2020年3月30日(月曜日)からNHK連続テレビ小説「エール」が放送開始されますね!

「エール」で注目している女優さんが森七菜さんです。

森七菜

森七菜さんは演技派女優としてすでに有名となりつつある若手の女優さんです(^^)

今回は森七菜さんの家族や両親がすごいとの噂があったので調べてみました。

また森七菜さんには兄弟がいるのかも気になったので調べてみたので紹介します。


 


森七菜の家族や両親はすごいって本当?

最初に森七菜さんの家族や両親がすごいとの噂があったので調べてみました。

森七菜の父親はすごい?

最初に森七菜さんの父親はすごいという噂があったので調べてみました。

森七菜さんは2020年1月5日に放送された「行列のできる法律相談所3時間スペシャル」に出演をしていて、お父さんについて以下のように話していました。

私の両親は離婚していて、お母さんの実家がある大分県に引っ越しをしました。

父親とは離れて住んでいても仲は良いです。

今でも連絡をこまめに取り合っています。

 

↓「行列のできる法律相談所」ではお父さんとの関係について再現VTRも演じてくれていました。

また、「CINRA.NET」というサイトで森七菜さんがインタビューをうけていて父親について以下のように話しているのも見つけました。

私は両親が小学生の時に離婚をしているんです。

でもお父さんとは時々旅行に行ったりしますが、一緒に過ごす時間が短くて満たされていないという感情がいつもあります。

 

「CINRA.NET」というサイトの森七菜さんへのインタビューはこちら↓

「CINRA.NET」森七菜さんへのインタビュー

森七菜さんのお父さんとお母さんは森七菜さんが小学生の時に離婚をしているのですが、(2024年04月26日現在の年齢22歳)今でもお父さんと仲が良いということは良い関係を築いているんですね。

森七菜さんのお父さん、ステキです。

森七菜さんのお父さんについては今後インタビューなどで森七菜さんが話すことがあれば追記していきますね(^^)

森七菜の母親がすごい?

森七菜さんは大分県に住んでいますが、仕事があると週末に東京都大分県を往復しているんです。

インスタグラムにもよく大分空港にいる写真などがアップされていますね。

森七菜さんが芸能人としてデビューをしたのは2016年の中学生の時で、森七菜さんのお母さんは東京までよく付き添いをしてくれているとあちこちのインタビューで話しています。

森七菜さんはお母さんが大好きで「CINRA.NET」というサイトで以下のように話していました。

私も小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」をカバーして歌っているんですけど、お母さんのためを想って歌いました。

芸能界のお仕事をしていなかったら大分県でもっとお母さんと一緒に過ごすことができたけど一緒に過ごせない寂しさを込めました。

 

森七菜さんはお母さんのことがすごく好きなんですね。一緒にもっと過ごしたいと話していますね。

また、「LIP HUSTLE PRESS」というインタビューサイトでもお母さんについて以下のように話しています。

私はお母さんの作る手巻き寿司と卵焼きとハンバーグが好きです。

お祝いの時に手巻き寿司を作ってくれるのですが、お母さんが酢飯の準備をしていると「お祝いだ!」とわくわくします。

ハンバーグもすっごく美味しいし、お母さんの作ってくれる卵焼きは甘くてテンションが高くなりますね!

私のお母さんは昔から隠し事をしません。

私は母親のことを信頼しています。

 

森七菜さんが母親について話している「LIP HUSTLE PRESS」というサイトはこちらです↓

「LIP HUSTLE PRESS」森七菜さんの母親について

森七菜さんのお母さんは森七菜さんのために美味しい料理を作ったり、森七菜さんに隠し事をせずにいろいろなことを話したりしていてすごく良いお母さんだという印象をうけました。

また森七菜さんのファンの方のために、森七菜さんのお母さんが「ななママ撮影」と書いて写真をインスタグラムでアップしてくれているのも見かけます。

森七菜さんの様子がわかってファンの方も嬉しいですよね(^^)

森七菜さんの活躍は森七菜さんのお母さんが支えてくれるからこそですね!

森七菜さんのお母さんについては今後も情報が入ったら追記していきますね。


森七菜には兄弟がいるの?

最後に森七菜さんには兄弟がいるのか調べてみたので紹介します。

森七菜さんは色々な芸能人の方に似ているという噂があり、「森七菜さんにはお姉さんがいるのでは?」と個人的に思っていました。

ちなみに森七菜さんが似ている芸能人について気になる方はこちらを読んでみてください(^^)

実は森七菜さんには姉ではなく、弟がいます!

2019年7月にエンターテイメントウェブマガジンの「エンタメOVO」で、森七菜さんは兄弟がいるのか聞かれて以下のように話していました。

私は弟がいます。

弟は私のために料理も作ってくれます。

 

弟さんの年齢などはわからないのですが、お姉さんのために料理を作ってくれるなんてステキですよね。

また、森七菜さんが第98回全国高校サッカー選手権大会でマネージャー女優に選ばれた時のインタビューで以下のようにも話していました。

私には弟がいるから年齢が下の人が努力している姿を見たらとっても感動しちゃいます。

年齢が下の人も努力しているから私も頑張らなきゃって思いますね。

 

第98回全国高校サッカー選手権大会でマネージャー女優に選ばれた時のインタビュー記事全文はこちらにあります↓

第98回全国高校サッカー選手権大会の森七菜さんインタビュー

森七菜さんは年下の人を見ると自分の弟と重なるようですね(^^)

他に森七菜さんが弟とのことを話しているのを見つけることができなかったのですが、弟さんとも仲が良さそうですよね。

森七菜さんも美人だし弟さんもイケメンそう。

森七菜さんの弟さんについても情報が入り次第追記したいと思います。

ちなみに森七菜さんは兄弟ではないですが、トイプードルを飼っていてよくインスタグラムでも一緒に写真を撮ってアップしています。

森七菜さんが飼っているトイプードルの名前は「哲子」ちゃん。かわいい~!!

トイプードルの哲子ちゃんは森七菜さんの大切な家族で、大分県の家に帰った時はよく可愛がっているようです(^^)

哲子ちゃんも幸せですね。
 
 

以上、今回は

  • 森七菜の家族や両親はすごいって本当?
  • 森七菜には兄弟がいるの?

について紹介しました。

森七菜さんの両親や兄弟の情報は2020年3月現在非常に少ないですが、これからもっと活躍していくと増えてきそうですね(^^)

楽しみです。