2019年1月から始まったドラマ「3年A組」とっても面白いですね。

ストーリーもハラハラしますし、何より出演している人達がものすごく豪華です。

今回は3年A組に出演している箭内夢菜(やないゆめな)さんの父や兄弟姉妹がすごかったという噂があるので調べてみました。

また箭内夢菜さんに彼氏がいるのか調べてみたので紹介しますね。


 


箭内夢菜(やないゆめな)の父や兄弟姉妹がすごかった?

最初に箭内夢菜(やないゆめな)さんの父や兄弟姉妹がすごかったと噂があったので調べてみました。

まずは箭内夢菜さんのプロフィールを紹介します。

箭内夢菜のプロフィールは?

名前:箭内 夢菜(やない ゆめな)※本名
生年月日:2000年6月21日(2024年04月29日現在の年齢23歳)
出身地:福島県須賀川市(現在は郡山市在住)
出身中学校:郡山市立小田原中学校(福島県郡山市)
身長:166cm
体重:50kg前後
スリーサイズ:B82cm・W60cm・H86cm
カップ:B(予想)
血液型:B型
趣味:雑誌を読む
特技:柔軟
所属事務所:アービング

 

箭内夢菜さんは2017年に「ミスセブンティーン2017」で5,981名の中からなんとグランプリに選ばれます。

その時の写真がこちら!

箭内夢菜美人

箭内夢菜さん、とってもかわいいですね。

その後2018年ドラマ「チア☆ダン」、2019年には「3年A組」に出演をしています。

ドラマ「3年A組」ではチャーミングでミステリアスな役を演じていますね。

ドラマ「チア☆ダン」や「3年A組組」を見ていると、箭内夢菜さんの髪型ってとってもかわいいですよね。

私は密かに箭内夢菜さんの髪型にも注目しています。

ちなみに箭内夢菜さんの高校について調べていたところ気になるツイートを発見!

どうやら箭内夢菜さんは清陵情報高校(福島県須賀川市)に通っているようです。

こんなに美人でかわいい女の子がいたらドキドキしますね。

箭内夢菜の父や兄弟姉妹がすごかった?

箭内夢菜さんのお父さんは、箭内道彦(やないみちひこ)さんではないかという噂があります。

箭内道彦さんは有名なクリエイティブディレクターですね。

箭内道彦

箭内夢菜さんと箭内道彦さんが親子ではないかと噂された理由は、名字が同じなことと、さらに福島県郡山市の出身も同じという共通点があったからなんですね。

しかし調べてみたところ、箭内道彦さんと箭内夢菜さんは名字や出身地は同じでも親子関係はないということがわかりました。

箭内道彦さんは2017年に結婚しているのですが、この結婚が1度目の結婚で子供もいないことから箭内夢菜さんとは親子ではないということがわかりますよね。

他に箭内夢菜さんの父親の情報を探してみたのですが見つけることができませんでした。すみません。

そして箭内夢菜さんの兄弟ですが、2017年に2代目ポカリガールに選ばれた時のインタビューで以下のように話していました。

↓ポカリガールの箭内夢菜さん。とってもかわいいです。
ポカリガール

私には弟が2人、妹が1人います。
小さい頃はよく面倒をみていましたね。
今でも全員仲良しです。

 

すごい!箭内夢菜さんは4人兄弟なんですね。

箭内夢菜さんの妹の画像はインスタで見つけました。

妹さんはまだ小さいんですね。とってもかわいいです。

また、お母さんと妹と箭内夢菜さんでお買い物に行った時の写真もありました。

家族とっても仲が良いんですね。ステキです。

ますます応援したくなりました。

箭内夢菜に彼氏がいるのか調べてみた!

最後は箭内夢菜さんに彼氏がいるのか調べてみたので紹介します。

箭内夢菜さんの彼氏について調べてみましたが、情報を見つけることができませんでした。

箭内夢菜さんは芸能界活動をしてまだ日が浅いので、これからもしかしたら彼氏の情報も出てくるかもしれませんね。

しかし2017年に芸能界活動をスタートしてからドラマや映画などに引っ張りだこなので、しばらくは仕事が忙しくて彼氏どころではないと勝手に思っています。

ちなみに箭内夢菜さんはモデルプレスのインタビューで、好きな男性のタイプを「家庭的な人が良い。」といい、憧れの俳優さんを「福士蒼汰さん」と話していました。

福士蒼汰さんはとってもイケメンな俳優さんですよね。

私も福士蒼汰さんは優しそうでかっこよくて好きです。

箭内夢菜さんの彼氏になる人はきっとイケメンでしょう。楽しみです。
 
 

以上、今回は

  • 箭内夢菜(やないゆめな)の父や兄弟姉妹がすごかった?
  • 箭内夢菜に彼氏がいるのか調べてみた!

について紹介しました。

箭内夢菜さんはこれからどんどん活躍すると予想しています。

応援しています。