最近すっごくかわいいモデルさんを見つけました。

名前は伊藤桃々(いとうもも)さんです。

伊藤桃々

伊藤桃々さんのスタイルもすごく良くて好きだし、目も口もとっても整っていて美人ですよね!

今回は伊藤桃々さんの出身中学校や高校はどこなのか調べてみました。

また伊藤桃々さんのメイク動画がすごいっとの噂があったので、メイク道具と一緒に調べてみました



 


伊藤桃々の出身中学校や高校はどこ?

最初は伊藤桃々さんの出身中学校や高校はどこなのか気になったので調べてみました。

まずは伊藤桃々さんのプロフィールと経歴を紹介していきますね。

伊藤桃々のプロフィールと経歴は?

名前:伊藤 桃々(いとう もも)※本名
生年月日:2000年12月16日(今現在の年齢18歳)
出身地:大阪→静岡県清水市
身長:162cm
体重:53kg※2018年4月現在
血液型:A型
趣味:YOUTUBEを見る、アニメを見る
特技:メイク、バスケ
所属事務所:プラチナムプロダクション

 

伊藤桃々さんは、2017年にPopteenとSHOWROOMのコラボ企画のモデルオーディションに出場し、みごと準グランプリを獲得します。

その時の写真がこちら↓

ショウルーム

すごくかわいいですね。

伊藤桃々さんは準グランプリを獲得し、ポップティーン雑誌のモデルになるのかと思いきやギャル雑誌「egg」のモデルとして2019年現在も活動をしています。

2019年現在白ギャルモデルとして若い人中心に人気があり、インスタグラムなどのフォロワー数は27万人を超えています。

伊藤桃々の出身中学校や高校はどこ?

次は伊藤桃々さんの出身中学校や高校はどこなのか調べてみたので紹介しますね。

まず伊藤桃々さんの出身中学校を調べているとあちこちのサイトで「静岡県立大里中学校(静岡県静岡市)」と書いてあります。

公式サイトのプロフィールを見たりツイッターやインスタグラムを調べたのですが情報のでどころは不明でした。

しかし伊藤桃々さんが静岡県出身というのは公式サイトなどにも書いてあるので静岡県の中学校に行っていたことは間違いありません。

↓こちらが所属しているプラチナムプロダクションについている伊藤桃々さんのプロフィールです。
プラチナムプロダクション公式サイト

ちなみに2019年のモデルプレスのインタビューで、伊藤桃々さんは中学校の時のことを以下のように話していました。

中学校でもギャルの時期がありました。
だけど周りも皆ギャルで、皆と同じのが嫌だから清楚系になったりしていました。
中学校の時はその時その時でやりたいことをやっていました。
でも中学生の頃から「白ギャルになりたい」とは思っていました。

 

中学校から白ギャルを目指していて、今現在白ギャルとして爆発的な人気がある伊藤桃々さんはすごいですよね!

そして伊藤桃々さんの出身高校についても調べてみました。

伊藤桃々さんは2019年モデルプレスのインタビューでも話していますが、最初は校則の厳しい高校に入学をし、通っていたようです。

しかし、eggモデルとなった高校2年生を機に通信制の高校に転入をしたそう。

ツイッターにもインスタにも高校を卒業したことを書いていて、制服を着た写真をアップしています。

出身高校について調べていたところ、伊藤桃々さんの高校卒業のインスタにファンの方からのコメントで「ももちゃんつくばだったんだね!」というコメントを発見。

つくばという通信高校を調べてみると「つくば開成学園高等学校」という学校がありました。

伊藤桃々さんの持っている卒業証書の上についている学校のマークと、つくば開成学園高等学校の公式サイトについているマークがかなり似ているのも発見しました。

↓つくば開成学園高等学校の公式サイトのマークがこちら。

つくば

↓伊藤桃々さんが持っている卒業証書のマークがこちら。

つくば開成学園高等学校の公式サイトには制服がついていないので制服では判断できないのですが、学校のマークが同じなので伊藤桃々さんの出身高校はおそらく「つくば開成学園高等学校」ではないかと思います。

2019年3月のモデルプレスのインタビューで伊藤桃々さんは高校生活について以下のように話していました。

芸能界のお仕事を始めたら東京に来ることも増えて忙しくなって学校に行ける日も少なくなってしまいました。
先生からも心配されました。
仕事がない時にレポートを終わらせたりテストを受けたりで大変だったけど良い思い出です。

 

伊藤桃々さんは高校生活の間、静岡から1時間30分くらいかけて東京に仕事に行っていたそうです。

だから高校には1週間に2日から3日行ければ良い方だったと話していました。

1時間30分の道のりをよく頑張って通いましたね!すごいと思います。

伊藤桃々さんの頑張りが人気につながっているんだと思いました。
 

スポンサーリンク
 

伊藤桃々のメイク動画がすごいって本当?メイク道具も調べてみた!

最後に伊藤桃々さんのメイク動画がすごいとの噂があったので調べてみました

また、メイク動画と一緒にメイク道具も調べてみたので紹介します。

伊藤桃々のメイク動画がすごい?

