2019年3月に放送されたザ・ノンフィクション「あなたの顔、治します。」を何気なく見てびっくりしました。

国民的女優有村架純さんの姉、有村藍里さんが出演していたからです。

有村藍里整形

有村藍里さんは整形をし、とっても美人な顔になっていました!

羨ましいです。

今回は有村藍里さんの顔を昔と今で比べてみたので紹介します。

また、有村藍里さんはカトパンに似てるのか、健一さんと別れたその後はお互いどうなっているのかも調べてみました。



 


有村藍里の顔を昔と今で比べてみた!

まずは有村藍里さんの顔を昔と今で比べてみたので紹介します。

有村藍里さんは国民的女優といわれている有村架純さんの姉です。

↓こちらが有村架純さん。

View this post on Instagram

MOREよろしくお願いします☺︎☺︎💄👏

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

すごい美人ですよね!

私は有村藍里さんもとっても美人だと思っていたのですが、有村藍里さんは2018年3月28日の「ナカイの窓」という番組に出演し、その時に以下のように話していました。

有村藍里

私は口元がブサイクといわれたことがあります。
鼻の下の長いところが漫画「テラフォーマーズ」のごきぶりに似ているといわれたり…。

 

「ナカイの窓」では笑いながら話していたものの、有村藍里さん自信はずっと心の中で傷ついて気にしていたんだと思います。

「ナカイの窓」でさらに以下のようにも話していました。

あまりにも口元がブサイクといわれるから歯を6本抜き矯正しました。
でも5年経っても口元が残念といわれて、歯茎を焼いて形も整えました。
3ヶ月で費用は100万円くらいかかりましたね。

 

番組では有村藍里さんは「矯正をしたり歯肉形成をしても口元はあまり変わらなかった。」と話してもいましたね。

2018年の矯正もして歯肉形成をした有村藍里さんがこちら↓

有村藍里歯科

私はかわいいと思いますが、有村藍里さんはやはりずっと悩み続けていたんですね。

ツイッターなどでも有村藍里さんを心配する声があがっていました。

そして1年後の2019年3月にザ・ノンフィクションという番組で歯科矯正ではなく、本当に整形をしたことをドキュメントで告白します。

有村藍里さんは東京の銀座にある「レグノクリニックSBC」というクリニックで「骨切手術」というものを行いました。

有村藍里さんが行った骨切手術の費用はなんと400万円です!

骨切手術はどんな手術なのか気になって調べてみたところ、以下のような感じで口の骨を切ってプレートをはめて固定する大手術だったよう。

有村藍里さん、頑張りましたね。

有村藍里さんザ・ノンフィクションでも自身のブログでも以下のように整形に対する不安なども話していました。

口元が気になり笑うのが怖くなりました。
整形手術をするべきなのかずっと考えていました。
嫌われたら、変に思われたらどうしよう。
わたしはどうなるの?どう生きていけばいいの?

 

大きな整形手術をするとあって有村藍里さんもとても心配だったと思います。

前置きが長くなってすみません。それでは有村藍里さんの整形前と整形後の顔を比べてみましょう。

↓左が整形前の有村藍里さん、右が整形後の有村藍里さん。

整形

正面からだとわかりにくいと感じる人も斜めになるとよく違いがわかります。

↓左が整形前の有村藍里さん。右が整形後の有村藍里さん。
有村藍里

バランスがすごくよく見えますよね。

横向きで見ると明らかに口と鼻の間が短くなっているのがわかります。

↓左が整形前の有村藍里さん、右が整形後の有村藍里さん。

有村藍里美人

昔の有村藍里さん↓

有村藍里

そして今の有村藍里さん↓

有村藍里さんかわいすぎてびっくりしました!

以前もとっても可愛かったですが、整形後はさらに可愛くなりましたね。
 

 

有村藍里はカトパンに似てる?

