高嶺の花をリアルタイムで見られなかった、録画できなかったという時に無料で見るサイトがあるかを調べてみました。
また無料で見られなかった時のサイトも紹介します。

高嶺の花も中盤に差し掛かりましたね。
結婚式から逃げたももは罪悪感を持つことができたのでしょうか?

今回は龍一の真の目的もわかるクライマックスの回になっています。
お見逃しのないように!


スポンサーリンク
 


高嶺の花第7話の動画は無料視聴できる?

 
 
一週間以内ならTverや日テレオンデマンドでも無料で見ることができます。
スマホなどで見る時はアプリをダウンロードしてご覧ください。

高嶺の花第7話をTVerで無料で見る。
→ TVer公式サイトはこちら(https://tver.jp)

高嶺の花第7話がTVerで無料視聴できない時は?

 
 
ドラマ「高嶺の花」を見逃してしまった時は、初回から放送された回まではHuluで全話視聴することが出来ます。

Huluは月額933(税抜き)円で映画、ドラマ、アニメが見放題できる動画サイト。
入会金や延滞金、個別課金も一切ない良心的なサイトです。
しかも最初の2週間は無料で、スマホやPCでも見ることができます。
どうしても解約したくなったときはすぐに解約もOK。
再開したいときはまた同じアカウントで見ることもできます。

放送から一週間過ぎて、見たいときは 安全面を考えてもHuluがお勧めです。
お試しに登録してはいかがでしょうか。

高嶺の花第7話を無料で見る(今なら2週間無料です!)
→ Huluの公式サイトはこちら(https://www.happyon.jp)

Huruはドラマ「高嶺の花」だけでなく日テレ系のドラマやアニメ、国内外のドラマや映画などもたくさん無料で見ることもできます。

高嶺の花 第7話はパンドラやデイリーモーションで無料視聴できる?

パンドラやデイリーモーションはTver(ティーバー)と同じ無料で視聴することのできるサイトです。
しかし認可されたサイトではないのでウイルス感染等のリスクがあります。
一週間以内なら日テレオンデマンドやTVer
で視聴した方がよさそうですね。
 

高嶺の花第7話ネタバレなあらすじと感想

「高嶺の花第7話 あらすじ」
もも(石原さとみ)は直人(峯田和伸)との結婚式を吉池(三浦貴大)と共に逃げ出しましたが、最後に微笑んだ直人の顔が忘れられません。

ももは吉池を妻の真由美(西原亜希)の元に返して、直人への罪悪感とともに華道に向き合うつもりでした。
運転手の高井(升毅)は商店街のみんなにももの非礼を謝罪したが、理解できないと怒り心頭でした。
しかし、直人は謝罪を受け止めていました。

高嶺の花72

ももは市松(小日向文世)やルリ子(戸田菜穂)とともに、京都の華道の名門 神宮流の次期家元の兵馬(大貫勇輔)と会食しました。
兵馬はももがもう一人の自分が見えないことを瞬時に見抜き、ももは華道家として敬意を示しました。
ももが龍一の事を兵馬に尋ねると、腹違いの弟だと言われ、驚きます。

その頃、直人は図書館で千秋(香里奈)と知りあいました。
そんなときに宗太(館秀々輝)からから坂東(博多華丸)が倒れたと連絡を受けて、千秋と共に山梨に向かいました。

高嶺の花77

なな(芳根京子)は龍一とドライブに行く約束をしていたので部屋を尋ねると、ベッドにはルリ子がいました。
あまりのショックに行方不明になってしまいます。

高嶺の花76

しかし、これは市松からななにこの世の汚れを見せつけるために頼まれたことでした。

ななを家元にするために…

交換条件に龍一を次期家元に投票するという取り引きをしていました。

ももは直人に婚約指輪を返しに行きました。
その姿はどこかもの悲しそうでした。
ももは帰りの車で涙を流していました。

 

高嶺の花第7話を無料で見る(今なら2週間無料です!)
→ Huluの公式サイトはこちら(https://www.happyon.jp)

高嶺の花第7話の感想

「30代 女性かキピー」
第2章に入って新しい登場人物が増えて、ももも直人も新たな恋の予感を感じます。
普通に考えるとももは兵馬と結婚するのが釣り合いがとれていていいと思います。圧倒的な才能は華道家としてのももをささえてくれるとも思います。
しかし、ももの心の中には直人がいます。
兵馬とうまくいきそうでも、最後には直人のもとに帰ると思います。

 

「40代 女性ミーシャ」
龍一は結局目的のために女を利用してのし上がるために体をはっています。
龍一の母は利用されて捨てられたから、今度は自分が利用する側になろうといはう思いがあるのでしょう。
ななの事を心配するところを見ると、優しい心はもちあわせているようです。
家元になりたいのではなくて、自分と母親を捨てた相手に勝ちたいだけだと思う。

 

「20代 男性ユーカリ」
市松は自分の娘は大切にするかと思いきや、ももと同じようにひどい仕打ちをして家元にするとは驚きだ。
しかも自分は全て知っているのに自分の手は汚さないのが卑劣だと思う。
そこまでしないと家元になれないのなら、ならなくていいと思うのが凡人の考え。
市松はどんな目に合って家元になったのかが気になる。

 

「30代 女性ユーミン」
ななはお嬢様で色んなことから守られ過ぎてきました。
自分の母親が好きな人と結ばれているところに遭遇するのは、普通の人でもきついのになながおかしくなってしまうのは当然だろう。
家元にならなくてもいいから、おかしな家を出た方がいいと思います。

 

高嶺の花第7話を無料で見る(今なら2週間無料です!)
→ Huluの公式サイトはこちら(https://www.happyon.jp)
 

展開予想とまとめ

 来週はももとななの対決ですね。
師範を抱き込んで果たして、ななが勝つのでしょうか?
龍一と兵馬の対決も龍一が勝つのか見ものですね。
高井がいつ実の父親と名乗るのか気になります。
この話はまだ先だとも思いますが。
直人とももはこのまま離れてしまうのかが気になります。

最後にドラマ「高嶺の花」第7話を視聴できるサイトをご紹介します。
一週間以内でしたら日テレオンデマンドかTver。

一週間過ぎていたときはHuluがお勧めです。