今回のドラマ『ハゲタカ』は第3話で一部完結します。
日光のホテルや三葉銀行と鷲津の関係をを知りたい方はぜひ今回はお見逃しなく!
ハゲタカを見逃してしまったり、もう一度見たい!と思ったときに第3話の無料動画を視聴できる方法やお得な配信先も調べてみました。


スポンサーリンク
 


ハゲタカ第3話の動画を無料視聴する方法は?

一週間以内ならテレ朝オンデマンドやTVerでも無料で見ることができます。
スマホなどで見る時はアプリをダウンロードしてご覧ください。

→TVer(https://tver.jp/)

海外の無料動画サイトであるPandora(パンドラ)やDailymotion(デイリーモーション)も日本のドラマがアップされているときがあります。
Pandora(パンドラ)やDailymotion(デイリーモーション)は無料のサイトなのですが認可されたサイトではなく著作権違反をしているので1週間以内であればTVerで視聴することをおすすめします。

→Pandora(http://jp.pandora.tv/)
→Dailymotion(https://www.dailymotion.com/jp)

ドラマ『ハゲタカ』のお得な配信先も紹介

ドラマ『ハゲタカ』がU-NEXTで配信されています。
U-NEXTは『ハゲタカ』だけでなく映画・ドラマ・アニメなど120000本を配信する動画サービスです。
120000本のうち、見放題作品は80000本
レンタル作品は40000本あります。(2018年4月現在)

今だと31日間無料トライアルができます。
無料期間中でも次の特典が利用できます。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能
   最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
2 600円分のポイントプレゼント
   最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能
3 70誌以上の雑誌が読み放題

 

ドラマ『ハゲタカ』も無料トライアル期間にもらえる600円分のポイントで見られるだけでなく、見放題の作品や雑誌をタダで見ることができるんです。
この機会に自分にあうか試してみてもいいと思います。

→U-NEXT(https://video.unext.jp/)

ハゲタカ第3話ネタバレなあらすじと感想

「ハゲタカあらすじ(公式サイトより引用文)」
父・重久(利重剛)に代わり、日光みやびホテルの社長に就任した貴子(沢尻エリカ)。彼女のもとに現れた鷲津(綾野剛)は、ホライズンジャパン・パートナーズが日光みやびホテルを買収することを宣言する。
 取引銀行から債権と株式を譲渡され、さらには行方をくらましている珠香(木南晴夏)の夫・寿(池田良)の持ち分をも手に入れていたホライズンに、貴子も芝野(渡部篤郎)もがく然。

しかしそんな貴子に、鷲津は
「このホテルを手に入れようとしているのは、奪うためでも壊すためでもない」
と話す。
鷲津の真意を問う貴子だったが、鷲津は逆に
「我々の買収に対抗するのなら、覚悟を示してほしい」
とだけ伝えるのだった。

 そんな中、三葉銀行は常務取締役の飯島(小林薫)の陣頭指揮のもと、地方と企業を支援するプロジェクト『三葉ふるさとファンド』を設立することに。その第一候補として日光・鬼怒川が挙がり、日光みやびホテルもファンドの支援を受けられることになる。しかし、『三葉ふるさとファンド』の本来の目的を知った芝野は複雑な思いを…。
 さらに、『三葉ふるさとファンド』の動きを知った鷲津は飯島に会い、牽制の意味を込めて、ある揺さぶりをかける。

 やがて、貴子はホテルを守るため、ある大きな決断をすることに。
それは鷲津に買収される代わりにお金を貸してもらい、将来的に買い戻すという計画でした。
 そして、鷲津が日光みやびホテルに近づいたのは自分の両親の出会いの場所だったから大切に守りたいという思いがありました。
そして三葉銀行に近づいた本当の理由は父が隠し口座に気づき、表沙汰にしようとしたときに飯島(小林薫)に罠にかけられ倒産に追い込まれたのでした。
鷲津はニューヨークの記者にリークして飯島を失脚させました。

 

ハゲタカ第3話の感想

「30代 女性かキピー」
鷲津は自分が心に傷を抱えているから人を傷つけることはしないのだと思いました。
そして亡くなった父親の事が本当にすきだったのだと思います。
思い出の場所を守ったり、敵を打ったりとこれで鷲津の傷が少し癒えたらと思います。
生き方は変えられないと言っていましたが、第二部ではどんなハゲタカぶりが見られるか楽しみです。

 

「40代 女性ミーシャ」
貴子は社長として父と従業員を切ってホテルを守る姿勢は腹が座った社長らしい姿勢だと思った。
日本人らしい。
貴子に任せれば何年か後にはかならずホテルを買い戻せるだろう。
貴子もまた泥水をすする覚悟なんだなぁと思う。
あとなぜあのホテルの男達はそろいもそろってろくでもないのだろうと思ってしまう。。。

 

「20代 男性ユーカリ」
飯島は泥水をすすって成り上がったのだと思う。大番頭を任されて、腹黒さも見せてきたがそれなりにプレッシャーもあっただろうし、墓場まで持っていかなくてはならない秘密もたくさん背負っていただろう。
隠し口座がばれて正直ホッとしたのではないだろうか。
次の腹黒い悪者を楽しみにしています。

 

「30代 女性ユーミン」
芝野さんは会社に尽くしきって家族と向き合うために会社を辞めたけど今さら家にずっといられても奥さんは困ると思う。
お酒に溺れていたような感じだったから相当辛かったんでしょうね、奥さん。
仕事が忙しくてもその瞬間は帰ってこないから家族との時間は大切にしておかないととんでもないしっぺ返しがきます。
芝野さんが過程を守ることができるのか気になりました。
このことを主人にも言っておこうと思います。

展開予想とまとめ

次回から第二部です。
鷲津は敵を撃つためだったとはいえ、ハゲタカとしての才能があるから今後もその才能を生かしていくでしょう。
貴子や芝野がまた出てきてほしいと思います。 

最後にドラマ「ハゲタカ」第3話を視聴できるサイトをご紹介します。
一週間以内でしたらテレ朝オンデマンド、TVerでご覧ください。

→TVer(https://tver.jp/)

1週間を過ぎてしまった時はU-NEXTがオススメです。

→U-NEXT(https://video.unext.jp/)