ブラックペアンの第8話の無料動画や見逃し配信のサイトがあるのか調べてみました。
ブラックペアン第8話を見逃してしまった人も配信動画があれば安心ですよね。
あらすじや感想も紹介していきます。


スポンサーリンク
 


ブラックペアン8話の無料動画や見逃し配信動画はある?

ブラックペアン8話の無料動画は?

ブラックペアンを見逃してしまった人は民放の公式動画配信サイトTver(ティーバ)があります。
  
Tver

Tiverは放映された日より1週間はブラックペアンを見ることができます。
6月10日放映なので6月18日まで無料で見ることができます。

ブラックペアン8話の見逃し配信動画は?

ブラックペアン第8話を見逃してしまった人はPARAVIで見ることができます。
PARAVIは有料ですが見逃してしまったブラックペアンはいつでも何度でも見ることができます。

ブラックペアンだけでなくたくさんの国内ドラマも無料で全話見ることができます。

RARAVI

ブラックペアン第8話はPANDORAで見られる?

ブラックペアン第8話はPANDORAで見ることができます。
ただし広告が入ります。日本の広告だと「✗」を押して消せるのですがPANDORAの広告は「✗」ではありません。
広告がとても多いサイトなので面倒くさいと思います。
広告が多いのはドラマを楽しむためには集中できないかもしれませんね。
でもどうしてもブラックペアン第8話をPANDORAで見たい人は次のサイトがPANDORAなので紹介します。

PANDORA

ブラックペアン第8話あらすじ

東城大に帝華大の西崎教授(市川猿之助)と外科ジャーナルの編集長、池永(加藤浩次)がやってきて日本外科学会でカエサルのお披露目をする為、東城大にあるカエサルを使いオペを行いたいと言います。

ブラックペアン第8話1

東城大の佐伯清剛教授(内野聖陽)はそれならば執刀医は東城大の医師にさせると言いますが西崎教授は帝華大の医師でと勧めてきます。佐伯教授は西崎教授が執刀医であればカエサルのオペを許可するが、西崎教授が難しいのであれば断ると条件をつけます。西崎教授はそれに応じます。池永はこれで手術が成功すれば理事長選は間違いなく西崎教授の勝利だと西崎教授に告げます。西崎教授もそれには納得しますが、失敗すれば水の泡だと呟きます。

ブラックペアン第8話3

佐伯教授がいつも通りオペを手際よくしていると佐伯教授な手が一瞬止まり手術道具を取り落とします。看護師長の藤原真琴(神野美鈴)は自分が渡すタイミングが遅かったとフォローし謝ります。ほとんどの人はそれに納得して看護師長のミスだと思っていましたが、研修医の世良雅志(竹内涼真)は違和感を感じます。
カエサルを日本外科学会にお披露目する際の東城大の選抜メンバー決めが行われました。東城大の医師達は帝華大に手を貸すのを嫌がります。そんな中、帝華大から来ていた高階権太(経験があるからと挙手をします。そして渡海征四郎(二宮和也)と渡海に指名され世良がメンバーとなりました。

ブラックペアン第8話4

お披露目の手術を行う患者のリストが3名西崎教授に来ますがどの患者も難しい手術になる患者でしたので、高階は簡単な手術ができる患者を探すように命令されます。
帝華大と東城大の合同チームで、カエサル手術のシュミレーションを行なっています。渡海は初めてカエサルに触ったにも関わらず鮮やかな手さばきを帝華大の医師達に見せ、西崎教授にも褒められます。
シュミレーションが終わり西崎教授は渡海に帝華大のPCで飯沼達司という患者を調べた履歴が残っていたと言い出します。何故その患者を調べていたのかと問い詰めますが、渡海は知らないとシラを切ります。

ブラックペアン第8話2

佐伯教授は最近病院を留守にし出掛けることが多くなっていました。そんな佐伯教授の行動を渡海は世良にどこに行ったのか確認するように命令します。
小林と言う特別待遇の患者が東城大に入院してきます。小林は数ヶ月まちの佐伯教授のオペを特別に受けることになった患者ですがオペの難易度は低い為、今回のカエサルお披露目の手術を小林で行いたい西崎教授は佐伯教授から患者を奪うように高階に命令します。
世良は看護師の花房美和(葵わかな)を誘い佐伯教授の行動を探ります。

ブラックペアン第8話6

佐伯教授はさくら病院という病院に行っていました。その事を帰って渡海に報告し、どこか悪いんじゃないかと話をすると渡海は「心臓だろう。」と答えます。偶然その話を高階は聞いてしまうが、渡海は西崎教授に伝えるように高階を煽ります。
世良は花房に佐伯教授は心臓が悪いかもしれないという事を伝えます。
以前花房が見たというペアンの刺さったレントゲンは佐伯教授のものではないかと推測した世良は花房と共にデータを調べます。

