高嶺の花第6話ををリアルタイムで見られなかった時、また見たい時に無料で見る方法があるかを調べてみました。
無料で見られない時はきれいな画像で見られるサイトも紹介します。

ももは直人と結婚することを決めましたが、ある思いを胸に秘めての事でした。
もも、直人、龍一、なな、市松、ルリ子は自分の真の思いを心に秘めたままです。
それぞれの思惑はどうなるのでしょうか。
高嶺の花第6話ネタバレと感想始めます。


スポンサーリンク
 


高嶺の花第6話の動画は公式サイトで無料視聴できる? 

 
一週間以内ならTverや日テレオンデマンドでも無料で見ることができます。
スマホなどで見る時はアプリをダウンロードしてご覧ください。
TVerは日テレ以外のドラマも見ることができるのでおすすめです。

高嶺の花第6話をTVerで無料で見る。
→ TVer公式サイトはこちら(https://tver.jp)

ただし、TVerは放映されてから1週間以内です。
1週間を過ぎてしまうと、その回を視聴することはできません。

高嶺の花第6話がTVerで無料視聴できない時は?

 
 
ドラマ「高嶺の花」第6話を見たい時は、初回から放送された回まではHuluで全話視聴することが出来ます。

Huluは月額933(税抜き)円で映画、ドラマ、アニメが見放題できる動画サイト。
入会金や延滞金、個別課金も一切ない良心的なサイトです。
しかも最初の2週間は無料で、スマホやPCでも見ることができます。
どうしても解約したくなったときはすぐに解約もOK。
再開したいときはまた同じアカウントで見ることもできます。

放送から一週間過ぎて、見たいときは 安全面を考えてもHuluがお勧めです。
お試しに登録してはいかがでしょうか。

「高嶺の花」第6話をもう一度見たいと思ったら
↓   ↓   ↓
高嶺の花第6話を無料で見る
→ Huluの公式サイトはこちら(https://www.happyon.jp)

Huruはドラマ「高嶺の花」だけでなく日テレ系のドラマやアニメ、国内外のドラマや映画などもたくさん無料で見ることもできます。

高嶺の花 第6話はパンドラやデイリーモーションで無料視聴できる?

高嶺の花第6話がパンドラやデイリーモーションでアップされているとしたら、それは違法です。
著作権があるドラマを誰かが勝手にアップしたものです。
すべて家庭で録画されていたもので画質は悪く広告もバンバン入るので私は感動して見ることができませんでした。
またウィルスが感染するなどのリスクが有るようです。

一週間以内なら日テレオンデマンドで視聴した方がよさそうですね。
 

高嶺の花第6話ネタバレなあらすじと感想

高嶺の花あらすじ

市松(小日向文世)から出生の秘密をきかされたもも(石原さとみ)はどんなことをしても家元になることを決意しました。
しかし、ももは満足いく作品を作れなくなってしまい、直人(峯田和伸)の前で泣いてしまいました。
恋をしたことで華道家として大切なものを失ってしまったことにももは気付いていました。

ももはなな(芳根京子)に結婚を破談にした張本人は市松だと話し、直人との結婚が控えているのに吉池(三浦貴大)をかくまっていることを伝えました。

佳代子(笛木優子)の店では、ももと直人の婚約パーティーが開かれ商店街の人々に祝われました。
婚姻届をその勢いで出しに行く二人。

ももが何を考えているかわからないのでななは龍一に相談すると龍一は察していました。
真相を知ったななは結婚を止めに直人の元を訪ねました。

しかし、直人はももが結婚式直前で破談にするつもりだと聞いても動じません。
直人は常に最悪の想定をしてきたからだと言うのです。
婚姻届は直人が朝イチで回収していました。

龍一は市松にルリ子がななを家元にするために師範をまとめていることを伝えました。
市松はももを家元にすると言ったものの、本当の娘のななを家元にするために噛ませ犬として必要だから結婚を破談にしたのでした。

結婚式に向かう途中直人はぼんやり窓の外を眺めていました。

運転手の高井(升毅)とバージンロードを歩くももは誰もが見とれるほど美しいものでした。

滞りなく結婚式が進み、誓いのキスまできたときに協会の扉が開きました。
そこには吉池が立っていました。
吉池がももの手をひいて外に連れ出していきました。

ももは直人の顔を振り替えってみると、最初はうつむいていたものの、顔を上げると微笑んでいるのでした。

 

高嶺の花第6話を無料で見る
→ Huluの公式サイトはこちら(https://www.happyon.jp)

 

高嶺の花第6話の感想 

「30代 女性かキピー」
ももは残酷な事を意識的にして無理に罪を作って華道家として大成しようとしています。
凡人には理解できない考えですが、芸術家には必要なのでしょう。
ももは吉池を匿う代わりに結婚式に現れて欲しいと頼んだと思います。
ももが結婚式から逃げ出すとき直人を振り替えるということは未練があったのでしょう。
しかも微笑まれたら罪悪感ももてません。
きっとももは直人の事を忘れられないでしょう。

 

「40代 女性ミーシャ」
高井はももの本当の父親なのにこのまま市松の暴走を止めないのか気になる。いつか自分が父親だと名乗ってしまう瞬間が来ると思う。
嘘の結婚式でも、ももとバージンロードを歩けたのは本当にうれしいことだったと思う。
高井が自分の罰をどこまで受け止め続けるか気になります。

 

「20代 男性ユーカリ」
市松は恐ろしい男だと思います。自分の娘の噛ませ犬にするために結婚を破談にするのは人間とは思えない行動です。
本当はルリ子と同じ考えとはすごいです。
アジサイの花言葉「冷酷」が本当に似合います。
前の嫁には相当な恨みがあるとしか思えません。
ももに出生の秘密を話したときに脚色したと言っていたけどやはり母親は生きていると思います。
市松を見ていると、ルリ子のしていることがとても滑稽に見えます。

 

「30代 女性ユーミン」
ななはももの暴走を止めたり家元に担ぎ上げられたりと色々周りに振り回されっぱなしです。
龍一を好きだから家元になるつもりだけど、龍一がいなかったらどうするつもりかと思う。
やはり家元になるには心が弱いのではないかと感じてしまう。

展開予想とまとめ

ももは直人を忘れきれず、結局もう一人の自分は取り戻せないと予想します。
高井がももの父親と名乗り、本当の母親を連れてくるのではないでしょうか。

次回から第2章が始まります。ますます見逃せないですね。

最後にドラマ「高嶺の花」第6話を視聴できるサイトをご紹介します。
一週間以内でしたら日テレオンデマンドかTver。

一週間過ぎていたときはHuluがお勧めです。

高嶺の花第6話を無料で見る
→ Huluの公式サイトはこちら(https://www.happyon.jp)