2020年4月2日(木曜日)からドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?」がスタートします。

勢いに乗っている俳優や女優が多数出演することもあり、今からとっても楽しみです(^^)

私が中でも注目しているのは町田啓太さん。

町田啓太

イケメン!

今回は町田啓太さんの熱愛彼女は桐谷美玲さんや吉岡里帆さんという噂があったので調べてみました。

また町田啓太さんの母親や兄弟もすごいとの噂があり、調べてみたので紹介します。


 


町田啓太の熱愛彼女は桐谷美玲や吉岡里帆だった?

最初に町田啓太さんの熱愛彼女は桐谷美玲さんや吉岡里帆さんだったとの噂があったので調べてみました。

最初に…2016年に「町田啓太さんが結婚した!」という噂が流れました。

いきなり浮上してきた噂に「町田啓太さんの結婚相手は誰?」と私もびっくりしました。

しかし町田啓太さんは2020年現在、結婚したという話も本人がしていないですし、まだ独身の可能性の方が高そうです。

ちなみに2016年に町田啓太さんが結婚したのではないかと噂が流れたのは、町田啓太さんがインスタグラムにアップしたこちらの写真が原因のようです↓

結婚式の後ろ姿を写した写真ですね(^^)きれいです。

こちらの写真は町田啓太さんがインスタグラムで話しているとおり、町田啓太さんの妹さんの結婚式の写真なんですね。

町田啓太さんは結婚の報告なども公で話したりしていないので、結婚していないし独身だと思います。

それでは結婚の噂ではなく、町田啓太さんの熱愛彼女について調べたので紹介していきますね。

町田啓太の熱愛彼女は桐谷美玲?

まず最初に町田啓太さんの熱愛彼女が桐谷美玲さんとの噂があったので調べてみました。

桐谷美玲さんといえば、ドラマや映画などにたくさん出演している有名な女優ですね。

↓こちらが桐谷美玲さん。かわいいです。

町田啓太さんと桐谷美玲さんが熱愛しているという話は本当ではないと個人的に思います。

町田啓太さんと桐谷美玲さんが熱愛していると噂が出たのは、以下のような仲の良さそうなツーショット写真が出回ったからだそう。

こちらの町田啓太さんと桐谷美玲さんの写真は本物の恋人というわけではなく、2016年2月に放送されたドラマ「スミカスミレ45歳若返った女」の写真なんですね。

2016年2月に放送されたドラマ「スミカスミレ45歳若返った女」では町田啓太さんと桐谷美玲さんは恋人役でした。

町田啓太さんと桐谷美玲さんがドラマで恋人役を演じたことから熱愛していると噂が出たようです。

しかし桐谷美玲さんは2016年から町田啓太さんではなく、俳優の三浦翔平さんとお付き合いしているんです!

そして桐谷美玲さんと三浦翔平さんは2018年に結婚しているんですね。おめでたいです。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの馴れ初めについて気になったらこちらを読んでみてください(^^)

町田啓太さんと桐谷美玲さんは恋人ではなく、友人として仲が良かったようで、2017年4月の週刊プライムでは町田啓太さんが以下のように話していました。

桐谷美玲さんからは女子力がないとダメ出しをうけています。

髪を切ったりしても僕は気づかないし、誰かの服をかわいいね!って褒めたら桐谷美玲さんに「服を褒めるんじゃなくて似合ってますね!って相手を褒めるんだよ。」といわれたりします。

 

町田啓太さんは桐谷美玲さんから女子力を教わっているんですね。

ダメ出しをされるぐらい仲が良いんだと思います(^^)


町田啓太の熱愛彼女は吉岡里帆?

次に町田啓太さんの熱愛彼女は吉岡里帆さんだという噂があったので調べてみました。

↓吉岡里帆さんといえば日清食品どん兵衛のカップラーメンCMなどでおなじみの有名な女優さんですよね。すっごくかわいいです。

町田啓太さんと吉岡里帆さんが熱愛しているのか気になって調べてみたのですが、どうやらドラマの共演でキスシーンがあったことから噂になったよう。

町田啓太さんと吉岡里帆さんは2015年4月にNHKで放送開始された「美女と男子」というドラマの10話から共演。

↓その時のキスシーンがこちらです。

実際に吉岡里帆さんと町田啓太さんがデートしているなどの情報は見つかっていないので、熱愛していなかったのではないかと思います。

町田啓太の母親や兄弟もすごいって本当?

