自撮りが上手くてとっても美人な韓国人モデルのテリちゃん。

テリちゃんかわいい

インスタのフォロワー数は130万人!すごい人気ですよね。

※テリちゃんのプロフィールや整形疑惑、彼氏などについては詳しくこちらに書いています↓

テリちゃんのインスタを見ていていつも思うのは「メイクがかわいい!」ということと「カラコンがすごく自然で似合っている!」ということ。

今回はテリちゃんのカラコン愛用品は何かを紹介します。

また、テリちゃんのカラコンのおすすめの色はグレーだという噂もあり、調べてみました

さらにテリちゃんの愛用カラコンの着色直径は何cmなのかも調べたので紹介しますよ。


 


テリちゃんのカラコン愛用品は?

まずはテリちゃんのカラコン愛用品は何かを調べてみたので紹介しますね。

テリちゃんは2018年3月に、Tokyo Cawaii Media(TCM)というサイトでインタビューに答えています。

その時に愛用のカラコンを聞かれて「フレッシュルックデイリーズのカラコン。」と答えていました。

フレッシュルックデイリーズはアルコンという日本の会社で作られていて、楽天やドンキホーテなどでも購入できます。

私は韓国のカラコンが使いやすくて韓国製のカラコンを使用していますが、アルコンのフレッシュルックデイリーズのカラコンもテリちゃんを見ていたら気になってきました!

テリちゃんのアーモンドのようなぱっちり目に憧れているので、テリちゃんの使用しているカラコンを使ってみたいのですが、個人的にカラコンの使い心地ってとっても大事だと思うんですよね。

※テリちゃんの目がきれいだという人は私の他にもたくさんいます。

↓テリちゃんの目きれいですよね。

↓テリちゃんのアーモンド目は理想です。

しかし、いくらかわいいカラコンをつけていても目が乾燥して充血してしまったらおしゃれどころではありません…。

というわけでアルコンのフレッシュルックデイリーズの使い心地はどうなのか口コミも調べてみました。

アルコンのフレッシュルックデイリーズの口コミ

↓自然な瞳の色に変えられるとのことで評判が良いですね。
たくさんの方が話していましたが、フレッシュルックデイリーズは瞳の大きさを変えるのではなく、瞳の色をナチュラルに変えるようなカラコンになっているとのこと。

↓おお!フレッシュルックデイリーズは充血しにくいと答えている人もいます。
充血しにくいカラコンは最高ですよね!

↓人によっては目やにがついてしまうよう。合わなかったんですかね。

やはり人によって合う、合わないはあるんですよね。

でもテリちゃんのようなきれいな目になれるなら使ってみたいです。

View this post on Instagram

귀신 아니에요😭

강태리テリテリさん(@taeri__taeri)がシェアした投稿 –

ちなみにテリちゃんの愛用カラコンではないのですが、テリちゃんが2017年にイメージモデルになっていたdooonut(ドーナツ)というカラコンブランドも人気があります。

↓こちらはテリちゃんがdooonut(ドーナツ)というカラコンブランドのイメージモデルになったことを紹介している動画です。

テリちゃんがとってもかわいい動画なのでよければ見てみてください(^^)

テリちゃんがイメージモデルをしているdooonut(ドーナツ)のカラコンは発色が良くかわいいと現在でも人気がありますよ。

着用するとこんな感じです↓

ビフォーアフター
※左がカラコン装着前、右がカラコン装着後。

お~、ハーフっぽくなりますね。

dooonut(ドーナツ)のカラコンはカラコン通販ウィークエンドショップで購入することができます。


テリちゃん愛用カラコンのおすすめの色はグレー?着色直径は何cm?

最後にテリちゃん愛用カラコンのおすすめの色はグレーだという噂があったので調べてみました

また、テリちゃん愛用カラコンの着色直径は何cmなのかも紹介しますよ。

テリちゃん愛用カラコンのおすすめの色はグレー?

テリちゃんはTokyo Cawaii Media(TCM)というサイトで愛用のカラコンはフレッシュルックデイリーズで、特にグレー色をよく使うと話していました。

インスタを見ているとグレーっぽいカラコンを確かにつけている時が多い感じがしますね。

View this post on Instagram

일요일이에요🌹

강태리テリテリさん(@taeri__taeri)がシェアした投稿 –

本当に美人だなー。

フレッシュルックデイリーズのグレー色をつけるとこんな感じです。

こちらの方もすごく美人ですね。

テリちゃんのカラコンの着色直径は何cm?

そしてテリちゃんが愛用しているフレッシュデイリーズのグレー色の着色直径も調べてみました。

着色直径とは、カラコンの色がついている部分のことをいいます。

着色直径

カラコンの色がついている部分が大きければ大きいほど黒目部分が大きく見えるというわけなんです。

テリちゃんが愛用しているフレッシュデイリーズのグレー色の着色直径は調べてみた所「12.8mm」となっていました。

医療法人社団博陽会のおおたけ眼科のホームページに日本人の黒目の大きさについて以下のように書いています。

日本人の黒目の大きさは老若男女が大体11mm~12mmとなっています。

 

ということは、フレッシュデイリーズのグレーカラコンは裸眼よりも少し目が大きくなるくらいと考えたら良いですね!

↓こちらの方も12.8mmは裸眼とほぼ変わらない大きさと話しています。

↓ナチュラルに見せたい人には12.8mmのカラコンはかなりおすすめですね。

逆にデカ目効果が欲しい人には12.8mmの着色直径だと物足りないと感じそうです。
 
 

以上、今回は

  • テリちゃんのカラコン愛用品は?
  • テリちゃん愛用カラコンのおすすめの色はグレー?着色直径は何cm?

について紹介しました。

テリちゃんは本当に美人ですよね。

カラコンはいろいろ使って試してみると良いですよ。