最近とってもとっても可愛いブランドを見つけました!

それがmayla classic(マイラクラシック)です。

マイラクラシック福袋

マイラクラシックの商品を見つけた時、あまりに可愛すぎてびっくりしました。

今回はmayla classic(マイラクラシック)福袋2020中身ネタバレを紹介します。

またmayla classic(マイラクラシック)福袋2020安っぽいという評判は本当なのか、再入荷はあるのかも紹介しますね。


 


mayla classic(マイラクラシック)福袋2020中身ネタバレ!

最初にmayla classic(マイラクラシック)福袋2020中身ネタバレを紹介します。

mayla classic(マイラクラシック)福袋2020中身ネタバレ!

mayla classic(マイラクラシック)福袋2020は一生懸命探してみたのですがまだ情報がなく、わかりませんでした。

すみません。

わかり次第どんどん追記していきたいと思います。

mayla classic(マイラクラシック)福袋2020の情報がなかったので、mayla classic(マイラクラシック)福袋2019の中身ネタバレをしていきます。

少しでも参考になると嬉しいです(^^)

mayla classic(マイラクラシック)福袋2019中身ネタバレ!

mayla classic(マイラクラシック)福袋2019は以下の6種類がありました。

・マイラクラシック福袋2019AまたはB

マイラクラシック福袋

価格はマイラクラシック福袋AまたはBどちらも10,800円で、以下の4種類が入っていました。

・レディキュールバッグ・シューズ(Aが5cm以下、Bが6cm以上)
・オブジェ・トランプカード1枚

 

マイラクラシックAの福袋とマイラクラシックBの福袋の違いは靴のサイズだけだったようですね(^^)

マイラクラシック福袋AまたはBの中身は写真で見るとこんな感じです。

↓可愛いすぎますね!

体温が爆上がりしたと話していた人もいました(^^)

マイラクラシックは靴1足が10,000円以上するものが多いのでかなりお得そうですね。

・マイラクラシック福袋2019CまたはD

マイラクラシック福袋CD

価格はマイラクラシック福袋CまたはDどちらも16,200円で、以下の6種類が入っていました。

・レディキュールバッグ・シューズ2足(Cが5cm以下、Dが6cm以上)
・オブジェ・トランプカード2枚・スマホケース

 

マイラクラシックCの福袋とマイラクラシックDの福袋の違いは靴のサイズだけだったようですね(^^)

マイラクラシック福袋CまたはDの中身は写真で見るとこんな感じです。

↓スマホケースがとってもかわいいです。しかも靴も2足ついてくるのですごくお得ですね。

・マイラクラシック福袋2019EまたはF

マイラクラシック福袋EF

価格はマイラクラシック福袋EまたはFどちらも21,600円で、以下の8種類が入っていました。

・レディキュールバッグ・シューズ3足(Eが5cm以下、Fが6cm以上)
・オブジェ2つ・トランプカード3枚・スマホケース

 

マイラクラシックEの福袋とマイラクラシックFの福袋の違いはやはり靴のサイズだけだったようですね(^^)

マイラクラシック福袋EまたはFの中身は写真で見るとこんな感じです。

↓ボリュームがすごいですよね。

マイラクラシック福袋2019の口コミも紹介します。

mayla classic(マイラクラシック)福袋2019の口コミ

↓シンプルだけど可愛いってさすがマイラクラシックです。

↓マイラクラシックといえばやはり靴ですよね(^^)見ているだけでウキウキします。

↓靴のデザインがかわいいのがマイラの特徴ですよね。

マイラクラシック福袋2019はマイラらしい可愛いオブジェや靴が入っていましたね!

2020年も楽しみです。

mayla classic(マイラクラシック)福袋2020安っぽいという評判は本当?

次はmayla classic(マイラクラシック)福袋2020の安っぽいという評判は本当なのか調べてみました。

マイラクラシックの福袋などを調べていると「安っぽい」という気になる言葉を度々見かけます。

↓こちらの方も材質が安っぽいと話しています。デザインは最高にかわいいですよね。

↓靴についているリボンが安っぽいという言葉を見つけました。

ツイッターなどを見ているとどうやらマイラクラシックの福袋についてではなく、マイラクラシックの靴を安っぽいと話している人がいるということですね。

マイラクラシックの靴は1足10,000円~20,000円くらいするので、靴が実際に安っぽく感じるのかかなり気になってしまいました。

ツイッターで実際にマイラクラシックの靴を使用している人の口コミを調べてみたので紹介しますね(^^)

↓ブライダルシューズとして使用したという方がいました。写真もすごくステキです。

↓履き心地が良い靴は最高ですよね。

デザイン重視だと思っていたら履き心地も良いなんて素晴らしいですね。

↓こちらの方は質にこだわって作っていると話していますね。

↓リボンに高級感があると話している人がいました(^^)

マイラクラシックはツイッターで「安っぽい」と話している人もいますが、「高級感がある」と話している人もいました。

しかし履き心地が良いと話している人もいたので、マイラクラシックの靴の評判はかなり良さそうです。

可愛いのに履き心地も良いなんてステキです。私も早くほしいです。

mayla classic(マイラクラシック)福袋2020の再入荷はある?

最後にmayla classic(マイラクラシック)福袋2020の再入荷はあるのかについて調べてみたので紹介します。

mayla classic(マイラクラシック)福袋は例年大人気で、マイラクラシック福袋の販売が始まってすぐに完売となってしまうことが多いです。

mayla classic(マイラクラシック)福袋2019も購入できない人がたくさんいました。

↓特にマイラクラシック福袋のコースを選んでいるうちに完売してしまったという人が多かったように感じます。

↓カートに入れても必要な事項を入力している間に完売してしまうという人気ぶり。すごいです。

2020年のマイラクラシック福袋もかなり人気が高そうなので、コースなどは最初から決めておいてすぐに手続きができるように準備をしておいた方が良さそうですね!

ちなみにマイラクラシック福袋2019の予約開始日は2018年12月26日(水曜日)でした。

マイラクラシック福袋2020もまだ情報がありませんが、2019年と同じくらいに販売が始まるのではないかと予想しています。

わかり次第追記していきますね。

マイラクラシック福袋は福袋の販売についてフェイスブックや公式サイトでお知らせをしているようですよ。

↓こちらはフェイスブックでのマイラクラシック福袋についてのお知らせの様子です。

フェイスブック

マイラクラシック福袋を狙っている人はフェイスブックなどもこまめにチェックをすると良いですよ。

そしてマイラクラシック福袋の再入荷についてですが、一生懸命探してみたのですが情報を見つけることができませんでした。

マイラクラシック福袋はものすごく人気が高く、即完売をしてしまいますが2019年は再販がなかったのではないかと思います。

マイラクラシック福袋2020が欲しい場合は急いで予約をするしか手に入れる方法がなさそうですね。
 
 

以上、今回は

  • mayla classic(マイラクラシック)福袋2020中身ネタバレ!
  • mayla classic(マイラクラシック)安っぽいという評判は本当?
  • mayla classic(マイラクラシック)福袋2020の再入荷はある?

について紹介しました。

マイラクラシック福袋は毎年ものすごく人気があり、即完売となってしまいます。

欲しい場合はお早めに予約をしてくださいね。