前に部屋を模様替えしたくてあちこちのお店を見ていてすっごくおしゃれなブランドを見つけました。

「ローラアシュレイ」です。
ローラアシュレイ

ローラアシュレイの可愛くて上品なデザインが大好きなのですが、買おうと思って値段を見て諦めました。

手が届かないと思っていたローラアシュレイですが、福袋があって福袋を購入するとかなりお得だそう。

今回はローラアシュレイ福袋2020中身ネタバレを紹介します。

ローラアシュレイ福袋の洋服やベッドの柄は何か、予約の方法も紹介しますね。
 


 


ローラアシュレイ福袋2020中身ネタバレ!洋服やベッドの柄は?

まずはローラアシュレイ福袋2020中身ネタバレと、洋服やベッドの柄は何かを紹介しますね。

私もとってもローラアシュレイ福袋を楽しみにしていたのですが、ローラアシュレイは2018年9月に日本から全店舗撤退、つまり事業が終了してしまったんです。

公式サイトには以下のように書いてありました。

1986年に英国ローラアシュレイとイオンが合併企業として設立以来30年事業を展開してきました。
ローラアシュレイ事業終了に至ってしまい誠に申し訳なく心よりおわびを申し上げます。

 
日本からは2018年8月末日でローラアシュレイの全店舗が閉店で撤退となったよう。だかたローラアシュレイ福袋の販売も2019年はありません。残念すぎます。

ただですね!WWD JAPANニュースで「2018年9月に伊藤忠商事がイオンに変わってローラアシュレイの販売を始めた」という情報を見ました!

ニュースの内容には以下のように書いてありましたよ。

店舗は一旦全てなくなりますが、伊藤忠商事のもとで国内の事業の再構築をはかります。
3年後にローラアシュレイの店舗を10店舗築いていきます。

 
ローラアシュレイは日本でも人気のあるブランドなのでなくなるのは悲しすぎますもんね。

伊藤忠商事さんのおかげでまた、3年後にはローラアシュレイのお店が見れそうです。


ということは3年後にはローラアシュレイの福袋も販売するかもしれませんよね。楽しみです。

2020年3月18日にイギリスにあるローラアシュレイが経営破綻をしたことを発表しました。

朝日新聞によると以前から経営難だったそうですが、コロナウイルスで一気に経営難が加速してしまったそう。

ローラアシュレイはファンがたくさんいるので経営破綻は衝撃的です。

しかし、伊藤忠商事さんが以下のように話していました。

マスターライセンスを得ているので日本で販売するには影響はありません。

2020年8月に出店予定ですが、今の段階では計画通りです。

 

伊藤忠商事さんがローラアシュレイの文化と伝統を大事にし、新しいローラアシュレイを魅せてくれそうですね!

2020年8月が楽しみです。

2020年、2019年のローラアシュレイ福袋の販売はありませんので、2018年のローラアシュレイ福袋を紹介したいと思います。


ローラアシュレイ福袋2018の中身ネタバレ

ローラアシュレイ福袋2018年はかなり種類が多く、全部で12種類ありました。
ローラアシュレイ福袋2018
ローラアシュレイ福袋2

・ファッション福袋:9号か11号(10,800円)
・ポーチ&ランチセット福袋:5,400円
・ベッドセットシングル福袋:デルフィニウムかブルーかクランベリー(10,800円)
・ベッドセットダブル福袋:デルフィニウムかブルーかクランベリー(16,200円)
・リビングセット福袋:デルフィニウムかブルーかクランベリー(10,800円)

 
毎年どの福袋の中身も総額が2倍程度の金額になるそうで、かなりお得になっていますね。

ローラアシュレイの福袋を情報があるものを1つずつ紹介します。

ローラアシュレイ福袋2018!ポーチ&ランチセット

ローラアシュレイ福袋2018のポーチ&ランチセットには以下の6点が入っていました。

・バッグ・歯ブラシが入ったポーチ
・ポケットティッシュホルダー・ランチタッパー
・コスメポーチ・タンブラー

 
価格は5,400円ですが総額は9,400円前後だということでお得な内容になっていましたね。

ローラアシュレイ福袋2018!ベッドセットシングルまたはダブル

ローラアシュレイ福袋2018のベッドセットシングルまたはダブルには以下の4点が入っています。

・ピロケース・デュべカバー
・フィティッドシーツ・ライトブランケット

 
価格はシングルが10,800円でダブルは16,200となっていますがシングルは総額が24,000円前後、ダブルは32,000円相当なのでやはりお得な内容になっていますね。

