2019年1月にスタートしたドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です」を見ましたか!?

3年A組

主演の菅田将暉さんの演技もかなり素晴らしいですが、何よりストーリーが面白くてハラハラしました。

続きもとっても気になります。

今回は3年A組に出演している堀田真由さんの高校や出身地はどこなのか、姉や彼氏がいるのか調べてみたので紹介しますね。


 


堀田真由の高校や出身地はどこ?

最初に堀田真由さんの高校や出身地はどこなのか調べてみたので紹介します。

まずは堀田真由さんのプロフィールを紹介します。

堀田真由のプロフィール

堀田真由かわいい

名前:堀田 真由(ほった まゆ)※本名
生年月日:1998年4月2日(2024年04月28日現在の年齢26歳)
身長:159cm
体重:40kg前後
スリーサイズ:不明
カップ:C(推定)
血液型:O型
好きなもの:ディズニー、アイスクリーム、愛犬
特技:バレエ
所属事務所:アミューズ

 

堀田真由さんは2014年に開催したアミューズ事務所の「オーディションフェス2014」に応募し、なんと302214人の中から「WOWOWドラマ賞」を受賞し、芸能界デビューを果たしました。

6歳の頃からバレエを習っていて、オーディションフェス2014でもバレエを披露しています。

その時の画像が2014年10月14日のザ・テレビジョンで「クラシックバレエを披露する堀田真由さん」として紹介されていました!

画像はこちら↓

堀田真由バレエ

ステキですね。

2017年にはNHK連続テレビ小説「わろてんか」に出演し、2018年には数々のドラマや映画に出演しています。

2019年には「3年A組」のドラマに出演し、水泳部の部長という今後のドラマ展開に重要になってきそうな役柄を演じていますよ。

ちなみに「3年A組」はhuluでみることができます。

huluは2019年1月8日現在2週間お試し無料キャンペーンを行っているので、無料でみることができるんです(^^)

「3年A組」は何回見ても面白いですよね。あー、続きが気になります。

堀田真由の高校や出身地はどこ?

次に堀田真由さんの高校や出身地はどこなのか調べてみたので紹介します。

まず、堀田真由さんの出身地なのですが、出身地は滋賀県長浜市だそうです。

実際に滋賀県長浜市のきもの大園遊会のゲストにお呼ばれしたり、長浜警察署で1日署長をつとめたりしているので、出身地は間違いなさそうですね。

ちなみに堀田真由さんの出身地は長浜市のどこなのか気になって調べてみたのですが、わかりませんでした。

そして堀田真由さんの高校なのですが、1年生の時は滋賀県にある高校に進学をしていたようです。

しかし高校2年生になる時に滋賀県から上京し、東京都目黒区にある日出高校へと転入ました。

滋賀県にいた時の高校はどこなのか情報がないのでわかりませんが、高校2年生の時に転入をした日出高校については本人がBIGLOBEニュースというサイトで以下のように話していたので、間違いないと思います。

仲里依紗ちゃんは私の通っていた学校が母校なので、里依紗ちゃんと髪型や校則の話で盛り上がっていました。

 

仲里依紗さんは人気の女優さんですね。飾っていなくてステキです。

仲里依紗さん↓
仲里依紗モデル

仲里依紗さんの出身高校は日出高校なので、堀田真由さんも高校2年生から日出高校に通っていたということで間違いなさそうですね。

堀田真由に姉や彼氏がいるのか調べてみた!

最後に堀田真由さんに姉や彼氏がいるのか調べてみたので紹介します。

堀田真由の姉は?

まずは堀田真由さんに姉がいるのかなのですが、調べてみたところお姉さんがいるのかわかりませんでした。

しかし堀田真由さんにはお兄さんがいてインスタグラムでも紹介されていましたよ。

こちらがインスタグラムで紹介されたお兄さんから送られてきたニューヨークの夜景の写真です。

堀田真由さんの兄弟についての情報がとっても少ないので、お姉さんがいるのかはまだわかりませんがお兄さんとは仲が良さそうですね。

堀田真由さんのお兄さんの画像なども見つけることができなかったのですが、きっと堀田真由さんのように美しいと思います。

ちなみに、堀田真由さんの母親と祖母は着付けの師範だそうですよ。すごいですね。

堀田真由さんの上品で清楚な感じは母親や祖母から来ているんでしょうね。ステキすぎます。

堀田真由に彼氏はいるの?

最後は堀田真由さんに彼氏はいるのか気になったので調べてみました。

「堀田真由さんは美人なので彼氏がいるんだろうな。」と思って一生懸命調べてみたのですが、彼氏についての話題は出てきませんでした。

高校の時はたくさん親友と恋バナをしていたようなので、高校の時は好きな人がいたのかもしれませんね。

今はドラマや映画、CMなどに引っ張りだこで彼氏をつくるどころではないのかもしれませんね。

また、堀田真由さんの彼氏についての情報がでたら更新したいと思います。

ちなみに、堀田真由さんは好きな男性のタイプについてモデルプレスで以下のように答えていました。

話さなくても雰囲気のある人、ミステリアスな人の方が追いたくなりますね。
あと、男の人の笑った顔とギャップがある人が好きです。

 

ギャップがある人は良いですよね。ミステリアスな人もステキです。

さらにBIGLOBEニュースというサイトでは男の人の好きな場所について以下のように話していました。

アキレス腱が好きなんです。
特に運動部、サッカー部で日に焼けていて、ミサンガをつけてると良いです。
男の人のアキレス腱ってくっきりしていて細い。
早く走れそうでうらやましいなって。

 
男の人のアキレス腱が好きなんて、マニアックで面白いですよね。
 
 

以上、今回は

  • 堀田真由の高校や出身地はどこ?
  • 姉や彼氏がいるのか調べてみた!

について紹介しました。

堀田真由さんは3年A組のドラマでさらに人気がでそうです。

これからさらに活躍することを期待しています。