今は中学生でも彼氏彼女がいる人がたくさんいますよね。

中学生のカップルをみると初々しくてかわいらしいです。

中学生カップル

今回は中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼント2019!を紹介します。

また、中学生カップルの彼氏から彼女へあげるプレゼントの人気はネックレスなのか、予算はどれくらいか紹介します。

ランキングはインターネットで検索数が多い順にしています。


 


中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼント2019!人気はネックレス?

最初に中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼント2019と人気はネックレスなのかを紹介します。

第1位!財布

中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼント2019の第1位は財布でした。

中学生の女の子はおしゃれなので、財布もかわいらしいものを好みます。

もしかしたら彼女さんの中にはファッション雑誌などを見ていて好きなブランドがあるかもしれません。

好きなブランドの財布があれば、そのブランドの財布をプレゼントしたら良いかもしれませんね。

私からおすすめを2つ紹介します。

1つ目は「pink mini starのバイカラーミニ財布」です。

バイカラーミニ財布

価格は2,376円で楽天で購入できます。

ブランドの財布のようにかわいいのに価格も安いのでかなりおすすめですね。

2つ目は「W MOUSEのアリスコンパクト財布」です。

ディズニーコラボ財布

価格は2,916円で、楽天で購入できます。

ディズニーグッズ専門店で、ディズニーとコラボした財布です。

デザインがシンプルでかわいいのでとっても人気がありますよ。

実際に中学生の時に財布をプレゼントしてもらった人の口コミを紹介するので参考になると嬉しいです。

財布をプレゼントしてもらった人の口コミ

↓友達や彼氏からプレゼントされた財布なら長く使ってくれそうですね。

↓好きなキャラクターの財布も良さそうですね。

お財布をプレゼントしてもらった人はその後も使い続ける人が多いですね。

長く使ってくれると嬉しいですよね。
 
 

第2位!コスメ

中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼント2019の第2位はコスメでした。

今は中学生でも化粧をする人がとっても多いですよね。

中学生はもともと肌がとってもきれいなので、キャンメイクなどのプチプラコスメを軽く使用している人が多いですよ。

ただコスメはマスカラやアイシャドウなどもありますが、好みもあるのでできるだけリップなどの無難なものをあげることをおすすめします。

私からおすすめを2つ紹介しますね。

1つ目は「ジルスチュアートリップバーム」です。

マスカラなどの化粧品をあげるよりもリップの方が使い勝手が良いのでもらって嬉しいと思います。

特にジルスチュアートは見た目も宝石みたいにキラキラしてかわいいので、プレゼントにぴったりです。

ちなみに機能性の高いリップをプレゼントしたいならこちらの記事がおすすめ。

2つ目は「マイメロディリップクリーム&ハンドクリームセット」です。

マイメロリップ

価格は1,080円でアマゾンでも購入できますよ。

マイメロディのかわいいリップクリームとハンドクリームがセットになっていてとってもかわいいですよね。

こういったセット商品を購入してプレゼントすると良さそうです。

実際に中学生の時にコスメをプレゼントしてもらった人、した人の口コミを紹介するので参考になると嬉しいです。

コスメをプレゼントしてもらった人、した人の口コミ

↓中学生に韓国コスメも人気ですよね。彼女が韓国コスメがほしいといったら3ceをおすすめします。かわいいです。

↓リップは誕生日にプレゼントしやすいですよね。

↓やはりコスメといってもグロスやリップをプレゼントする人が多いようですよ。


 
 

第3位!アクセサリー

中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼント2019の第3位はアクセサリーでした。

アクセサリーはやはり鉄板の誕生日プレゼントですね。

普段から身につけてもらえるし、ペアのものをプレゼントしても喜ばれますよね。

私からおすすめを2つ紹介します。

1つ目は「ファリスのステンレスペアネックレス」です。

ステンレスペアネックレス

価格は1,470円で楽天で購入できますよ。

こちらのネックレスは「永遠の愛」「信頼」「敬愛」などの意味を込めた刻印があり、ペアになっているので彼氏と彼女お揃いでつけると良いですね。

ペアネックレスはたくさん種類があって、2人のネックレスを合わせるとハートの形になるものなどいろいろな種類があります。

こちらは楽天で1,980円です。

ハートになるネックレス

ペアのものは喜ばれますね。

2つ目は「ヘアアクセサリー」です。

アクセサリーといってもいろいろな種類がありますよね。

ヘアアクセサリーなら価格も安くかわいいものが多いので誕生日プレゼントにぴったりです。

おすすめは「2WAYで使えるサークルデザインゴムブレス」です。

ヘアゴム

価格は430円で楽天で購入できます。

こちらのゴムはブレスレットにもなるし髪留めとしても使えるのでとっても便利ですよ。

実際に中学生の時にアクセサリーをプレゼントしてもらった人、した人の口コミを紹介するので参考になると嬉しいです。

アクセサリーをプレゼントしてもらった人、した人の口コミ

↓アクセサリーは誕生日プレゼントの定番ですもんね。

↓ネックレスはかわいいものが多くて選びがいがあります。

↓ネックレスをもらえたら嬉しいですよね。


 
 

