2018年に桂正和さんが描いた恋愛漫画「I”s」が実写化されますね。
アイズ実写化

主人公の瀬戸一貴役の岡山天音さんも演技力が高いと評判ですが、私が今回注目した人は伊島空さん。

主人公を演じる岡山天音さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事を読んでいただけると嬉しいです。
岡山天音

 

伊島空さんは寺谷靖雅を演じます。

寺谷靖雅は女性が大好きな女たらしの性格だけど、瀬戸一貴を大事にしていて支える親友でもあり、面白い役どころとなります。
Is伊島空
驚くことに漫画とそっくりじゃないですか?

今回は伊島空の年齢や生年月日を紹介します。

また伊島空さんの出身高校や熱愛彼女がいるのかも調べてみたので紹介しますね。


スポンサーリンク
 


伊島空の年齢や生年月日は?

最初は伊島空の年齢や生年月日を紹介します。
伊島空プロフィール

名前:伊島 空(いじま くう)
出身地:東京都
身長:178cm
体重:65kg前後
血液型:B型
スリーサイズ:B85cm、W68cm、H83cm
靴のサイズ:27cm
趣味:写真
特技:バスケ、絵を描く
事務所:エフ・エム・ジー

 

伊島空さんの誕生日は1995年5月31日で、今現在の年齢23歳ですね。

伊島空さんはまだまだ情報が少ない芸能人で、私もどんな人なのかわくわくしています。

ちょっと伊島空さんの経歴を調べてみたので紹介しますね。

伊島空さんは2018年2月に公開された映画「半端」やCM「任天堂・ポッ拳DX」などに出演していました。
ポッ拳デラックス

だけど画像はなくて、最近出てきた俳優さんのようです。

調べていくうちにピアニストの「渡辺蕗子(わたなべふきこ)」さんのブログに伊島空さんが登場しているのを見つけました!
渡辺蕗子
※渡辺蕗子さん。

渡辺蕗子さんの2016年のブログに「伊島空さんと撮影しました!」と書いているんですね。

ブログによると伊島空さんと渡辺蕗子さんの出会いは、伊島空さんが20歳のときでそれから仲の良い友人であると書かれているんです。

そして驚いたのは「伊島空さんと撮影した」とブログに書いてあるのですが、写真撮影をしたのは伊島空さんなんですね。

伊島空さんが撮影した写真はこちら。
渡辺蕗子伊島空

すっごいきれい!

こちらの写真は伊島空さんがいろいろ注文をつけて、撮影した写真だそう。
伊島空写真家
すごくないですか?とってもきれいな写真ですよね。

伊島空さんは写真家として活動もしていたんです。

渡辺蕗子さんはインスタグラムにも伊島空さんと撮影したことを話していて、伊島空さんの貴重なショットをアップしているんですね。
伊島空貴重ショット

伊島空さんは写真家として活動をしていて、俳優でたくさん見れるのは「I”s」が初めてではないでしょうか。

すっごく楽しみですね。

伊島空の出身高校や熱愛彼女がいるのかも調べてみた!

最後に伊島空さんの出身高校や熱愛彼女がいるのかも調べてみたので紹介します。

伊島空さんの出身高校は一生懸命調べたのですがわかりませんでした。すみません。

だけど渡辺蕗子さんのブログに「伊島空さんは美大を中退し…」と書いてあるんですね。

東京都内の高校を卒業し、美術大学に進学したけど中退したということでしょうか。
伊島空イケメン

ちなみに伊島空さんが美術大学を中退した理由は「映画監督を目指しているから。」だそうです。
伊島空映画監督
アルバイトをしつつ、CMやテレビ、映画のオーディションをいろいろうけていると渡辺蕗子さんがブログに書いていました。

熱愛彼女も調べてみたのですが、やはり情報はありませんでした。

伊島空さんは写真を撮影するのも上手で、映画監督を目指して俳優の勉強をしている他に、女の人のソプラノのような声で歌をうたうカウンターテナーでもあるそうで、才能がありすぎて驚きますよね。
歌ソプラノ

今は歌をうたうことうより、お芝居の勉強をしたいと話していただけあり「I”sドラマ」にも以下のようにコメントを出しています。
伊島空すごい

キャストやスタッフ全員、この作品を愛して良いものにしようと作り上げてきました。
寺谷靖雅は、どうしようもないやつだけど憎めないキャラクターで物語のアクセントになると良いなと思います。

 

俳優業に今は全力を注いでいるので熱愛彼女をつくっている時間がないのかもしれません。

これからどんどんメディアにでてくるのが楽しみです。
 
 

以上、今回は

  • 伊島空の年齢や生年月日は?
  • 伊島空の出身高校や熱愛彼女がいるのかも調べてみた!

について紹介しました。

伊島空さんはいろいろな特技を持った力のある俳優さんですね。

今後の活躍が楽しみです。