ローラアシュレイ福袋2018の中身を口コミとともに紹介していきますよ。

↓ローラアシュレイベッドセット福袋はこんな感じだったようです。やはりかわいくて上品ですね。

↓ローラアシュレイ福袋は売れ残りをつめたりしないので毎回素晴らしいと話す人が多いんですね。

↓エコバッグやポーチなどもとってもかわいいです。

↓ローラアシュレイを使うと寝室が華やかになりますよね。

ローラアシュレイ福袋は2019年はありませんが、毎年お得で華やかだと人気がありました。

3年後に復活するのを楽しみにしています。

ちなみにローラアシュレイ福袋は毎年柄が違っていて「どんな柄になるの?」と気になる方も多いです。

2018年のローラアシュレイ福袋の柄も紹介しますね。


ローラアシュレイ福袋2018の洋服やベッドの柄は?

ローラアシュレイといえばたくさんの柄がありますが、例えばポーチ&ランチセットは「ゲインズボローオールドローズ」という柄になっていました
ローラアシュレイ福袋柄
バラの花がはっきりと見えるきれいで上品な柄ですね。

そしてローラアシュレイ福袋の柄もいろいろあり、どんな柄があるのか紹介します。

まずはデルフィニウムです。

デルフィニウムは下地の色が無地で白色になっていて、青色や紫色、黄色などの花が散りばめられている大人っぽい柄になっていますね。
デルフィニウム柄
個人的にこの柄が色合いも落ち着いていて大好きです。

そしてブルーです。

ブルーは下地の色が無地で青色になっていて、花がピンクまたは青色の柄をしていますね。
ローラアシュレイブルー柄
デルフィニウムと似ていますが、デルフィニウムの方が花の柄がはっきりとしています。

青色といっても薄い青色なのでやはり高級感にあふれていますよ。

最後はクランベリーです。

クランベリーは下地の色が薄い肌色で、赤い花柄が散りばめられています。
クランベリーローラアシュレイ
私はこの柄も大好きです。女性らしい感じがします。

好きな柄を選べるのは良いですね。

ローラアシュレイ福袋予約の方法は?

最後にローラアシュレイ福袋予約の方法を紹介します。

ローラアシュレイ福袋の予約は毎年以下の店舗で行われていました。

・ローラアシュレイ公式通販サイト
・楽天
・アマゾン
・ヤフーショッピング
・京王百貨店

 
2019年はローラアシュレイ福袋の販売がありませんので、予約することはできません。

また、ローラアシュレイ福袋の販売が開始したら情報を更新していきたいと思います。
 
 

以上、今回は

  • ローラアシュレイ福袋201中身ネタバレ!洋服やベッドの柄は?
  • ローラアシュレイ福袋予約の方法は?

について紹介しました。

伊藤忠商事さんによってまた素晴らしいローラアシュレイのお店と福袋が見られることを願っています。

■関連記事
サーティワン福袋2020中身ネタバレ!予約はできる?期限はいつまで?
Ikea福袋2020中身ネタバレ!家具やキッチン・食品(フード)もあるの?
スタバ福袋2020中身ネタバレ!予約はできる?何時から並ぶの?
スタバ福袋2020中身ネタバレ!予約はできる?何時から並ぶの?
無印良品福袋2020中身ネタバレ!予約はいつから?方法や抽選連絡(発表)も
Apple福袋2020中身ネタバレ予想!大当たり確率は?予約方法や行列の状態も!
ローラアシュレイ福袋2020中身ネタバレ!洋服やベッドの柄は?予約の方法も!
フランフラン福袋2020中身ネタバレ!予約方法やディズニーボックスの口コミも
サンリオ福袋2020中身ネタバレ!予約はできる?再販はあるの?
トイザらス福袋2020中身ネタバレ!男の子はレゴ?女の子はシルバニア?
ヴィレッジヴァンガード福袋2020中身ネタバレ!大当たりは?通販で購入できる?