「気持ち悪いけど面白すぎる!」と話題になっている惡の華という漫画が2019年9月に実写映画になって公開されますね!

惡の華

今回は惡の華の映画に出演する秋田汐梨さんに注目してみました!

秋田汐梨さんの目は一重でアイプチをしてるのではないかと噂があったので調べてみたので紹介します。

また秋田汐梨さんは差し歯ですっぴんはかわいくないとの噂もあったので調べてみました。



 


秋田汐梨のプロフィールや経歴は?

最初に秋田汐梨さんのプロフィールや経歴について紹介します。

↓こちらが秋田汐梨さんです。かわいいですね。

名前:秋田 汐梨(あきた しおり)
生年月日:2003年3月19日(今現在の年齢16歳)
出身地:京都府
身長:161cm
体重:不明
血液型:O型
趣味:ピアノ、ギター
所属事務所:スターダストプロモーション

 

秋田汐梨さんは2014年、小学校6年生の時に大好きだった女性ファッション誌ニコラのモデルオーディションを受けましたが、二次審査で不合格となってしまいます。

しかし翌年2015年に再びニコラモデルのオーディションに申し込みをして、11,836人の中から見事グランプリに選ばれてモデルのお仕事をスタートします。

グランプリに選ばれた時の秋田汐梨さんがモデルプレスに掲載されていました!

秋田汐梨モデル

初々しくてかわいいですね。

2019年4月にニコラの専属モデルを卒業しましたが、2017年から映画やドラマなどにも出演をしているのでこれからもたくさんのメディアで秋田汐梨さんを見ることができそうですね(^^)

ちなみに私も大好きだったドラマ「3年A組」にも出演をしていましたよ。

2019年9月には「惡の華」の映画にも出演をするので今からかなり楽しみです(^^)

ちなみに秋田汐梨さんは2019年6月現在、なんと現役高校生です。

秋田汐梨さんの出身中学校や高校が気になるところで探してみたのですが、情報は一切出てきませんでした。

こちらは情報が入り次第追記をしていきます。

さらに秋田汐梨さんは自身のブログ「りんごのおはなし」で兄弟がいるか聞かれ「お姉さんがいる!」と答えていました。

インスタやツイッターなどを見たのですが、お姉さんが写っている写真は発見できませんでした。

秋田汐梨さんのお姉さんも秋田汐梨さんのように美人でしょうね。
 

秋田汐梨の目は一重でアイプチをしてる?

次に秋田汐梨さんの目は一重でアイプチをしてるのではないかという噂があったので調べてみました

秋田汐梨さんといえばきれいな二重がポイントですよね。

秋田汐梨さんは小さい時の写真もブログにたまに掲載しているのですが、小さい時の写真は一重に見えることが多いことや、あまりにも二重がきれいなことなどから「アイプチをしているのではないか?」という噂が広まっているよう。

こちらが秋田汐梨さんの小さい時の写真です↓

一重?奥二重にも見えますよね。

現在は秋田汐梨さんの目がくっきり二重のことが多いのでファンの間では「アイプチをしている?」と気になっている方が多いようです。

私もツイッターやインスタなどを見てみたのですが、きれいな二重になっている日とこちらの写真のように二重が三重になってしまっている日もありますね。

私もアイプチはしていませんが、秋田汐梨さんみたいに調子が悪い日などは二重が崩れてしまう時があるので、秋田汐梨さんも日によって違うのではないかと思いました。

調べてみたところ2016年8月の秋田汐梨さん公式ブログ「りんごのおはなし」で二重について以下のように話しているのを発見(^^)

前は幅がせまい二重だったけど今は広くなってきてるよ。
だけどアイプチは難しくてしていません。
アイプチは難しくてできないの。
目の上がむくんでしまって二重の幅が変わったり、奥二重になることはあるけどむくまないようにキープしているよ。

 

気になる方はこちらの秋田汐梨さんの「りんごのおはなし」を読んでみてください。

秋田汐梨さんの公式ブログ

秋田汐梨さんの目はアイプチではなく、自然な二重だったのですね。

私も目がむくむと二重が埋もれてしまうので、目がむくまないようにどんな方法を使っているのか気になります。
 

秋田汐梨は差し歯ですっぴんはかわいくないって本当?

最後に秋田汐梨さんは差し歯ですっぴんはかわいくないという噂があったので本当か調べてみました

最初に秋田汐梨さんは差し歯なのか調べてみたので紹介します。

秋田汐梨は差し歯?

まず秋田汐梨さんは歯並びがすごくきれいで、矯正や差し歯にしているのではないかという噂があります。

秋田汐梨さんの過去や現在の写真を使って差し歯や矯正をしているのか調べてみたいと思います。

まず、こちらが2015年のニコラモデルオーディションに出た時の秋田汐梨さんです↓

※2015年は秋田汐梨さんは中学校1年生ですね。

秋田汐梨モデル

中学校1年生からすでに歯並びがすごくきれいです。

そしてこちらが2016年の秋田汐梨さん↓

秋田汐梨ニコラモデル

2015年と2016年の秋田汐梨さんの歯並びはきれいで変わらないように見えます。

こちらが2018年の秋田汐梨さん↓

秋田汐梨さんの写真をいろいろと見ていますが、歯並び自体は変わっていないように見えます。

また、秋田汐梨さんが差し歯にしたとか、矯正しているということについて話しているものも発見できなかったので、個人的には矯正や差し歯はしていないのではないかと思います。

秋田汐梨のすっぴんはかわいくない?

最後に秋田汐梨さんのすっぴんはかわいくないとの噂があるのですが本当なのか調べてみたので紹介します。

インスタやツイッターなどで秋田汐梨さんがすっぴんだと話している画像はなかったものの、すっぴんに近い画像がいくつかあったので紹介します。

↓パックをしているので化粧前ではないかと思います。肌がとってもきれいですね。

↓こちらは寝る前の秋田汐梨さん。ほとんど化粧はしておらずすっぴんに近い感じがしますね。

↓こちらは公式ブログにあった秋田汐梨さんの画像です。

秋田汐梨すっぴんかわいい

もともと秋田汐梨さんは化粧もすごく薄くてナチュラルなので普段もすっぴんに近いような感じなのですが、すごくかわいいですよねー!

パックしている写真を見ても肌がすごくきれいなのがわかります。羨ましいです。

個人的には秋田汐梨さんのすっぴんもとってもかわいいんだろうなと思いました。
 
 

以上、今回は

  • 秋田汐梨のプロフィールや経歴は?
  • 秋田汐梨の目は一重でアイプチをしてる?
  • 秋田汐梨は差し歯ですっぴんはかわいくないって本当?

について紹介しました。

秋田汐梨さんはとってもかわいくてびっくりしちゃいますね。

これからも映画やドラマにたくさん活躍してほしいです。