第4位!バッグ

中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼント2019の第4位はバッグでした。

今はおしゃれなバッグをほしいと思っている女子中学生が多いようです。

通学用のバッグよりも出かける時に使えるかわいいバッグをプレゼントすると良いですよ。

私からおすすめを2つ紹介します。

1つ目は「3wayバイカラースマホポーチ」です。

こちらはショルダーバッグやハンドバッグにもなるし、スマホをバッグに入れたまま操作ができるのでとっても楽ちんです。

こんな感じでスマホをバッグに入れたまま操作できますよ。
スマホ対応

見た目もかわいいのでプレゼントにぴったりですね。

2つ目は「WEGOのファーフラップショルダーバッグ」です。

WEGO

価格は3,229円ですが2018年12月18日現在ゾゾタウンで購入すると1,717円でゲットできちゃいます。

見た目もかわいいし、人気のWEGOブランドなのでプレゼントしても喜ばれそうですね。

実際に中学生の時にバッグをプレゼントしてもらった人、した人の口コミを紹介するので参考になると嬉しいです。

バッグをプレゼントしてもらった人、した人の口コミ

↓おしゃれなおばあちゃんですね。バッグかわいいです。こういったデザインだと大人になっても使えますね。

↓ブランドのバッグでも価格が安いものがあるのでそういったものをプレゼントすると良いですね。

↓原宿で一緒にバッグを選ぶのも良いですね。楽しそう。


 
 

第5位!ポーチ

中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼント2019の第5位はポーチでした。

特にかわいくておしゃれなポーチをプレゼントすると喜ばれますよ。

ポーチは化粧品を入れたりできるので、高校生になっても使えますよね。

私からおすすめを2つ紹介します。

1つ目は「サマンサ&シュエットバイカラーポーチ」です。

サマンサタバサポーチ

価格は7,800円で楽天で購入できますよ。

サマンサタバサのポーチは中学生や高校生にとっても人気があります。

カラーも5種類あるので好きなデザインを選ぶことができますね。

2つ目は「アクセサリーポーチ」です。

見た目がパフュームのデザインになっていてこんな感じでアクセサリーをいろいろ入れることができますよ。

アクセサリーポーチ

価格も安いしかなりおすすめですね。

実際に中学生の時にポーチをプレゼントしてもらった人、した人の口コミを紹介するので参考になると嬉しいです。

ポーチをプレゼントしてもらった人、した人の口コミ

↓こちらの方は中学生の時、同級生の親にプレゼントされたんですね。
年月が経ってもかわいいと思うものをプレゼントすると良さそうです。

↓うんちのポーチとはどんなデザインなのか気になります。

↓ポーチは絶対的に使えるので良いですよね。


 
 

第6位!スマホケース

中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼント2019の第6位はスマホケースでした。

スマホケースは携帯を持っている中学生カップルにかなりおすすめです。

お揃いのスマホケースをプレゼントすると喜ばれますね。

私からおすすめを2つ紹介します。

1つ目は「アイフォンケースナイスミラースマイルニコちゃん」です。

デザインがシンプルでしかもミラーになっていてかわいいですよね。

おそろいのケースになっているので、彼氏と彼女でつけることができますよ。

2つ目は「カップル限定ペアケース」です。

カップルスマホケース

価格は4,980円で楽天で購入できますよ。

こちらのケースはお互いの名前と記念日を入れることができます。

デザインもおしゃれですよね!

また、「ペアじゃなくて良いからかわいいスマホケースをプレゼントしたい!」という人にはこちらの記事がおすすめです。

実際に中学生の時にスマホケースをプレゼントしてもらった人、した人の口コミを紹介するので参考になると嬉しいです。

スマホケースをプレゼントしてもらった人、した人の口コミ

↓安いスマホケースはたくさんあるので楽天などを見てみると良いですよ。


 
 

