2019年に放送されたドラマ「3年A組」で演技が上手いと注目された森七菜さん。

森七菜

2020年の最も印象に残っている作品や声優を決める「声優アワード」で森七菜さんは新人女優賞を獲得しました!

おめでとうございます(^^)素晴らしい!

今回は勢いにのっている森七菜さんは広末涼子さんとそっくりという噂があったので調べてみました

また、森七菜さんは宇多田ヒカルさんとも似てると噂があったので比較してみたので紹介します。


 


森七菜は広末涼子とそっくり?

最初に森七菜さんは広末涼子さんとそっくりという噂があったので本当なのか調べてみました。

広末涼子さんといえば、知る人ぞ知る大女優さんですよね!

広末涼子さんは1997年頃にドラマやCMにも引っ張りだこでした。

2020年現在も4月3日(金曜日)に公開される映画「ステップ」にも出演するし、人気が衰えていなくてすごいと思います。

そんな大女優の広末涼子さんと森七菜さんが似ているというので比べてみました。

まずこちら森七菜さん↓

大人っぽくてステキです。

そしてこちらが広末涼子さん↓

ああ!雰囲気や目が似てる感じがします(^^)

もう1枚!こちらが森七菜さん↓

そしてこちらが広末涼子さん↓

この投稿をInstagramで見る

#広末涼子 #広末涼子好きと繋がりたい

‪‪❤︎‬(@____19800718)がシェアした投稿 –

森七菜さんと広末涼子さんは目元が似ている感じがしますがどうですか?

また、ツイッターを見てみると、ツイッターでも「森七菜さんと広末涼子さんが似てる!そっくり!」と話している人が結構いました。

↓こちらの方の画像は比較しやすくて良いですね!森七菜さんと広末涼子さん、似てると思います。

↓こちらの方も森七菜さんと広末涼子さんが似てると話しています。

↓森七菜さんと広末涼子さんがそっくりでびっくりしたと話している人もいました。

私も森七菜さんと広末涼子さんは似てると思います。

「いつか親子役などで共演しないかな。」と密かに期待しています(^^)


森七菜は宇多田ヒカルとも似てるって本当?

最後に森七菜さんは宇多田ヒカルさんとも似てるとの噂があったので比較をしてみました

宇多田ヒカルさんといえば1998年にデビューをした大人気の歌手ですね。

私も1998年に発売した「Automatic」という曲を聴いて宇多田ヒカルさんの大ファンになり、CDなどよく購入していました。

ちなみに宇多田ヒカルさんの「Automatic」という曲がYOUTUBEにあったので気になる方は聴いてみてください。

【YOUTUBE】宇多田ヒカルのAutomatic

そんな大物歌手の宇多田ヒカルさんと森七菜さんが似てるのか調べてみました。

まずこちらが森七菜さん↓

そしてこちらが宇多田ヒカルさん↓

この投稿をInstagramで見る

Had to show off my new T-shirt♡ おニューのTシャツ自慢♡

Hikaru Utada(@kuma_power)がシェアした投稿 –

こちらが森七菜さん↓

そしてこちらが宇多田ヒカルさん↓

個人的に広末涼子さんより宇多田ヒカルさんと森七菜さんの方が似ていると思いました。

ツイッターでも森七菜さんは宇多田ヒカルさんに似てると話している人がたくさんいましたよ。

↓目や口がそっくりだと思います。

↓宇多田ヒカルさんと森七菜さんは顔のつくりが似ている気がします。

↓私も森七菜さんと宇多田ヒカルさんは似てると思いました(^^)

ちなみに他にも森七菜さんは女優の北乃きいさんや南沢奈央さんにそっくりだと話している人もいました。

↓比較しやすい写真ですね(^^)しかも似ています。

広末涼子さんは(2024年03月28日現在の年齢43歳)、宇多田ヒカルさんは(2024年03月28日現在の年齢41歳)で、2人とも芸歴20年超えの素晴らしい芸能人なので、森七菜さんもそんな2人に似ていてこれからが楽しみですね(^^)
 
 

以上、今回は

  • 森七菜は広末涼子とそっくり?
  • 森七菜は宇多田ヒカルとも似てるって本当?

について紹介しました。

個人的には森七菜さんは広末涼子さんや宇多田ヒカルさんと似てると思いました。

これからもどんどん活躍してほしいです。

応援しています。

ちなみに森七菜さんの家族についても調べてみたので気になる方は読んでみてください(^^)