伊藤桃々さんの人気に火がついたのは、すっぴんからのメイク動画をYOUTUBEの「eggちゃんねる」でアップしたことからスタートしています。

「eggちゃんねる」ですっぴんからスタートしてメイク動画をアップしたことを、伊藤桃々さんは以下のようにモデルプレスのインタビューで話していました。

1番バズったのは当時流行っていたすっぴんからのメイク動画です。
オールバックにして本当のすっぴんでそこからギャルメイクをしていくというのを動画にしたらバズりました。

 

気になるeggちゃんねるの伊藤桃々さんのYOUTUBEメイク動画がこちらです↓

モデルさんって「すっぴん!」といってもカラコンをしていたり、眉毛を描いていたりとある程度メイクをして写真を撮っていたりすることが多いですよね。

でも伊藤桃々さんがYOUTUBE動画にアップしたすっぴんがこちら↓

伊藤桃々すっぴん

本当のすっぴんでしたね!すごい!かなり好感が持てます。

伊藤桃々さんは本当のすっぴんからフルで化粧をするところまでをわかりやすく動画にしてくれているんですね。

こちらが化粧後の伊藤桃々さん↓

伊藤桃々化粧後

ツイッターでも伊藤桃々さんのメイク動画について「化粧が上手!」と話題になっていました。

伊藤桃々さんのメイク動画を見ながらメイクをする人もいます。

やはり伊藤桃々さんは白ギャルの憧れですね!

伊藤桃々のメイク道具は?

伊藤桃々さんが使用している愛用のメイク道具は以下のとおりです。

※伊藤桃々さんが愛用しているメイク道具については先ほど紹介したeggチャンネルの「メイク動画」で詳しく紹介しています。

↓こちらがメイク道具も紹介してくれている伊藤桃々さんのYOUTUBE動画です。

メイク道具まで丁寧に説明してくれている伊藤桃々さんの動画が大好きです。

それでは伊藤桃々さんの愛用しているメイク道具を1つずつ紹介していきますね。

伊藤桃々のベースメイク道具

・カラコン:キャンディーマジック12番

キャンディーマジック12

価格は1,728円でキャンディーマジック公式サイトで購入できますよ。

キャンディーマジックのカラコンは発色が良いですね!

・ベース:モノルルのホワイトベースCCクリーム

ホワイトベース

価格は1,500円でアマゾンでも購入できますよ。

伊藤桃々さんはメイク動画でお話していますが、こちらのホワイトベースCCクリームをとても気に入っていて、中学生から愛用しているそうですよ。

肌の色がワントーン上がって白く見えます。

・ファンデーション:REVLONカラーステイメイクアップファンデーション150

レブロン

価格は2,160円でアマゾンやロフトなどでも購入できますよ。

私もレブロン愛用していて、毛穴も隠すことができるので好きです。

伊藤桃々さんは肌の色を明るくしたいから使用しているそうですよ。

・パウダー:クリアラストフェイスパウダーマカロン薬用オークルa

クリアラストフェイスパウダー

価格は1,004円でアマゾンで購入できますよ。

 

伊藤桃々の眉毛&鼻メイク道具

・パウダー:セザンヌノーズ&アイブロウパウダー01キャラメル

セザンヌ

価格は626円でアマゾンやドラッグストアでも購入できますよ。

伊藤桃々さんはセザンヌのパウダーを眉毛だけでなく鼻にもノーズシャドウとして塗っているそうです。

・ケイトアイブロウペンシルN(ベージュ)

ケイトアイブロウペンシル

価格は788円で、アマゾンや楽天でも購入できますよ。

ケイトのアイブロウペンシルは描きやすくて私も好きです。

眉毛を描くコツは眉尻を濃くすることだそう。

・キャンディードール3Dハイライト(クリームベージュ)

キャンディライト

価格は880円でアマゾンで購入できますよ。

キャンディードール3Dハイライトは鼻だけでなく、眉毛の上、眉毛の下、目の下にも塗っていきますよ。

 

伊藤桃々のアイメイク道具

・パウダー:ケイトブラウンシャドーアイズN BR2

ケイトブラウン

価格は1,285円でアマゾンで購入できますよ。

ケイトは発色が良いので私も好きです。

・アイライナー:インテグレートキャットルックリキッドアイライナー

インテグレート

価格は1,026円でマツモトキヨシで購入できますよ。

伊藤桃々さんはアイラインは絶対に黒色を使うと決めているそうです。

・まつげのり:DUPアイラッシュフィクサー

アイラッシュ

価格は972円で、マツモトキヨシなどで購入できますよ。

DUPアイラッシュフィクサーはつけまつげをつける強力なのりで、つけまつげをつける他に二重をきれいに見せるために使っているそう。

まつげ:リピれるまつげRP-18

リピれるまつげ

価格は950円で、アマゾンなどで購入できますよ。

リピれるまつげはかなり盛れるとのことで、さらに盛るためにビューラーでつけまつげをあげると良いそうですよ。

 

伊藤桃々のチーク&リップメイク道具

・チーク:CANMAKEのグロウフルールチークス03

キャンメイク

価格は864円でアマゾンでも購入できますよ。

伊藤桃々さんは2018年中頃までチークは塗っていなかったそうですが、最近塗るようにしていると話していました。

・リップ:ウィッチズポーチポポグロウスティックティントバーム05

ウィッチズポーチ

価格は940円でアマゾンなどでも購入できますよ。

 

伊藤桃々さんのメイク道具を見ているとすごく価格が高いものを使っているというわけでもないですよね。

何よりメイク動画がすごくわかりやすくて「伊藤桃々さんのメイクを真似してみよう」と思えます。

伊藤桃々さんはかわいいだけでなく、メイクの説明も上手でびっくりしちゃいました。
 
 

以上、今回は

  • 伊藤桃々の出身中学校や高校はどこ?
  • メイク動画がすごいって本当?メイク道具も調べてみた!

について紹介しました。

伊藤桃々さんは白ギャルのカリスマモデルとして高い人気がありますが、すっぴんを見せるなど好感が持てるところがたくさんありました。

これからもどんどん活躍してほしいです。応援しています。