私は化粧をすることが大好きで、化粧品を見るのも好きです。

最近「ローラメルシエ」というコスメを知り、ローラメルシエのコスメ福袋がハズレなしですごく良いという話を聞きました。

モデルのマギーさんや女優の山田優さんも愛用していて「良い。」と絶賛していますよね。

↓こちらはモデルのマギーさんがテレビでローラメルシエをおすすめしているところです。
マギーローラメルシエ福袋

ローラメルシエのコスメはとにかく下地がすごく良くて自然な肌を作り出すことができるんだそうです。

そこで今回はローラメルシエ福袋2019中身ネタバレを紹介します。

またローラメルシエ福袋はzozo(ゾゾタウン)や店頭でも買えるのかも紹介していきますね。
 


 


ローラメルシエ福袋2019中身ネタバレ!

まずはローラメルシエ福袋2019中身ネタバレを紹介します。

ローラメルシエ福袋2019の情報はまだありません。(早く情報がほしいですね。)

ローラメルシエ福袋2019がわからないので、2018年の中身ネタバレをしていきますね。

ローラメルシエ福袋2018の中身ネタバレ

ローラメルシエ福袋2018は以下の2種類がありました。

・ローラメルシエインフュージョンドローズナリシッングコレクション
・ローラメルシエリペアーセラムデュエット

 

2018年のローラメルシエ福袋は福袋というよりもクリスマスコフレのような感じでセット商品を販売していたようです。

中身はそれぞれ以下の通りです。

ローラメルシエインフュージョンドローズナリシッングコレクション

ローラメルシエインフュージョンドローズナリシッングコレクション

価格は12,000円で、以下の3種類が入っていました。

・ローズナリシッングリップバーム10ml
・ローズナリシッングオイル30ml
・ローズナリシッングクリーム30g(特性のサイズ)

 
肌の保湿のバランスを整えてハリを保ってくれるローズシリーズが入っています。

冬の乾燥が気になる人やアンチエイジングを意識している人なんかにかなりおすすめの商品でしたね。

ローラメルシエリペアーセラムデュエット

ローラメルシエ人気

価格は17,500円で、以下の2種類の商品が入っていました。

・リペアーアイセラム
・リペアーセラム

 
こちらの商品は肌を整えてくれるだけでなく、目元美容液も入っているので目の周りの皮膚のハリも整えてくれます。

ちなみに2017年は完全な福袋になっていたので、少し紹介しちゃいます。

ローラメルシエ福袋2017の中身ネタバレ

ローラメルシエ福袋2017は10,800円と5,000円の福袋がありました。

1つずつ紹介しますね。

ローラメルシエ福袋2017:5,000円

ローラメルシエ福袋2017で価格が5,000円の方には以下のものが5点入っていましたよ。

ローラメルシエ福袋中身5000

・ファンデーション・リップ
・アイカラー・グロス・化粧下地などなど

 
総額は18,000円~20,000円だからかなりお得ですね!

ローラメルシエ福袋2017:10,800円

ローラメルシエ福袋2017で価格が10,800円の方には以下のものが5点入っていましたよ。

ローラメルシエ福袋10800

・フェイスパウダー・チーク
・ブラシセット・ファンデーション・アイカラーなどなど

 
総額は24,000円相当ということで、こちらもお得になっていました。

高く感じる人もいるかもしれませんが、ローラメルシエはベストコスメ賞を多く受賞し、たくさんの人に愛用されていてかなり良い商品です。

福袋で購入するとかなりお得に集めることができますね。

口コミも紹介します。

ローラメルシエ福袋の口コミ

↓ローラメルシエ福袋私もほしいです。

↓青色と緑色のものは個人的に使いづらいイメージですが、たくさん入っていてびっくりですね。
ローラメルシエ福袋口コミ

こちらの方は2016年のローラメルシエの福袋を購入しています。
ローラメルシエステキ

ボリュームがやはりすごく多いですね。

↓10,800円でこの量はすごいです。
ローラメルシエ福袋中身口コミ

ローラメルシエ福袋が1つあればベースからある程度化粧を完成させることができそうですね。

色々と口コミを見ているとローラメルシエ福袋に入っているファンデーションの色は自分で選ぶことはできないので、自分の肌に合わなかったという人がいました。

自分の肌に合わないと使えないですもんね…。

しかしコスメのボリュームがあるのでお得感はかなり感じることができそうです。

ちなみにローラメルシエのファンデーションは5,000円近いのも多く、アイ&チークは7,000円するものもありますね。

ローラメルシエは1つ1つのコスメの値段が結構お高めなので、福袋を購入することで安くたくさん手に入れることができますよ。
ローラメルシエ福袋かわいい
 

ローラメルシエ福袋2019はzozo(ゾゾタウン)や店頭で買えるの?