最後に町田啓太さんの母親や兄弟もすごいとの噂があったので調べてみました。

町田啓太の母親がすごい?

最初に町田啓太さんの母親について紹介しますね。

町田啓太さんは2019年に女性向け雑誌「VERY」でインタビューをうけていて、母親について以下のように話していました。

僕の家はお父さんとお母さんが働いていて共働きでした。

他におじいさんやおばあさんも住んでいて3世代同居です。

うちはかかあ天下で母親はしっかりしています。

母は忙しいのに仕事から帰ってくるとちゃんとご飯を作ってくれました。今思うと感謝です。

 

町田啓太さんのお母さんは町田啓太さんから見てもかなり忙しいご職業のよう。

気になったので調べてみたところ、「bis」というサイトで町田啓太さんがインタビューされていて、お母さんの職業は「教師」と書かれていました!

「bis」のインタビューはこちら↓

【bis】町田啓太さんインタビュー(母の職業について)

町田啓太さんのお母さんは学校の先生なんですね!すごいです。

町田啓太さんのお母さんは厳しい方なのかなと勝手に思っていたのですが、女性ファッション誌「VERY」のインタビューでお母さんについて以下のように話していました。

僕の母は何でもできて器用です。

別の雑誌で母の手料理で何が美味しいか聞かれて肉じゃがとローストビーフと話したんです。

でも、母がそのインタビュー誌を読んだようで「肉じゃがはめんつゆ!めんつゆ入れればたいがい美味しくなるの。褒めないで。」っていわれました。

 

↓女性ファッション誌「VERY」の町田啓太さんへのインタビューはこちら。

【VERY】町田啓太さんへのインタビュー

町田啓太さんのお母さん、自分の料理を自慢するわけでもなく麺つゆを入れていると話しているあたり気さくで好感が持てます。

私も肉じゃがは麺つゆ入れちゃいます(^^)

学校の先生という忙しい仕事をしているなかで、ご飯を必ず作ったりするのもすごいし、サバサバしていて気さくに何でも話してくれるのにかなり好感が持てました。

町田啓太さんも2019年にドラマ「女子高生の無駄づかい」で、教師を演じていましたね!

役作りするのにお母さんから話を聞いたのでしょうか(^^)


町田啓太の兄弟がすごい?

最後に町田啓太さんの兄弟がすごいとの噂があったので調べてみました。

町田啓太さんには色々なインタビュー誌などで「姉と妹がいます」と話しています。

町田啓太さんは女性ファッション誌「VERY」で姉と妹について以下のように話していました。

姉は自由な人で、妹はすごく頭が良いです。

兄弟喧嘩をしたという記憶がないですね。

姉は強いから喧嘩をしても口で負けちゃいそう、妹は頭がすごく良いから相手にもされません。

 

町田啓太さんのお姉さんと妹さんは何をしているのか情報がないのですが、2016年に町田啓太さんのインスタグラムで妹さんが結婚したことを話しているので、結婚したことと妹さんの後ろ姿がきれいだということはわかっています。

↓こちらが町田啓太さんの妹さん。

そして妹さんの結婚式で甥と写っている写真もアップしているので、町田啓太さんのお姉さんも結婚して子どもがいるのではないかと思います。

↓町田啓太さんはすごく甥を可愛がっていますね。

この投稿をInstagramで見る

#愛おしい怪獣 #おじバカ

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

町田啓太さんは週刊プライムでも兄弟について以下のように話していました。

姉と妹で女の人に囲まれて育ったので、女子会なんかはすっと入っていけます。

女子会とかに抵抗もないし、女の人をリスペクトしているんです。

女性に対しても「女の人はこうであってほしい!」という願望もありません。

 

町田啓太さんはステキなお母さんとステキな兄弟に囲まれて育ったので、女性をリスペクトしていると話していて良い人だと思いました。

町田啓太さんは人気があるので、そのうちドキュメント番組なんかで町田啓太さんの家族が出演するかもしれませんね(^^)
 
 

以上、今回は

  • 町田啓太の熱愛彼女は桐谷美玲や吉岡里帆だった?
  • 町田啓太の母親や兄弟もすごいって本当?

について紹介しました。

町田啓太さんは家族とも仲が良くてとっても良い人だとわかりました。

これからも応援しています。