患者のデータを調べている中で佐伯のデータが全くない事がわかります。そして世良は渡海が調べていたという飯沼達司という患者を思い出し、飯沼のデータを調べるように花房に伝えます。
花房が飯沼のデータを確認しようとした時、看護師の猫田麻里(趣里)が現れ
「渡海先生の邪魔をするなら潰すよ」
と阻止されます。

ブラックペアン第8話7

渡海は佐伯教授に何故緊急性のない小林が優遇されてるのか問うがはぐらかされます。逆にカエサルのチームの調子を聞かれ順調だと答えますが
「最後はやはり人だ。勝つのは人だよ。」
と言われます。
日本外科学会にてカエサルお披露目の人、多くの関係者が東城大に集まっていますが、挨拶をする予定の佐伯教授の姿はありません。
オペ直前でカエサル手術の予定患者が佐伯教授が担当する予定の小林に変わっていました。高階が仕組んだ事ではないかと東城大の医師達に疑われ責められますが、高階は自分ではないと主張します。

渡海が手引きしていたのです。

オペ始める前に西崎教授は佐伯教授は心臓に病があり執刀できる状態ではない為自分が代わりに小林の手術を行うと大勢の招待客の前で説明しました。
そしてオペは帝華大主導で行うと、
「俺がいれば手術は必ず成功する」
と言っていた渡海を外し、世良と猫田も外に出させて高階でさえ
「東城大の医師は必要ない」
と追い出します。
オペ室の外ではなぜ患者や佐伯教授の身体のことを西崎教授に話したのかと高階は渡海に詰め寄ります。
渡海は佐伯教授を倒す為だと答えます。

帝華大によるカエサル手術がはじまるが、帝華大の医療チームはカエサルに慣れてなくもたつきミスが起きます。患者の出血が止まらなくなり、西崎教授ではどうしようも出来なくなります。
そこへ渡海達、東城大チームがオペ室へ入り
「腕の無い医者は死んだ方がいい。だから言ったろ、俺が居れば大丈夫だって。あんたの失敗揉み消してやるよ。」
と西崎教授に告げます。

ブラックペアン第8話8

「邪魔」と言うと渡海が帝華大の医師に代わろうとします。

ブラックペアン第8話9

しかしそこへ佐伯教授が入ってきます。

ブラックペアン第8話10

「渡海、代われ。邪魔!」
と言われカエサルをどかし、佐伯教授は見事に佐伯式で手術を終えます。最後にブラックペアンを使います。
無事終わり渡海に
「これがブラックペアンだ!」
と言い放ちます。
お披露目の席で見守っていた東城大の黒崎准教授(橋本さとし)は
「これが東城大が誇る佐伯式です!」
と涙ながらに言い会場は大きな拍手となります。
西崎は自分のせいではなく助手がミスをしたせいだとし、
「全員クビだ!」
といいます。それを見て高階は
「人を捨てる貴方に人を救う価値はない」
と呟きます。
佐伯教授がオペ室を出て行くと、東城大の医師が拍手で出迎えます。佐伯教授は笑顔で答えるが突然倒れます。

ブラックペアン第8話13

別室にて、さくら病院の医院長が渡海にお礼を言います。
カエサル患者の小林は医院長の息子だったのです。
特別待遇を受けれた理由を渡海は佐伯教授がこの医院長に借りがあると睨み、東城大には知られたらまずい患者がいるだろうとその患者の名前を言わせようとします。渡海に胸ぐらをつかまれて苦しそうに
「飯沼達次」
と患者の名前をあかします。

そこへ花房が佐伯教授が倒れた事を報告しにきます。渡海は
「いったか、、、」
と怪しく微笑み佐伯教授のもとへ向かいます。

ブラックペアン第8話14

ブラックペアン第8話の感想とまとめ

やはり最後に勝つのは人でしたね。
今回は良いところを佐伯教授に持っていかれて渡海の出番がなく、悔しそうな感じでした。

でもレントゲン写真の飯沼達次さんの事がいよいよ分かりそうですね。
佐伯教授も倒れてしまうし、どうなるんでしょうか。
佐伯教授と看護師長の関係と渡海と猫ちゃんの関係が似てる感じなのかな〜って勝手に思ってますよ。世良君と花房さんの私服で尾行のシーンも、可愛かったですね。

ブラックペアン第8話を見逃してしまったら放映後1週間以内であればTverで見ることができます。
しかしそれ以降は見ることができません。

ブラックペアン第8話を見られるサイトにはPARAVIがあります。
PARAVIはブラックペアン第8話だけでなく全話を見ることができます。

PARAVI