私は最近めちゃくちゃかわいいモデルさんを見つけてウキウキしています。

名前は「みうらうみ」さんです。

みうらうみ

とっても美人でびっくりしました。

2019年に大活躍するモデルさんではないかと密かに期待をしています。

今回はみうらうみの出身高校や大学はどこなのかを紹介します。

また、気になる彼氏や兄弟はいるのかも調べてみたので紹介しますね。


 


みうらうみの出身高校や大学は?

最初にみうらうみさんの出身高校や大学はどこなのかを調べてみたので紹介します。

その前にみうらうみさんのプロフィールはこちらです↓

名前:みうら うみ
本名:不明
生年月日:1998年12月7日(2024年04月28日現在の年齢25歳)
出身地:北海道
身長:160cm
体重:40kg前後
スリーサイズ:B77cm・W55cm・H83cm
血液型:O型
特技:ピアノ(絶対音感)
趣味:スマホのゲーム、いろいろな所を巡る
所属事務所:プラチナムプロダクション

 

みうらうみさんの本名は一生懸命調べたのですがわかりませんでした。すみません。

みうらうみさんの芸名は下から読んでも上から読んでも「みうらうみ」ということで覚えやすいですよね。

ちなみにみうらうみさんのインスタに赤ちゃんの頃の写真が載っていました。

みうらうみ赤ちゃん

赤ちゃんの頃から目が大きくてとってもかわいいですね。

みうらうみの出身高校は?

みうらうみさんは出身が北海道なのですが、モデルプレスのインタビューによると、中学校の時にスカウトされて北海道にある「モデルエージェンシー」という事務所に所属をしていたそうです。

北海道で行われていたファッションショーやCMに出演していたという噂もあって気になったので調べてみましたが、画像などは出てきませんでした。

また、高校時代は芸名も「みうらうみ」ではない名前を使っていたということです。

そんな謎に包まれたみうらうみさんの出身高校ですが、プラチナムプロダクションのプロフィールに以下のように書かれていました。

4歳からピアノを始めて、高校は音楽科を卒業している。

 

なんとみうらうみさんは美人なだけでなく、ピアノも4歳の頃から習っていてとっても得意なんですね。

高校でも音楽科を選んでいるということで、北海道で音楽科がある高校は以下の2つです。

・北星学園女子高等学校
・札幌大谷高等学校

 

みうらうみさんのインスタに高校時代の写真があり、制服を照らし合わせてみた所、札幌大谷高等学校が出身高校ではないかと個人的に思いました。

まずはみうらうみさんの高校時代のインスタ↓

そして札幌大谷高等学校の制服はこちら↓

札幌大谷高等学校

スカート部分が特にそっくりなんですよね…!

みうらうみさん本人が出身高校をまだお話していないので確実ではないですが、個人的には「札幌大谷高等学校じゃないかな?」と思っています。

みうらうみの大学は?

そしてみうらうみさんの大学ですが、プラチナムプロダクションのプロフィールには以下のように書いてありました。

高校卒業後に東京に上京し、モデル活動を開始するとともに都内の音大のピアノ専攻に通っている。

音楽療法士の資格をとるために一生懸命勉強をしている。

 

素晴らしいですね。

「都内の音大のピアノ専攻」はたくさんあり、一生懸命調べたのですが情報がなくわかりませんでした。

またわかり次第情報を更新していきたいと思います。

ちなみにみうらうみさんのピアノの素晴らしい腕前ですが、1月19日フジテレビで行われる「芸能界特技王決定戦TEPPEN」で見られるとのこと。

かなり楽しみです。

みうらうみに彼氏や兄弟はいるのか調べてみた!

最後にみうらうみさんの彼氏や兄弟はいるのか気になったので調べてみました!

みうらうみさんの彼氏や兄弟についての情報は調べてみましたが全くありませんでした。

みうらうみさんは2017年6月からモデル活動をしていて、すでにグラピアやCMに引っ張りだこでかなり多忙な毎日を送っているようなので、今は彼氏をつくっている暇はないのかもしれませんね。

トークショーなどにも出演しているので本当に多忙そうです。

ちなみにモデルプレスのインタビューで、好きなタイプや恋愛について以下のように書いてありました。

好きなタイプは笑顔でリードをしてくれる人が良いです。それと素直で嘘をつけない人が良いですね。

中学校の時に付き合っていた彼が優しすぎて合わなかったので、優しすぎる人はだめです。

 

みうらうみさんは誠実でリードをしてくれる人が好きなのですね。

中学校の頃に彼氏がいたと素直に話しているあたり個人的に好感が持てます。

これからが楽しみです。

みうらうみさんの兄弟の情報は全く無いのですが、モデルプレスによるとみうらうみさんの母親は「地元のミス」に選ばれていたそうですよ。

ということはお母さんもかなり美人なんですね。すごいです。
 
 

以上、今回は

  • みうらうみの出身高校や大学は?
  • みうらうみに彼氏や兄弟はいるのか調べてみた!

について紹介しました。

みうらうみさんはこれからどんどん活躍するモデルさんだと思います。

これからも応援しています。