菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組」を見ましたか?

私は全体的にキャストも豪華だし、ストーリーも面白いし最高だと思いました。

今回はそんな3年A組のキャストの中で異彩を放つ富田望生さんを紹介します。

富田望生さんはブサイクではなく痩せてるという情報があったので、昔の写真を調べてみたので紹介しますね。



 


富田望生のプロフィールは?

最初は富田望生さんのプロフィールや経歴などを紹介しますね。

富田望生

名前:富田 望生(とみた みう)※本名
生年月日:2000年2月25日(今現在の年齢19歳)
出身地:福島県いわき市
身長:152cm
スリーサイズ:不明
血液型:不明
趣味:映画鑑賞
特技:ダンス、ピアノ、歌、クラリネット、ドラム
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

 

富田望生さんの出身中学や出身高校を一生懸命調べてみたのですがわかりませんでした。

ただ富田望生さんは2011年の東日本大震災があった時に東京に引っ越しをしてきたよう。

「Works147号」で富田望生さんは震災のことなどを以下のように話していました。

福島にいる時のピアノの先生が好きで、将来はピアノの先生になりたいと思っていました。
でも東日本大震災があり東京に住まなければいけなくなった時、「東京に行かない。」とずっといっていました。

東京に来てからピアノもやめて何もしていなかった時に「状況を変えたい。」とタレント募集に応募しました。

 

富田望生さんはいつも明るくニコニコしているイメージがあったのですが、大変な思いをして東京にでてきたと思うと胸がいっぱいになりました。

富田望生さんはその後、2015年にはソロモンの偽証で映画初出演を果たし、ドラマや映画に引っ張りだこになります。

特に2018年にNetflixで配信されたネットドラマ「宇宙を駆けるよだか」は富田望生さんの演技が上手すぎると話題になりました。

宇宙を駆けるよだか

宇宙を駆けるよだかといえばジャニーズWESTの重岡大毅(しげおかだいき)さんや神山智洋(かみやまともひろ)さんが出演したことでも「ステキ!」と話題になりましたね。

普段ドラマなどはほとんど見ないという伊集院光さんもラジオ「伊集院光深夜の馬鹿力」で富田望生さんを以下のように話していましたね。

↓お笑いタレントの伊集院光さん。
伊集院光

この人の演技がうまいからすごく面白い。
途中でかわいいのかブスなのかわからなくなってくる。演技がすごすぎる。
演技のプロ具合がすごいのと、演技力がすごすぎるのもあるから不思議とかわいく見えてくる。

 

富田望生さんの演技については伊集院光さんだけでなく、ツイッターなどでも話題になっています。

↓私も富田望生さんの演技は以前からすごいと思っているので2019年1月から放送されている「3年A組」でも役に期待をしています。

↓ツイッターでは富田望生さんが出演するからドラマ「3年A組」をみるという人もいました。

これだけ多くの人に演技を評価され、注目される富田望生さんは本当にすごいなと思いました。

富田望生はブサイクではなく痩せてる?昔の写真を調べてみた!

最後に富田望生はブサイクではなく痩せてるという噂があったので、昔の写真を調べてみました

よくインターネットなどでも富田望生さんはブスやブサイクという人を見かけますが、現在の富田望生さんを見ても私は個人的にブサイクだとは思いません。

ツイッターでも「ブス」という人と「かわいい」という人と意見がわかれていますね。

プロのブスと称賛をする人もいます。

だけど富田望生さんは実は痩せていてかわいかったという噂を聞いたので調べてみました。

まずは富田望生さんの幼少期の写真です↓

面影がありますね。かわいい。

そして見つけました!

以前めざましテレビに出演した時に富田望生さんの昔の痩せてる写真も写っていました。

それがこちら↓

めざましテレビ

えー!!すっごくかわいいですよね。

富田望生さんの昔の写真はアイドルのようですね。

調べたところ富田望生さんの痩せてる昔の写真は先ほど紹介した写真しか見つけることができませんでした。

しかし本当に美人さんです。

なぜここまで富田望生さんが太ったかというと2015年に出演した映画「ソロモンの偽証」の役づくりのためだそう。

2ヶ月で15kg太って役づくりしたんだそうですよ。

その後もぽっちゃりの役が来るように体型維持をしていて本当に尊敬します。

役づくりのために太ったことを富田望生さんはWorks147号で以下のように話していました。

太るのは原作の役に近づく手段の1つに過ぎないです。
役の感覚をつかむことにつながるので、自分の中で苦ではありません。

 

また、デイリー新聞でも富田望生さんは体型維持について以下のように話していましたよ。

ソロモンの偽証に合格した時に監督に「あと20kg太って。」といわれた。
とにかく食べました。食べるしかなかったんです。

2016年頃に仕事がいただけない時期がありました。
食べ続けるのは体に悪いことかもと思い、食べるのをやめたらすぐに10kg落ちたんです。
しかし新しい役をいただき太り直したりして本当に大変でした。
服のサイズは変わり、バラバラです。

当時は「デブだから映画に出られるんでしょ」という陰口が聞こえて辛かった。

 

女性は太ることを非常に気にする人が多いし、まして富田望生さんは太る前「整形してるの?」というくらいめちゃくちゃ美人なので、太ることに抵抗があってもおかしくないですよね。

なのに次もぽっちゃり役が来るようにと体型を維持していて偉いと思いました。

陰口にも負けず、頑張ってきたからこそ今注目される女優さんになっているんだと思います。
 
 

以上、今回は

  • 富田望生のプロフィールは?
  • 富田望生はブサイクではなく痩せてる?昔の写真を調べてみた!

について紹介しました。

富田望生さんのことを知るうちにさらに好きになってしまいました。

これからも素晴らしい演技を魅せてください。

応援しています。