今どきの女子中学生の子はおしゃれで、びっくりしちゃいます。

プレゼントをあげる時はいつも「今どんなものが流行っているの?」と周りに聞いたりしてから選ぶようにしていますね。

今回は中学生女子流行りもの2020を紹介します。

女子中学生の流行りグッズは文房具なのか、プレゼントにおすすめできるものも紹介していきますね。

今回はランキング風にして紹介していきます。

ランキングはインターネットで検索数が多い順にしました。


 


中学生女子流行りもの2020!流行りグッズは文房具?プレゼントにおすすめできるものも!

それでは中学生女子流行りもの2020を紹介していきます。

今どきの中学生女子の流行りグッズは文房具なのか、プレゼントにおすすめできるものも一緒に紹介していきますね。

第1位!ネップリ(ネットプリント)

中学生女子流行りもの第1位はネップリ(ネットプリント)です。

ネップリとはネットプリントの略で今ツイッターやインスタグラムでもたくさんの作家さんなどが行っています。

↓例えばこちらの方が書いたイラスト、とってもステキですよね。色使いから何から可愛くて待ち受けにしたいし家に飾りたいです。

その場合、セブンイレブンなどのコンビニにあるネットプリントに作家さんが公開してくれている数字を登録するとなんと印刷して持ち帰ることができるんです。

しかもかかる費用は印刷代だけ。

すごい時代が来ましたね!

友達への誕生日カードなどにも使用できるのではないでしょうか?

実際にネップリを使用している人の口コミを紹介しますね。

ネップリの口コミ

↓かわいい付箋を作っている方もいました。オリジナル性も高くてステキですね。

↓好きな芸能人なんかもネップリでゲットできて良いですよね。


第2位!チーズボール

中学生女子流行りもの第2位はチーズボールです。

2019年は韓国で誕生したチーズドッグという食べ物が流行りましたが、2020年は新大久保などでチーズボールという食べ物が流行しています。

チーズドッグと違ってボールの形をしているので小さくて食べやすいと人気があるようですね。

↓東京の新大久保にはチーズボールを売っているお店が何軒かあるので食べ歩きをしても面白そうです。

チーズボールを自宅で簡単に食べることができるように、こちらがおすすめです↓

新大久保などで販売しているチーズボールを自宅で簡単に食べることができますよ。

実際にチーズボールを食べた人の口コミを紹介しますね。

チーズボールの口コミ

↓自分でチーズボールを作っている人もいますね。

↓チーズボールが串にささっているものも美味しそうです。


第3位!タピオカ

中学生女子流行りもの第3位はタピオカです。

中高生の間でタピオカが入った飲み物や食べ物がとっても流行っているようですよ。

タピオカは台湾発祥なのですが美味しいし、栄養も豊富に含まれていますもんね。

私からおすすめのタピオカ商品を紹介しちゃいます。

・珍珠の茶(タピオカミルクティー)

珍珠の茶

価格は5本セットで920円で、楽天で購入できますよ。

こちらは台湾で作られたタピオカミルクティーで、味も濃い目でタピオカの量も多いと人気があります。

タピオカミルクティー好きにはたまらない飲み物ですね。

・カラフルタピオカ

カラフルタピオカ

価格は640円で、楽天で購入できますよ。

カラフルタピオカはいろいろな色のタピオカが混ざっているもので、自分でお湯で煮て戻してから食べることができます。

カラフルなので、インスタ映えなどにもおすすめですね。

実際にタピオカ好きの人の口コミを紹介しますね。

タピオカの口コミ

↓東京などにあるゴンチャという台湾ティー専門店が美味しいと人気がありますよ。

↓こちらのタピオカミルクという飲み物も美味しそうですね!

↓ローソンのタピオカドリンクも美味しいですよね。


 


第4位!ごつリュック

中学生女子流行りもの第4位はごつリュックです。

ごつリュックとは大きくてごついリュックのことで、「ごつさが逆にかわいい!」と人気があるんですね。

私からおすすめのごつリュックを2つ紹介します。

・ノースフェイスリュックバックパックジェスター

ノースフェイスのバッグは高品質でたくさんの物が入るので高い人気がありますね。

ちょっとごつめの黒リュックで人気がありますよ。

・MILKFEDのサイドロゴバックパック

黒リュック

価格は5,400円で、ゾゾタウンで購入できますよ。

MILKFEDのバッグはとってもかわいいですね。

実際にごつリュックを使用している人の口コミを紹介しますね。

ごつリュックの口コミ

↓ごつリュックをプレゼントする人もいますね。便利なので、プレゼントにも良さそうです。

↓荷物が多く入れられるため肩が凝ってしまうとの口コミも発見しました。肩こりは避けたいですね。

↓黒リュックはコーデもしやすくてかわいいですよね。


 
 

第5位!モッパンセット

中学生女子流行りもの第5位はモッパンセットです。

モッパンセットとはバターチキンやトッポギ、チーズボールなどなど韓国で流行している食べ物の盛り合わせのことをいいます。

ボリュームがあるし美味しいし見た目もステキなので中高生や社会人にも人気がありますよ。

実際にモッパンセットを食べた人の口コミを紹介しますね。

モッパンセットの口コミ

↓新大久保のGOGOタッカルビのモッパンセットが美味しいという人が多数いました。

↓ものすごく流行っているのでお店によっては3時間待つ場所もあるようですね。


第6位!カラフルチーズ(レインボーチーズ)

