この間テレビを見ていたら「リアル峰不二子」と呼ばれているかわいいモデル兼女優さんを発見!

峰不二子は漫画「ルパン三世」に出てくるスタイル抜群のかっこ良い女性ですよね。
峰不二子かわいい

そんな峰不二子のようにスタイル抜群のステキな女性は小倉優香さんという方でした。
小倉優香

今回は小倉優香さんの高校時代の画像とすっぴんを比較したので紹介します。

また、小倉優香さんの裏垢まるで性格が暴露しているとの情報があるので調べてみたので紹介しますね。


スポンサーリンク
 


小倉優香のプロフィールと経歴

最初に小倉優香さんのプロフィールと経歴について紹介します。
小倉優香プロフィール

名前:小倉 優香(おぐら ゆうか)※本名
生年月日:1998年09月05日(今現在の年齢20歳)
出身地:千葉県市川市
出身高校:サポート校中央高等学院(東京都武蔵野市)
身長:167cm
体重:50kg前後
スリーサイズ:B87cm・W59cm・H89cm
カップ:H
血液型:AB型
趣味:筋力トレーニング
特技:ダンス
事務所:エイジアプロモーション

 

小倉優香さんは2013年に女性のファッション誌「セブンティーン」のオーディションに応募します。

そしてセブンティーンのオーディション帰りに複数の事務所からスカウトされて、1つの事務所を自分で選んで芸能界入りしたんですね。

複数スカウトしてきた事務所の中からエイジアプロモーションを選んだ理由はモデルで女優の「水原希子」さんがいたからだそうです。
水原希子かわいい
※水原希子さんもかっこ良いモデルですよね。

2013年にデビューを果たし、2015年にはドラマ「学校のカイダン」で女優デビューを果たします。

そして2017年にグラビアなどで「スタイルがとんでもなく素晴らしい!」と話題になり、バラエティ番組などにも出演するようになるんですね。

グラビアではヤングマガジンやフライデーなどの表紙を飾り「グラビアクイーン」「リアル峰不二子」と呼ばれるようになります。
グラビアクイーン

人気に火がつくのが早いですよね。すごい。

そして2018年1月にはドラマでと4月には映画で「人狼ゲームロストエデン」にも出演し、忙しい日々を送っています。
人狼ゲームロストエデン

小倉優香の高校時代の画像とすっぴんを比較!

次に小倉優香さんの高校時代の画像とすっぴんを比較したので紹介しますね。

小倉優香さんは高校をサポート校の中央高等学院に進学をします。

「サポート校ってなんなんだろう?」と気になったので調べてみると、中央高等学院は通信制の学校で高校中退した人や不登校の人などを受け入れてくれる高校ということでした。

小倉優香さんは中学校3年生で芸能界入りしているので、高校は芸能界の仕事をしやすいように選んだのではないかといわれています。

小倉優香さんのデビュー時(中学校3年生)の写真を発見したので紹介しますね。
小倉優香デビュー画像
今と変わらない感じがします!かわいい。

小倉優香さんの高校時代の写真は出回っていないのですが、唯一卒業証書をもらっている画像を小倉優香さんのツイッターで見つけることができたので紹介しますね。
小倉優香かわいい
デビュー時よりもさらにかわいくなっている感じがします。

もう1枚、高校の卒業式の時の写真です。
高校時代小倉優香
本当に可愛いですね。

そして小倉優香さんのすっぴん画像を紹介しますね。
小倉優香すっぴん

よくわからない場合はこちらをみてください。
小倉優香すっぴん貴重

目元や眉毛など化粧をしている感じがないのですっぴんで間違いないかと思います。

元々化粧が薄いのですっぴんもそんなに変わらない感じがしますね。

スタイルも良いし、整形などもしている様子もないし、さすがリアル峰不二子です。

小倉優香の裏垢まるで性格が暴露?

最後は小倉優香さんの裏垢「まる」で性格が暴露しているとの情報を得たので、本当なのか調べてみました。

小倉優香さんはツイッターに自分の自撮り画像を載せていたことから、裏垢をもっていることがバレてしまいました。

ツイッターの裏垢は「まる」という名前で、この裏アカウントは今は削除されていてありません。
裏垢まる小倉優香

こちらの裏のアカウントに自撮り写真を載せていただけでなく、前の名前が「まる」ではなく「ゆうか」だったことから小倉優香さんのアカウントで間違いないと思います。

そしてこちらのツイッターの裏アカウントには、高校生の時に派手なパーティーをしている写真を載せたりしていました。

※奥にいる中央の女性が小倉優香さん。

これがパーリーピーポー(パリピ)というやつでしょうか。

またお友達は男性率が高く、男性と遊んでいる写真も掲載されていました。
男性パーディー

そしてなんとこちらの裏垢まるでは、元彼の写真まで載っていたんです。
裏垢まる

ちなみに小倉優香さんは今は彼氏がいるとの情報はありません。

小倉優香さんは皆とわいわいするのが好きな明るい性格だったようですね。

他にも以下のような書き込みを見つけました。

・小倉優香は本名で、クラスの人に順番をつけて「話しかけて良い人は◯番の人まで。」とやっていた。
・頂点に立って「ブスは話しかけないで。」「ニキビの給食は食べられない。」とやっていた。
・感情の起伏がとても激しくて皆怖がって気を遣っていた。
・男女ともにターゲットになっていた。

 

本当ならすごく怖い性格だったということになりますが…もし何かわかる人がいれば教えてほしいです。

ただ小倉優香さんのインタビューなどで答えている姿を見ていると、すごく正直ではっきりした性格だと思いました。

2017年に舞台「ギャル卒」でギャルの役を演じた時のインタビューで、ギャルについて以下のように答えています。
小倉優香ギャル

髪の毛の色も明るくしたこともないし、つけまつげも海に行く時にするくらいでした。
だけど教室にゴミを捨てたりはしちゃっていたかな。

女優さんだと印象を良くするためにマイナスになるようなことをいわない感じがしますが、小倉優香さんはなんでも正直に答えているんですよね。

裏表なく答える姿にかえって好感が持てました。

また、2017年の週プレニュースのインタビューでも「自分の性格はずぼら。洗濯物もたまってから洗います。」とはっきり話しているんですね。

どんなロケをやりたいか聞かれると以下のように答えていました。
小倉ゆうかかわいい

秘境に行って、自分達で食料を確保しないと夕食なしみたいなロケが良い。

 
すごくストイックで気持ちが強い性格なんだと思います。

思ったことをはっきりいってしまうので勘違いされやすい性格なのかもしれませんね。
 
 

以上、今回は

  • 小倉優香のプロフィールと経歴
  • 小倉優香の高校時代の画像とすっぴんを比較!
  • 小倉優香の裏垢まるで性格が暴露?

について紹介しました。

小倉優香さんはリアル峰不二子としていろいろなメディアで注目を浴びています。

注目されているからこそいろいろな情報が飛び交っているようですね。

負けずに頑張って欲しいです。