Missデビル 人事の悪魔 椿眞子
Missデビル人事の悪魔 菜々緒
Missデビル 悪魔
Missデビル ドラマ
椿眞子 悪魔
椿眞子 主役

Missデビル人事の悪魔のCMも多く見かけるようになりましたね。
菜々緒さんが悪役ならドハマリ間違いないだろうしどんな内容か気になりませんか?

今日はMissデビルの主役 椿眞子の性格菜々緒(ななお)さんのイメージがぴったりかどうかを調べてみました。


スポンサーリンク
 


Missデビル人事の悪魔椿眞子の性格は?

あらゆるハラスメントや職場の士気を下げる社員を手段を選ばず制裁することはわかっているのですが、本来の性格に基づいて制裁しているのか心を鬼にして職務を全うしているのかは不明です。

オリジナルの脚本なので放送をお楽しみにということでしょうか。

椿眞子を演じている菜々緒さんが言うには会社をよくしたいという気持ちでやっているだけとの事です。
もしかしたら進んで憎まれ役を引き受けるいい人なのかもしれません。

あらゆる問題を解決するには会社全体をよく観察して職務を全うしなければなりませんからね。

優秀なデキル女であることは間違いないでしょう。

菜々緒さんのイメージは椿眞子とぴったり?

菜々緒さん本人は
「一番輝けるのは悪女役です。」
とおっしゃっています。
このMissデビルでは、今まで培った悪女エッセンスを全て注ぎ込むと意気込んでおられますから、とても楽しみです。

その点では非情に徹する椿眞子と菜々緒(ななお)さんのイメージはぴったりと言っていいでしょう!

ではどんな作品から菜々緒さんは悪役のイメージがついたのでしょう。

菜々緒さんの悪女作品紹介

【スカッとジャパン 悪女エリカ】

スカッとジャパン

パワハラ上司を制裁するOL、看護師、アパレルMD、CAとあらゆる職業に扮した厳しい先輩のエリカ様。
最初は新人がびびってエリカ様を嫌がり疎ましく思いますが、新人が本当のピンチになる必ず助けてくれます。
そして愛を持って厳しく育ててくれていることに気づきます。

どの職業でも制服がものすごくよく似合っているのでたとえ厳しくても会社にいたらファンクラブができそうです。
今回も人事の鬼と言われている椿眞子ですが本当は愛のある優しい人だといいなぁと思います。
あらゆるパターンのストーリーを演じて悪女エッセンスを培っていったんだと思います。

【2015年サイレーン 刑事×彼女×完全悪女】

サイレーン菜々緒

木村文乃さん、松坂桃李さんとともに出演されたこの作品。
菜々緒さんは木村文乃さんと生き別れた双子の片割れで整形して木村さんに近づき、監禁して元の木村さんの顔に整形し直してなりすまそうとしていました。

木村さんも松坂さんももちろんうまい俳優さんなのですが、菜々緒さんの悪役がすごすぎて一番輝いていました。
この役で一気に悪役としての知名度をあげています。

【2017年A LIFE〜愛しき人〜】

右端が菜々緒さん。

右が菜々緒

壇上記念病院の壇上壮大(浅野忠信)と不倫関係にある顧問弁護士の役です。
壮大は妻の深冬(竹内結子)の気持ちが自分にないと思い、寂しさから不倫していましたが最終的には捨てられます。

深冬のそばでほくそ笑む悪女でした。

このときのミニスカートのスーツ姿も魅力的でした。このあたりで悪女といえば菜々緒さんというくらいになっていますね。

まとめと感想

菜々緒さんの悪女役は今からでも楽しみです。

背中がゾクゾクするほどの悪女ぷりを期待しましょう。

ストーリーには毎回ゲストも登場します。
噂の菅田将暉さんが登場するなんてこともあるのでしょうか(笑)

まだ、ベールに包まれている「Missデビル」は4月14日(土)22:00~初回15分拡大でスタートです。