最後はローラメルシエ福袋2019はzozo(ゾゾタウン)や店頭で買えるのかも紹介します。

冒頭でローラメルシエ福袋2019の情報があるかわからないと話しましたが、なんと「HAPPYな一休み」というサイトでローラメルシエの店舗に問い合わせたところ、ローラメルシエ福袋2019の販売がないということが書かれていました!

期待していただけに残念です。

ローラメルシエ福袋2019の販売がない代わりに新商品がでたり、キャンペーンがあったりと何か代わるイベントを行うようですよ。

12月上旬か中旬には公式サイトから発表があるかと思うので、その時にまた情報を更新していきます。

楽しみですね。

ちなみにローラメルシエ福袋の販売がある時は以下の場所で購入することができます。

・阪急・大丸松坂屋
・高島屋・東急百貨店
・伊勢丹・三越・楽天

 

それぞれのお店の通販サイトでもローラメルシエ福袋を購入することができるので、欲しい方はチェックしてみてください。

もちろん店頭でも購入することができるので、お近くにローラメルシエのお店がある人は足を運んでみても良いですね。

ローラメルシエ店頭

そしてローラメルシエ福袋をゾゾタウンで購入することができるのかということですが、これは福袋が始まってみないとわからないんです。

2015年はゾゾタウンでローラメルシエの福袋を購入している人がいました。

ローラメルシエ福袋を販売する時は、5,000円福袋と10,800円福袋が全国で各40点前後しか販売されていないんです。

ローラメルシエ福袋中身

用意されている数量はかなり少ないですが、「完売して買えなかった!」ということはあまりないようです。

店頭でコスメを試してみてから購入しても良いですね。
 
 

以上、今回は

  • ローラメルシエ福袋2019中身ネタバレ!
  • ローラメルシエ福袋2019はzozo(ゾゾタウン)や店頭で買えるの?

について紹介しました。

2020年はローラメルシエ福袋を販売してほしいです。

■関連記事
福袋2020レディースの予約おすすめ人気ブランドランキング!お得な当たりは?
マーキュリーデュオ福袋2020中身ネタバレ!コートはある?予約は楽天でできるの?
イング福袋2020中身ネタバレ!予約は楽天でできる?再販はあるの?
リゼクシー福袋2020中身ネタバレ!予約は通販でできる?再入荷はある?
ミーア福袋2020の中身ネタバレ!価格や予約方法は?再入荷はあるの?
ローラメルシエ福袋2020中身ネタバレ!zozo(ゾゾタウン)や店頭でも買えるの?
リエンダ福袋2020の中身ネタバレ!予約方法や再入荷は?サイズも紹介!
ジェラートピケ福袋2020の中身ネタバレ!予約開始や再入荷(再販)はいつ?オークションも!
ニコアンド福袋2020の中身ネタバレ!ネットや店頭でも予約可能?口コミも紹介!
スナイデル福袋2020の中身ネタバレ!予約はいつから?口コミがひどい?
シップス福袋レディース2020の中身ネタバレ!予約は通販?再入荷はある?
ルームウェア人気ブランドランキング2020!おしゃれでかわいく安いのは?
セシルマクビー福袋2020ネタバレ!予約方法や中身は?楽天でも買える?
ナノユニバース福袋2020レディースの中身ネタバレ!内容がひどい?パターンがある?
エゴイスト福袋2020中身ネタバレ!アウターやコートは?再入荷はあるの?
リズリサ福袋2020中身公開ネタバレ!予約はいつから?キャリーバッグもある?
ダチュラ福袋2020中身ネタバレ!コートやバッグはある?予約通販サイトも!
リップサービス福袋2020中身ネタバレ!アウターは選べるの?再入荷はあるの?


サーティワン福袋2020中身ネタバレ!予約はできる?期限はいつまで?
Ikea福袋2020中身ネタバレ!家具やキッチン・食品(フード)もあるの?
スタバ福袋2020中身ネタバレ!予約はできる?何時から並ぶの?
スタバ福袋2020中身ネタバレ!予約はできる?何時から並ぶの?
無印良品福袋2020中身ネタバレ!予約はいつから?方法や抽選連絡(発表)も
Apple福袋2020中身ネタバレ予想!大当たり確率は?予約方法や行列の状態も!
ローラアシュレイ福袋2020中身ネタバレ!洋服やベッドの柄は?予約の方法も!
フランフラン福袋2020中身ネタバレ!予約方法やディズニーボックスの口コミも
サンリオ福袋2020中身ネタバレ!予約はできる?再販はあるの?
トイザらス福袋2020中身ネタバレ!男の子はレゴ?女の子はシルバニア?
ヴィレッジヴァンガード福袋2020中身ネタバレ!大当たりは?通販で購入できる?