高嶺の花第2話をリアルタイムで見られなかった、録画できなかったという時に無料視聴できる動画があるかを調べてみました。DailymotionやPandoraなどにもアップされているのかも調べてみました。


スポンサーリンク
 


高嶺の花・第2話の動画は無料視聴できる?

 
 
一週間以内ならTVerや日テレオンデマンドでも無料で見ることができます。
スマホなどで見る時はアプリをダウンロードしてご覧ください。

→TVER(https://tver.jp/)

高嶺の花第2話がTVerで無料視聴できない時は?

 
 
ドラマ「高嶺の花」第2話を見逃してしまった時は、初回から放送された回まです全話視聴することができるHuluがおすすめです。

Huluは月額933(税抜き)円映画、ドラマ、アニメが見放題できる動画サイト。
入会金や延滞金、個別課金も一切ない良心的なサイトです。
しかも最初の2週間は無料で、お試しすることができます。
どうしても解約したくなったときはすぐに解約もOK。
再開したいときはまた同じアカウントで見ることもできます。

高嶺の花第2話が放映から一週間以上過ぎてしまってから視聴したいときは Huluがお勧めです。
お試しに登録してはいかがでしょうか。

「高嶺の花」第2話をもう一度見たいと思ったら
↓   ↓   ↓

Huruはドラマ「高嶺の花」だけでなく日テレ系のドラマやアニメ、国内外のドラマや映画などもたくさん無料で見ることもできます。

高嶺の花 第2話はdailymotionやPANDORAで無料視聴できる?

第2話が見られる動画をPandoraやDailymotionで調べてみました。先週はありましたが、2018年の8月現在はその動画にアクセスできませんでしたので、URLを削除しました。すみません。

dailymotionやPANDORAはTver(ティーバー)と同じ無料で視聴することのできるサイトです。
しかしこれらのサイトは著作権のあるドラマを違法にアップしたものです。
しかし認可されたサイトではないのでウイルス感染のリスクもあるようです。
一週間以内なら日テレオンデマンドで視聴した方がよさそうですね。

→Hulu(https://www.happyon.jp/)

高嶺の花第2話ネタバレなあらすじと感想

ももは少しずつ立ち直りつつありますね。
今回は元婚約者と会いました。
ももの心は揺れるのでしょうか。
高嶺の花第2話のネタバレと感想始めます。

「高嶺の花あらすじ」
ななの代わりに月島家の大事な舞台をやってのけたもも(石原さとみ)。
舞台を見学していた宇都宮龍一(千葉雄大)はももとの仲を取り持ってほしいと市松(小日向文世)に詰め寄ります。

そんなとき、ももを駅前のキャバクラ嬢だと勘違いしている直人(峯田和伸)から電話がかかってきます。
ももは気晴らしに話に付き合うことにしてキャバクラのバイトをすることにしました。

キャバクラですっかり酔っぱらったももは直人に「私達付き合う?」ともちかけます。
キャバクラの帰りに元婚約者の吉池(三浦貴大)から電話が入り、会うことになります。

吉池は妻を愛していない、今もお互いに思っているなら付き合い続けないかと言われ、揺れるもも。
しかし二度と会わないでおこうとももは婚約指輪を返して突き放します。

ももはそのまま直人の自転車屋に立ち寄って直人とつきあっていると皆の前で伝えます。

その頃、義母のルリ子は龍一と関係をもっていました。
龍一にななを家元にするための協力を得るために…

そして龍一はななにも少しずつ近づいていくのでした。

祭りの日、直人は和太鼓を披露し、もももそれを見ていました。
直人と和太鼓を一緒に叩くことになったもも。
楽しく叩いていたのにふと涙がこぼれてきました。
ももはまだ吉池を思っていました。

 

→Hulu(https://www.happyon.jp/)

高嶺の花第2話の感想

「30代 女性かキピー」
お嬢様育ちで男性に免疫のないももがひどいフラれ方をして忘れられないのはかわいそうだと思う。
何より許せないのはしゃーしゃーと不倫関係になりたいという吉池は本当にくずだと思う。
ももは凛としているように見えてデリケートだけど、本当の心のうちは直人以外に話せていないと思う。
これからも直人はももを支えてほしいと思う。

 

「40代 女性ミーシャ」
直人は本当に不思議な魅力があると思う。最初はお世辞にもイケメンとは言えない人だと思ったけど、回を増すごとに魅力的に見えるから不思議です。
自転車少年の心も少しずつ心を動かされているのがすごいと思う。
自転車屋の傍らでカウンセラーなんかもできるのではないかと思う。

 

「20代 男性ユーカリ」
ななはももを頼っているが、嫉妬はないのだろうかと思う。
純粋なお嬢様だからそういう心はないのかもしれないけど。
ななもももと同じように龍一に本気になってしまわないか心配になってくる。

 

「30代 女性ユーミン」
ルリ子は酸いも甘いも知った大人の女性。目的を果たすためなら不倫も辞さないのがすごいと思う。
龍一を最後まで裏切らないかは不明だがなかなかの腹黒さだ。
事を終えたあとの乱れた髪の色気が半端なかった。


 

展開予想とまとめ

ももは吉池をまだ忘れられそうにないが、本当に必要なのは直人だと思う。
吉池は離婚されて、ももにも捨てられるのではないだろうか。
龍一の本当の目的は月島を乗っ取ることのようだが、過去に何かあったからそうしているのではないかと思う。
ルリ子と龍一の関係はいずれ市松にばれ、ルリ子は追い出されると思う。 

最後にドラマ「高嶺の花」第2話を視聴できるサイトをご紹介します。
一週間以内でしたら日テレオンデマンドかTVer。

→TVER(https://tver.jp/)

一週間過ぎていたときはHuluがお勧めです。
→Hulu(https://www.happyon.jp/)