最近韓国のドラマにハマっている私。

韓流のドラマって展開が複雑で読めないし感動するものが多くないですか?

今回はイケメン俳優のパク・ソジュンさんについて紹介します。
パクソジュン

パクソジュン出演のドラマ最新作とおすすめは何かを紹介し、子役時代がかわいいという噂があるので調べてみました。


スポンサーリンク
 


パクソジュン出演のドラマ最新作とおすすめは?

最初はパクソジュン出演のドラマ最新作とおすすめは何かについて紹介しますね。

パク・ソジュンのプロフィール

まずはパク・ソジュンさんのプロフィールを紹介しますね。

名前:パク・ソジュン※本名
生年月日:1998年12月16日(今現在の年齢30歳)
出身地:韓国ソウル特別市
身長:185cm
体重:69kg
血液型:AB型
趣味:パソコンゲーム
特技:掃除
所属事務所:コンテンツY

 

パク・ソジュンさんは幼い頃からすごく内気で、モデルに興味を持ったものの厳しい父親に「お前には無理だ。」といわれたんだそう。

しかし中学校3年生の時にアニメーションサークルでコスプレをして注目されたことを機に俳優を目指すようになります。

2010年に念願かなって俳優として活動することになりますが、1年間は思うように仕事がなく苦労をしたとインタビューなどでも話していました。

しかし2012年から人気がどんどん上がっていき今では人気俳優の仲間入りをしていますね。

ちなみにパク・ソジュンさんは韓国にある兵役の義務を大学生の時に行っています。

パクソジュン出演のドラマ最新作は?

次にパク・ソジュンさん出演のドラマ最新作を紹介します。

2018年現在パクソジュンさん出演ドラマの最新作は「キム秘書がなぜそうか」です。

「キム秘書がなぜそうか」ではパクソジュンさんは、ルックスも完璧で財力や手腕も兼ね備えているナルシストのイ・ヨンジュン役を演じています。

「キム秘書がなぜそうか」はイ・ヨンジュンをずっと完璧にサポートしてきたレジェンドと呼ばれている秘書キム・ミソとの恋愛ドラマとなっているんですね。

レジェンドと呼ばれているキム・ミソは恋愛をしたことがない奥手タイプ、逆にパク・ソジュンさんが演じるイ・ヨンジュンはものすごいナルシストなタイプで正反対の2人が恋に落ちていくというすっごい面白いストーリーになっています。

韓国で視聴率も高く、話題性があるドラマとなっています。

キム秘書がなぜそうかは韓国のテレビ「Tv N」で見ることができますよ。

パクソジュン出演のドラマおすすめは?

次にパクソジュンさんが出演しているドラマでおすすめのものを紹介します。

サム、マイウェイ恋の一発大逆転

まず1つ目のおすすめは「サム、マイウェイ恋の一発大逆転」です。

「サム、マイウェイ恋の一発大逆転」は昔は有名なテコンドー選手だったパク・ソジュンさん演じるドンマンと、キム・ジウォンさん演じるドンマンの幼馴染のエラとの切ない恋愛物語になっていますね。

第7話あたりから三角関係や嫉妬心が始まってきて毎回「えー!次回はどうなるの?」と気になってしまいます。

キュンキュンするパク・ソジュンさんの演技に注目が集まる作品ともなっていますね。

また相手役のキム・ジウォンさんともお似合いだという口コミも多いです。

ちなみに「サム、マイウェイ恋の一発大逆転」は2018年6月現在U-NEXTでしか見ることができません

U-NEXTは31日間無料でお試しもできますよ。
サムマイウェイ

ちなみにU-NEXTは私の中で使いやすくメリットが多いイメージがありますね。

・韓流ドラマが多い。
・CMや広告も一切ないので見やすい。
・最新作も豊富に用意されている。

 

花郎

花郎ではパクソジュンさんはソヌという親友を亡くした伝説の花郎役を演じています。
花郎
花郎はパクソジュンさんだけでなくキャストがとっても豪華、イケメンだらけなんですね。

キャストは以下の通り。

・ZE;Aのパク・ヒョンシクさん
・SHINEEのミンホさん
・防弾少年団Vのキム・テヒョンさん
・ト・ジハン
・チョ・ユヌ

 

防弾少年団やSHINEEは日本でも有名なアイドルグループですよね。

SHINEEファンの方や防弾少年団ファンの方にもおすすめできるドラマです。

ちなみに花郎も「サム、マイウェイ恋の一発大逆転」と同じくU-NEXTで見ることができますよ。

U-NEXTすごすぎる。

韓流好きにはたまらない動画サイトですね。

パクソジュンの子役時代がかわいいって本当?

最後はパクソジュンさんの子役時代がかわいいというのは本当なのか調べてみました。

パクソジュンさんというと「子役時代」「かわいい」という言葉がたくさんでてきますが、パクソジュンさんは小さい頃内気でテレビにでたいと思ったこともないとインタビューなどで話しているんですね。

そしてパクソジュンさんのデビュー時期は2010年の大学卒業後なので、子役ではテレビに出演していないんです。

ただインスタなどでよくドラマで共演した子役の子供と写真を一緒に撮った様子がよくアップしていて「子供好き!」「イケメンで子供が好きとか最高!」などと口コミが広がっているよう。

パクソジュンさんと子役の子の笑顔がかわいいですね。癒やされますね。

パクソジュンさんの子供時代の写真も調べてみたのですが、見つかりませんでした。

子役時代からきっとイケメンでしょうね。

現在仕事が忙しく、彼女もいないパクソジュンさんですが、2015年に放送されたドラマ「彼女はキレイだった」に出演した時のインタビューで以下のように話していました。

理想は性格が良い人。印象が良く手がきれいだともっと良いですね。
何でも話すことができる人が良いです。
結婚はしたい。遅くに結婚したいとは思っていない。
赤ちゃんを見ていると結婚したいと強く思います。

 

パクソジュンさんが結婚したら子供もテレビデビューしたりして。

楽しみですね。
 
 

以上、今回は

  • パクソジュン出演のドラマ最新作とおすすめは?
  • パクソジュンの子役時代がかわいいって本当?

について紹介しました。

パクソジュンさんはドラマに引っ張りだこですね。

これからも活躍を期待しています。