第2位:しまむら
第3位:ピーチジョン(peachjohn)
第4位:チュチュアンナ(tutuanna)
第5位:ナルエー(narue)
第6位:エメフィール(aimerfeel)
第7位:コクーニスト(Cocoonist)
第8位:ツモリチサト(tsumori chisato)
第9位:ラヴィジュール(Ravijour)
第10位!ウンナナクール(unenenacool)

 

私はここ最近ジェラートピケばかり調べていましたが、ルームウェアは他のブランドもとってもかわいいですね。

あちこち見て久しぶりに買おうと思いました(^^)

■関連記事
福袋2019レディースの予約おすすめ人気ブランドランキング!お得な当たりは?
マーキュリーデュオ福袋2019中身ネタバレ!コートはある?予約は楽天でできるの?
イング福袋2019中身ネタバレ!予約は楽天でできる?再販はあるの?
リゼクシー福袋2019中身ネタバレ!予約は通販でできる?再入荷はある?
ミーア福袋2019の中身ネタバレ!価格や予約方法は?再入荷はあるの?
ローラメルシエ福袋2019中身ネタバレ!zozo(ゾゾタウン)や店頭でも買えるの?
リエンダ福袋2019の中身ネタバレ!予約方法や再入荷は?サイズも紹介!
ジェラートピケ福袋2019の中身ネタバレ!予約開始や再入荷(再販)はいつ?オークションも!
ニコアンド福袋2019の中身ネタバレ!ネットや店頭でも予約可能?口コミも紹介!
スナイデル福袋2019の中身ネタバレ!予約はいつから?口コミがひどい?
シップス福袋レディース2019の中身ネタバレ!予約は通販?再入荷はある?
ルームウェア人気ブランドランキング2019!おしゃれでかわいく安いのは?
セシルマクビー福袋2019ネタバレ!予約方法や中身は?楽天でも買える?
ナノユニバース福袋2019レディースの中身ネタバレ!内容がひどい?パターンがある?
エゴイスト福袋2019中身ネタバレ!アウターやコートは?再入荷はあるの?
リズリサ福袋2019中身公開ネタバレ!予約はいつから?キャリーバッグもある?
ダチュラ福袋2019中身ネタバレ!コートやバッグはある?予約通販サイトも!
リップサービス福袋2019中身ネタバレ!アウターは選べるの?再入荷はあるの?


サーティワン福袋2019中身ネタバレ!予約はできる?期限はいつまで?
Ikea福袋2019中身ネタバレ!家具やキッチン・食品(フード)もあるの?
スタバ福袋2019中身ネタバレ!予約はできる?何時から並ぶの?
スタバ福袋2019中身ネタバレ!予約はできる?何時から並ぶの?
無印良品福袋2019中身ネタバレ!予約はいつから?方法や抽選連絡(発表)も
Apple福袋2019中身ネタバレ予想!大当たり確率は?予約方法や行列の状態も!
ローラアシュレイ福袋2019中身ネタバレ!洋服やベッドの柄は?予約の方法も!
フランフラン福袋2019中身ネタバレ!予約方法やディズニーボックスの口コミも
サンリオ福袋2019中身ネタバレ!予約はできる?再販はあるの?
トイザらス福袋2019中身ネタバレ!男の子はレゴ?女の子はシルバニア?
ヴィレッジヴァンガード福袋2019中身ネタバレ!大当たりは?通販で購入できる?