次は有村藍里さんがカトパンに似ているとの噂があり調べてみました

カトパンこと加藤綾子さんはとても美人なフリーアナウンサーですよね。

私もカトパンさんの顔、とっても大好きです。美人すぎます。

実は有村藍里さんは整形する前から「カトパンに似てる!」と噂されていたよう。

そこで有村藍里さんとカトパンさんは似ているのか画像で比較してみたいと思います。

↓上がカトパンさん、下が有村藍里さん。

↓左がカトパンさんで、右が有村藍里さん。

確かに似ていますよね!二人ともとってもかわいいです。

有村藍里さんは2019年に整形をしましたが、整形前からカトパンさんに似ているんだから「もっと自分に自信を持っても良かったのに。」と思います。

有村藍里さんは長い間口元がコンプレックスで苦しんできたので、整形して笑顔が増えてよかったなと思いました。

有村藍里と健一が別れたその後は?

最後は有村藍里さんと健一さんが別れたその後が気になったので調べてみました。

有村藍里さんと健一(北中健一)さんはTBSで放送されている「恋んトス」という番組がきっかけで2017年に交際をスタートします。

恋んトス

「恋んトス」は男女7名がリゾートでボランティアを行いながら共同で生活をして、気に入った男女がカップルになるという番組ですね。

有村藍里さんと北中健一さんは「恋んトス」でカップルになったものの、数ヶ月で破局をしてしまいました。

ちなみに有村藍里さんは別れたことをツイッターで以下のように書いていました。

↓こちらが有村藍里さんの別れてすぐのツイッターです。

長くいろいろと書いていますが、北中健一さんと別れたことについては「私の不甲斐なさでこのような残念な結果になってしまいました。」と書いています。

さらに2017年11月19日に放送された「旅ずきんちゃん」という番組では有村藍里さんは以下のように話していました。

恋んトスで彼氏ができたのですが、しばらくしたらふられちゃいました。
私がネガティブとか暗いとか、不甲斐なさでふられたとは思うんですけど…。
カメラがある時とプライベートは違う感じで。
今は彼氏はいません。

 

はっきりと何が原因で別れたと話してはいませんが、価値観の違いという感じでしょうか。

有村藍里さんと北中健一さんは「恋んトス」で付き合い始めたものの、別れるのも早かったですね。

有村藍里が健一と別れたその後は?

まずは有村藍里さんが北中健一さんと別れたその後について調べてみました。

有村藍里さんは北中健一さんと別れた後に彼氏がいたのか調べてみましたが、彼氏がいたという噂は出てきませんでした。

まして2019年現在はザ・ノンフィクションで整形を告白したりして注目を集めた他に、バラエティー番組などにも引っ張りだこなので仕事が忙しくて彼氏をつくっている暇はないのかもしれません。

有村藍里さんは整形をしてますますかわいくなったので、これからもしかして女優としても活動していくのではないかと個人的に期待をしています。

ちなみに有村藍里さんは2018年2月にモデルプレスのインタビューで結婚について以下のように話していました。

結婚や出産は大きい分岐点。
家族を持つのも良いかなと思うようになってきました。
36歳になるまでに家庭が築けたら良いと思います。

 

有村藍里さんは今現在の年齢29歳なので、恋愛も結婚もまだまだこれからではないかと思います。

応援しています。

北中健一が有村藍里と別れたその後は?

北中健一さんは父親がカナダ人、母親が日本人のハーフでかなりイケメンです。

イケメンなので「有村藍里さんと別れた後に彼女がいるはず!」と一生懸命調べてみましたが、有村藍里さんと同じく彼女ができたという噂もありませんでした。

また、北中健一さんは現在モデルの撮影があったりイベントに参加したりと何かと忙しい日々を送っているようです。

ちなみに北中健一さんの好きなタイプはE-girlsの楓さんとのこと。

↓こちらがE-girlsの楓さん。美人ですよね。

有村藍里さんも北中健一さんも今は仕事が忙しくて彼氏や彼女をつくっている時間がないのかもしれませんね。
 
 

以上、今回は

  • 有村藍里の顔を昔と今で比べてみた!
  • 有村藍里はカトパンに似てる?
  • 有村藍里と健一が別れたその後は?

について紹介しました。

有村藍里さんは以前より笑顔が増えてさらにステキになりましたね。

これからも応援しています。