中学生女子流行りもの第6位はカラフルチーズ(レインボーチーズ)です。

中学生女子流行りもの第2位に選ばれたチーズドッグと同じく、カラフルチーズも韓国で誕生しました。

カラフルなので写真映えもし、インスタなどにあげたりする人も多いですね。

私からおすすめのカラフルチーズの食べ物を紹介します。

・レシャイナーのカラフルチーズサンド

東京都の原宿にあるレ・シャイナーというお店ではたくさんのレインボーな食べ物を販売しています。

中でもカラフルチーズサンドは多くの人に人気がありますよ。

カラフルチーズサンド

価格は1,080円です。

色がかなりカラフルで味はどうなのかと思ったらパンもサクサク、チーズも濃厚で美味しいという人が多いですね。

・レインボーチーズケーキ

こちらは大阪府泉佐野市のふるさと納税の返礼品となっています。

味もしっかりしていて美味しいそう。

実際にカラフルチーズの食べ物を食べたことがある人の口コミを紹介しますね。

カラフルチーズ(レインボーチーズ)の口コミ

↓タピオカとレインボーチーズサンドの組み合わせは最高ですね。

↓すごい!こちらの方はレインボーチーズケーキを手作りしています。ステキ~!

↓やはりインスタ映えしますよね。かわいいです。


 
 

第7位!文房具

中学生女子流行りもの第7位は文房具です。

文房具はかわいいものや面白いもの、便利なものなどがたくさんありますよね。

特に中学生は勉強をするので、文房具をよく使いますもんね。

私からおすすめの文房具を2つ紹介します。

・Make youカラーペン

メイクユーのカラーペン

価格は3本579円で楽天で購入できますよ。

こちらのカラーペンは口紅のような形をしていて、良い香りもします。

デザイン性の高いおしゃれなペンですね。

・文具セットパーティータイム

文具セットには以下の5点が入っています。

・修正テープ・ぷっくりメモ
・テープのり・シャーペン
・消しゴム

 

デザインがとってもかわいいので、誕生日プレゼントにかなりおすすめですね。

セットでいろいろなものが入っているので「文房具を揃えるのが面倒だな。」という場合にもぴったりです。

文房具についての口コミも紹介しますね。

文房具の口コミ

↓文房具集めってすごく面白いですよね。私もついついかわいいものや面白いものがあると購入しちゃいます。

↓文房具がかわいいと勉強のやる気もアップしますよね。

ちなみに人気文房具についての詳しい記事はこちらに書いてあるので気になる場合は読んでみてください(^^)


 


第8位!コスメセット

中学生女子流行りもの第8位はコスメセットです。

数年前から中学生も化粧をするという人がどんどん増えてきて、雑誌などでもコスメセットが付録になって登場するくらいメイクするということが流行していますね。

私からおすすめのコスメセットを2つ紹介します。

・レイススモールレディバニティメイクボックス

コスメセット人気

価格は3,780円で、楽天で購入できますよ。

レイススモールレディはキッズ化粧品なので、肌にもとっても優しく化粧も落としやすいです。

大人のものだと成分が強いので、こちらのキッズコスメがかなりおすすめですね。

プレゼントにもぴったりです。

・ジェリーベリーリップグロスセット

リップグロスセット

価格は2,970円で、楽天で購入できますよ。

かわいいお菓子のような形をしたリップグロスセットになっています。

デザインがとってもおしゃれなので、プレゼントにもおすすめですね。

コスメセットを使用している人の口コミも紹介しますね。

コスメセットの口コミ

↓今は中学生もコスメに興味津々ですもんね。

↓ジルスチュアートもお姫様みたいにキラキラしていてかわいいんですよね。


 
 

第9位!コスメポーチ

中学生女子流行りもの第9位はコスメポーチです。

コスメを入れるためのポーチは高校生になっても使えますもんね。

かわいいコスメポーチが人気がありますよ。

私からおすすめのコスメポーチを2つ紹介します。

・もこもこアニマルポーチ

もこもこアニマルポーチ

価格は1,296円で楽天で購入できますよ。

かわいいアニマルのポーチなのでプレゼントにもぴったりです。

もこもこしていてさらにかわいいですよね。

・3ceボックスポーチ

3ceボックスポーチ

価格は2,980円で楽天で購入できますよ。

3ceは韓国のコスメブランドで中高生に大人気なんです。

コスメポーチもシンプルなんだけどおしゃれでかわいいですね。

コスメポーチを使用している人の口コミも紹介しますね。

コスメポーチの口コミ

↓雑誌の付録を使用しているという人が結構多いですね。

↓ディズニーのコスメポーチもかわいいです。

↓ヴィレッジヴァンガードもかわいいものがたくさんありますよね。

以上、今回は中学生女子流行りもの2019の流行りグッズは文房具なのか、またプレゼントにおすすめできるものも一緒に紹介しました。

最後にもう1度ランキングを紹介しますね。

第1位!ネップリ(ネットプリント)
第2位!チーズボール
第3位!タピオカ
第4位!ごつリュック
第5位!モッパンセット
第6位!カラフルチーズ(レインボーチーズ)
第7位!文房具
第8位!コスメセット
第9位!コスメポーチ

 

今の中学生はとってもおしゃれで流行に敏感ですね。

私がほしいものもたくさんありました。

おしゃれでステキな中学生ライフを満喫してください。