第7位!ストラップ

中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼント2019の第7位はストラップでした。

ストラップなら常に身近な所につけていてもらえますよね。

値段も安いものが多いので無理して高額を出さなくて良いのでおすすめです。

私からおすすめを2つ紹介します。

1つ目は「M-styleオリジナルペアストラップ」です。

ペアストラップ

価格は3,002円で楽天で購入できますよ。

こちらはお互いの名前や記念日などを入れることができるストラップです。

彼氏彼女でおそろいのストラップをつけるって仲良しな感じがしてステキですよね。

2つ目は「手紙ストラップ」です。

手紙ストラップ

価格は2,592円で楽天で購入できますよ。

手紙型になっているストラップの後ろには好きな文をこんな感じで刻印してもらうことができます。

手紙ストラップ例文

普段いえない感謝の気持ちや愛をストラップに込めてプレゼントしたら喜ばれそうですね。

実際に中学生の時にストラップをプレゼントしてもらった人、した人の口コミを紹介するので参考になると嬉しいです。

ストラップをプレゼントしてもらった人、した人の口コミ

↓高校生になってもストラップをつけてくれているのを見ると嬉しいですよね。

↓おそろいというだけでも嬉しいですよね(^^)

↓好みもあるので彼女が好きそうなものを選んであげると良いですね。


 
 

第8位!ペンケース

中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼント2019の第8位はペンケースでした。

ペンケースは勉強の時などに必ず使えるのでプレゼントしても邪魔にはならないですよね。

私からおすすめを2つ紹介します。

1つ目は「おすわりアニマルペンケース」です。

とってもかわいい動物型のペンケースで、立つので勉強の邪魔になりにくいです。

見た目がかわいいので、プレゼントにもおすすめです。

2つ目は「ユアタンブラーユアペンケース」です。

ニコラ掲載ペンケース

価格は842円で、楽天で購入できますよ。

こちらのペンケースは中高生に人気のファッション雑誌「ニコラ」で掲載されたペンケースで、見た目もかわいいので人気もあります。

すでに在庫がないものもあるので欲しい場合はお早めに…!

「ペンケースだけプレゼントするのは物足りない。」と感じる場合は文房具などをセットでプレゼントすると良いですよ。

こちらの記事も参考にしてみてください(^^)

実際に中学生の時にペンケースをプレゼントしてもらった人、した人の口コミを紹介するので参考になると嬉しいです。

ペンケースをプレゼントしてもらった人、した人の口コミ

↓靴型のペンケースもかわいいですね!

↓肉ペンケースとはおもしろいです。

↓好きな人からもらったプレゼントは大事にしちゃいますよね。


 
 

第9位!タオル

中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼント2019の第9位はタオルでした。

中学生だと運動部に入っている女の子も多いので、部活の時に使えるタオルを誕生日プレゼントに渡す人が多いようですよ。

私からのおすすめを2つ紹介します。

1つ目は「アウトドアロングタオル」です。

アウトドアタオル

価格は648円で、楽天でも購入できますよ。

アウトドアのタオルはとっても人気で楽天でもすでに売り切れになっているものもあります。

デザインがおしゃれなのでプレゼントにぴったりですね。

2つ目は「部活動に関係するタオル」です。

彼女が入っている部活に合わせたタオルを選んでプレゼントするのも良いですね。

こちらはバドミントン部用のタオルで、楽天で購入できますよ。

部活タオル

部活に関係するタオルは楽天にたくさんあって、値段も600円~1,500円前後で購入できますよ。

実際に中学生の時にタオルをプレゼントしてもらった人、した人の口コミを紹介するので参考になると嬉しいです。

タオルをプレゼントしてもらった人、した人の口コミ

↓運動会前にタオルをプレゼント…ステキですね。

↓高いものじゃなくて良いんです。タオルと文房具のセットも良いですね。

中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼントの予算は?

最後に中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼントの予算はどれくらいなのかを紹介します。

ベストプレゼントというサイトで実際に中学生カップルにどれくらいの予算で誕生日プレゼントを用意するかアンケートをとったところ、以下のような結果がでたそうです。

・付き合ったばかりの彼女へのプレゼント:3,000円前後
・付き合いが長い彼女へのプレゼント:5,000円前後

 

付き合っている年数でも誕生日プレゼントの予算は違うようですね。

高額でも5,000円前後と答えている人が多いので、あまり高価な誕生日プレゼントはいらないと思います。

個人的には気持ちがとっても大事だと思うので、手紙なんかと一緒にプレゼントを渡してもらえると嬉しいですね。
 
 

以上、今回は

  • 中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼント2019!人気はペンケース?
  • 中学生カップル(彼氏から彼女へ)誕生日プレゼントの予算は?

について紹介しました。

最後にもう1度ランキングを紹介しますね。

第1位!財布
第2位!コスメ
第3位!アクセサリー
第4位!バッグ
第5位!ポーチ
第6位!スマホケース
第7位!ストラップ
第8位!ペンケース
第9位!タオル

 

彼女にあげる誕生日プレゼントは本当に迷っちゃいますよね。

大事なのは気持ちだと思います。

ステキな誕生日プレゼントが選べますように。