世界中で人気のアイドル「TWICE」を生み出したJYP社長のパク・ジニョンさんが新しいガールズグループをつくろうとしています。

その名も「NiziProject(虹プロジェクト)」。

2020年3月26日現在、26人の女の子が韓国合宿へ行くために頑張っています。

今回はその中でも個人的に1番K-POPアイドルのイメージがしっくりくるJYPユナ(アンユナ)さんについて紹介します。

アンユナ

JYPユナ(アンユナ)さんの兄弟がすごいという噂があったので本当なのか調べてみました。

またJYPユナ(アンユナ)さんの性格や彼氏がいるのかも調べてみたので紹介しますね。



 


JYPユナ(アンユナ)の兄弟がすごいって本当?

最初にJYPユナ(アンユナ)さんの兄弟がすごいとの噂があったので本当なのか調べてみました。

JYPユナ(アンユナ)さんは本当にスタイル抜群で顔もキュートでかわいいです。

JYP虹プロジェクトのユナさんは地域予選で以下のように話していました。

私は日韓のハーフです。

私は幼い頃から子役としてファッションショー、雑誌、CMなどに出演していました。

モデル活動をしていました。

 

JYPアンユナさんの子役時代がこちら↓

アンユナ雑誌

本当にとっても可愛いです(^^)

↓こちらもJYPアンユナさんの子役時代の写真です。可愛いですね。

JYPユナさんは小さい頃から子役として活動をしていますが、家族の情報は見つかりませんでした。

ただJYP練習生のユナさんは「日韓のハーフです。」と話していたことから、お父さんかお母さんどちらかが韓国人だということがわかりました。

JYPのアンユナさんはNiziProjectの番組でもJYP社長のパク・ジニョンさんに韓国語で質問をされて、質問に対して韓国語で答えを返しています。

すごいですよね。

JYPアンユナさんに兄弟がいたら兄弟も韓国語が上手でしょうね。

情報が入り次第追記します!


 

JYPユナ(アンユナ)の性格は?

JYPアンユナさんは地域予選のオーディションでパク・ジニョンさんに以下のように絶賛されました。

ダンスを踊るために速さとパワーが大事。

ユナさんはダンスが本当に速くて力強いです。

才能があります。

ガールズグループのエースになれる逸材。

 

地域予選で10,000人を超える人の中から東京合宿に選ばれたユナさん。

地域予選ではJYP社長のパク・ジニョンさんから絶賛された他に「関節をもっと使って動作を大きく見せることができていません。」と課題を出されます。

そしてダンス評価までにアンユナさんは1日2回以上自分がダンスしているところを撮影したり、ストレッチをしたり、関節が柔らかくなる方法を周りの人に聞いたりして過ごしてきました。

JYP社長のパク・ジニョンさんにいわれた課題をしっかりと直そうと努力している姿が、頑張り屋さんな性格だと思いました。

アンユナさんのダンス評価で踊ったダンスはとっても可愛くて上手ですごく魅力的でした。

しかし、パク・ジニョンさんはアンユナさんのダンスを見て以下のように話すんです。

指摘したことをきちんと直してきたのでもう1個アドバイスします。

アンユナさんはダンスをしている時に切迫しているように見えます。それはアイドルとしては大問題です。

もっと楽になって。

本来のアンユナさんの表情が見たいのにアンユナさんはすべて練習してきたものに見えて惜しい。

幼い時に事務所に入ると実力は素晴らしくなるけど、ナチュラルな姿が見えなくなってしまうのが短所。

 

アンユナさんはその後、スタッフの方に「なぜそこまで必死になって頑張るのか?」と聞かれ、涙ながらに以下のように話します。

小さい頃からアイドルになるのが夢。

誰よりもやりたいし、これをしている時しか楽しみがないんです。

誰よりも本当に歌手になりたいという気持ちが大きいです。

 

アンユナさんはJYP練習生として2年8ヶ月活動をしているんです。

今回の虹プロジェクトにはアンユナさんの他に同じJYP練習生の人が3人参加していますが、3年近くJYP練習生として活動しているのは、山口真子さんと、アンユナさんだけです。

