モデルとして人気が高い永野芽郁さんはショート、ロング、ボブなど髪型を変えることが多いです。

永野芽郁さんはどの髪型も可愛いですよね。
前髪もあったり、なかったり、パツパツに切ったりと、さまざま。
ヘアアレンジも上手でおしゃれな永野芽郁さんの髪型を真似したい人も多いと思いますので、紹介しますね。


 


永野芽郁の髪型!人気のボブやショートってどんな感じ?

永野芽郁さんは2016年の4月のtwitterで「髪の毛もバッサリ切りました!どうですか?」とボブにしたことを報告しています。
永野芽郁さんの髪型は、ここから2017年まではほとんどボブです。
髪の毛は一度バッサリと切ると、しばらくは伸びないので、多くの人はあまり髪型を変えないようです。と、いうか変えようがない。

永野芽郁ボブ1

でも永野芽郁さんはさすがモデルです。
前髪を変化させたり、
ウェーブをつけたり、
帽子でアクセントをつけたりと、おしゃれに演出をしていると思いました。

帽子姿の画像はよくTwitterに登場します。
永野芽郁ボブ帽子1

 

ウェーブで動きをつけていますね。軽めの感じが初夏らしいと思います。
永野芽郁ボブ帽子2

 
永野芽郁さんはだいたい右分けをしています。半分くらいおでこを出している髪型がお気に入り何だと思います。(Twitterに多いから。)
永野芽郁制服

永野芽郁黄色洋服

前髪を完全におろしたボブ。幼く見えます。
このTwitterの書き込みには「この髪型なつかし~~、かわいい。」
とか
「きゃぁ、かわいい。髪がまだ短いときだね。」
などの書き込みが。
確かにちょっといつもの永野芽郁さんとはちがった雰囲気です。
永野芽郁ボブ前髪あり
 

前髪を上げるとオーラがすごい気がします。幼少期の永野芽郁さんは結構前髪を上げていらっしゃいました。

永野芽郁さんの目はパッチリしているので、おでこを上げると顔がはっきりして女優らしくなる気がします。
前髪が上がると雰囲気がずいぶん変わりますね。
永野芽郁青服

 
キングオブエジプトの完成披露の時の髪型は前髪だけでなく後ろもアップしてます。縛ることができるくらい伸びたのかしら?
ずいぶん大人っぽいですよね。シーズルーのゴージャスなドレスだから大人っぽく仕上げられたんでしょうね!
永野芽郁キングオブエジプト
 

前髪が伸びてきました。ウェーブが揺れると、夏らしい軽めの感じが演出できますよね。

永野芽郁控室前

 
UQモバイルのCMの三女の役。
永野芽郁UQモバイル

やっと肩まで伸びてきたサイドの髪。こうなるとモデルさんはおしゃれのしがいがありますよね!縛ることができて髪型にもバリエーションが!!
いろいろな髪型が演出できるようになった永野芽郁さんの画像を紹介します。
アップしたり、結ったりと、おしゃれで可愛らしい髪型の画像ですよ。

女の子に人気のおだんごヘアです。
永野芽郁お団子頭
 

なんという髪型でしょうか。。。とっても可愛らしいですね。
永野芽郁寄り目

 
艶やかな感じの髪型です。
永野芽郁色っぽい

 
ポップな感じに仕上がっているのは小道具のせいでしょうか?上手いですね。
永野芽郁ポップ

 
モデルというよりも女優という感じの髪型ですよね。おでこを出した髪型は彼女の顔が映えます!
永野芽郁赤服

 
Twitterで20万人突破した時の画像です。髪の毛がかなり伸びていてます。
永野芽郁20万人の読者

 
トップのおだんごヘア。時々この髪型もされていますね。
永野芽郁おだんごヘアで記者会見

 
わざと動きのあるヘアスタイルにされています。この髪型はスタイリストさんかな?めちゃくちゃ似合いますね。
おちゃめな感じが出ています。
永野芽郁甘い感じ

 
そして前髪をばっさり!自分ではさみでジャキリ切っている動画です。


でまたまた新鮮な永野芽郁さんになりました。前髪がパツパツです。
しかーし、これが似合うんですね。
永野芽郁前髪パツパツで

 
前髪が短いときれいな顔立ちがはっきりします。
永野芽郁チャイナ服

 
ここまで短いと前髪をぐっと上に持ち上げて固めることもできます。おでこ出しですね。
永野芽郁ひるなかの流星DVD

永野芽郁のロング!ヘアアレンジは上手いの?

永野芽郁さんのロングヘアも紹介します。
ヘアアレンジもボブのときのようにとってもうまいです。
衣装に合わせてヘアスタイルも変えていると思います。
ただ、ボブをおしゃれに見せるためにはいろいろと工夫をするのに比べると、ロングヘアは長い髪をおろすだけという場合も多いと思いました。
永野芽郁ロングヘア
 

永野芽郁さんはモデルさんですからカチューシャとかバンダナで変化も付ける工夫をされていますね~。
永野芽郁にっこり

 
永野芽郁パジャマ?

 
永野芽郁ベレー帽

 
最後に幼少の頃の永野芽郁さんの髪型を紹介します。
前髪はありません。キュッと全部後ろで結んでいます。
顔が全部出ていますね。顔に自信がないとなかなかできない髪型だな、と思います。
永野芽郁幼少期TV

 
初々しいですね。
永野芽郁幼少期2
 

ニコプチのモデルの頃の髪型です。
ニコプチは女子小学生向けの雑誌ですから、ツインテールなどの髪型での撮影もたくさんありました!
永野芽郁巫ニコプチ

永野芽郁さんはおしゃれという噂でしたが、髪型もいろいろと変えておしゃれを楽しんでいるモデルさんなんだと思いました。
永野芽郁さんは、女優さんもやっているので、役作りの時に髪をばっさりと切ってしまうこともあるんですね。
そんなときでも単調な髪型にならないように工夫をされているのがすごいと思いました。さすがモデルさんです!
今度はどんな髪型で私達の前に現れるのかな?と、毎回楽しみです。