↓山口真子さんについて気になる場合はこちらを読んでみてください。

実は2019年の1月に韓国で「ITZY」という「TWICE」の妹分と呼ばれるガールズグループが誕生しました。

「ITZY」に選ばれた「シンユナ」さんと虹プロジェクトに参加している「アンユナ」さんはユナコンビと呼ばれて2人でデビューするのはないかと噂されていたんです。

↓こちらが「ITZY」のシンユナさん。

シンユナさんも可愛いですよね。

選ばれたのは「シンユナ」さんだけで、アンユナさんは「ITZY」には選ばれなかったんですね。

「ITZY」に選ばれなかった他のJYP練習性はJYPをやめたりしたけど、アンユナさんも山口真子さんもアイドルグループに選ばれるようにJYPに残り続けているんです。

アンユナさんと山口真子さんは夢を追い続けて頑張っていて、すごくひたむきな性格で応援したくなりました!

また、NiziProject(虹プロジェクト)を見ていると、アンユナさんは他の人が歌やダンスを披露している時に「可愛い!」と反応したり、終わった人に声をかけてあげたりしていることが多いです。

素直に他の人を褒めるところがすごく好感がもてました。

アンユナさんは性格も良いし、頑張りやだし絶対韓国合宿へ行ってほしいです。


 

JYPユナ(アンユナ)に彼氏はいる?

最後にJYPユナ(アンユナ)さんに彼氏がいるのか調べてみました。

JYPユナさんは可愛くて愛嬌もあるので彼氏がいるのかすごく気になりました。

↓ダンスの表現力も高くて、このダンス中のアンユナさんの表情は最高に可愛いです。

調べてみたところJYPアンユナさんに彼氏がいるという情報は出てきませんでした。

2015年に芸能情報番組「セクションテレビ芸能通信」でJYP社長のパク・ジニョンさんが恋愛について以下のように話していました。

JYPには3年間の恋愛禁止ルールがあります。

デビュー前だったら恋愛しても良いですが、デビューしたら3年は恋愛禁止です。

恋愛禁止のルールが始まるのはデビューして初めてテレビなどのメディアにでてからですね。

 

こちらがJYP社長のパク・ジニョンさんが恋愛禁止について語っていたインタビュー内容です↓

【セクションテレビ芸能通信】JYPの恋愛ルールについて

セクションテレビ芸能通信でJYP社長のパク・ジニョンさんが語っていた内容によるとJYP練習生の恋愛は禁止していないということになるので、アンユナさんもデビューしてないので彼氏がいても良いということになります。

しかし2012年の「Kstyle」というインタビュー記事でJYP練習生の1日をチョン・ウク代表取締役が以下のように話しているのを聞いて恋愛は難しいのではないかと思いました。

JYP練習性は放課後にレッスンをうけます。

授業内容は70種類より多い。ダンスの他に発声などが違う6人のトレーナーが練習している。

月末評価もあるし、外国語の勉強も欠かせません。

 

こちらが「Kstyle」のインタビュー記事です↓

【Kstyle】JYP練習生の1日について

JYP練習生になるとプロの歌手になるためにたくさんのレッスンをしていて、とっても忙しそうですよね。

JYPアンユナさんは「誰よりもアイドルになりたい気持ちが強い。」と話していたことから、今はJYP練習生としてレッスンなどに励んでいて忙しく彼氏をつくる時間がないのではないかと思います。

JYPアンユナさんの頑張りが認められて、絶対にデビューしてほしいです。

虹プロジェクトでアンユナさんは総合評価、6位で韓国行きを決めました!

おめでとうございます(^^)
 
 

以上、今回は

  • JYPユナ(アンユナ)の兄弟がすごいって本当?
  • JYPユナ(アンユナ)の性格は?
  • JYPユナ(アンユナ)に彼氏はいる?

について紹介しました。

JYPアンユナさんのことを知れば知るほど、デビューしてほしい気持ちが強くなりました。

韓国合宿へ行って最終選考に選ばれてほしいです。

他にもJYP練習生でNiziProjectに参加している人達がこちら↓

JYP練習生ではないですが個人的に応援したい方が井上あかりさん↓

そしてNiziProjectのように厳しいオーディションを勝ち上がって今や世界的に有名なガールズアイドルになった「TWICE」について気になる場合はこちらを読んでみてください↓