2017年になりたい顔1位に選ばれた乃木坂46の白石麻衣さん。
白石麻衣

人気はうなぎのぼりで、今はドラマや映画にも引っ張りだこですね。

今回は白石麻衣さんの愛用コスメ(化粧品)や香水は何か紹介します。

また、白石麻衣さんの私服のブランドも調べてみたので紹介しますね。


 


白石麻衣の愛用コスメ(化粧品)や香水は何?

最初に白石麻衣さんの愛用コスメ(化粧品)や香水は何か調べてみたので紹介します。

白石麻衣さんは女性ファッション誌「LARME」で詳しくメイクなどについて以下のように話していました。

ナチュラルだけど目元はしっかりメイクしています。
ピンクカラーを使って女の子を意識したメイクにしていますね。

 

白石麻衣さんは確かにすっぴんに近いんじゃないかと思うくらい化粧が薄いのにきれいですよね。
白石麻衣かわいい

それでは紹介していきます。

白石麻衣の愛用コスメ(化粧品)は?

最初は白石麻衣さんの愛用コスメについて紹介します。

ベース&ファンデーションはイブサンローラン

ベース&ファンデーションはイブサンローランを愛用していて、以下のものを使用しているそうです。

・フォーエバーライトクリエイターCCクリーム
・イブサンローランボーテマエストロファンデーション

 

白石麻衣さんは最初にイブサンローランのフォーエバーライトクリエイターCCクリームを塗ることで血色を良く見せているそうですよ。

アイブロウ

アイブロウはケイトのデザイニングアイブロウを使用しているそうです。

実は白石麻衣さん、眉毛を描くのが苦手でメイクさんに描いてもらうことが多いんだそうですよ。

アイシャドウ&マスカラ&アイライナー

アイシャドウ、マスカラ、アイライナーは以下のものを使用しています。

・ルナソルスキンモデリングアイズ
・ディオールショウアイコニックオーバーカール
・RMKインジーニアスジェルアイライナー

 

白石麻衣さんはアイライナーを茶色にしたところ、ナチュラルメイクになったと話していました。

私もアイシャドウはルナソルを使用していますが、発色が良くて気に入っています。

何度も目にぐりぐり塗らなくても一度塗れば色がきれいについてくれるのでおすすめですね。

チーク&リップ

チークとリップは以下のものを使用しているそうです。

・TUREEカラーヴェールフォーチークス
・キールズリップバーム
・イヴサンローランボーテルージュ

 

先にキールズリップバームで唇の調子を整えてからルージュを塗っているんですって。

キールズはコスメ全体が評価が高い商品が多いですよね。

白石麻衣さんのアップの画像も載せておくので参考にしてみてくださいね。
白石麻衣メイク

白石麻衣の愛用の香水は?

「白石麻衣さんってどんな香がするんだろう?良い匂いがしそう。」といつも思って見ているのですが、愛用の香水も調べてみました。

白石麻衣さんは雑誌のインタビューで香水について「その日の気分で香水を変えています。」と話していましたね。

2018年現在使用している香水は3つです。

・ランバン エクラドウアルページュオードパルファム
・シャネルチャンスオータンドゥル
・ボディファンタジーボディスプレーフリージア

 

特にランバン エクラドウアルページュオードパルファムは雑誌などでもよく愛用していると話しています。

ランバンの香水って匂いがきつくないとの口コミがあったので初めて香水を使用する人にもおすすめですね。

白石麻衣の私服のブランドも調べてみた!

最後に白石麻衣さんの私服のブランドも調べてみたので紹介します。

白石麻衣さんはLARMEの雑誌インタビューで私服について以下のように答えていました。

好きなブランドはCryとOPENING CEREMONYとかかな。
着やすくて大人っぽい、だけど個性的な服が良い!

 

大人っぽいけど個性的な服を選んで着ている白石麻衣さんの私服は「かわいい」という人と「私服はダサい!」という人と意見がわかれるようです。

だけど「白石麻衣さんの私服コーデを真似したい!」と思っている人が多いのも事実なので、いくつかかわいい私服を紹介しちゃいますよ。

まずこちらの服。
白石麻衣

こちらはスナイデルのシャーリングワンピですね。

白石麻衣さんは白色の服が好きでよく着ているそうですよ。

そしてこちらは白石麻衣さんが愛用しているブランドの1つセシルマクビーのワンピです。
白石麻衣かわいい
かわいいですね~。

RAYなどの雑誌でスタイルをよく見せるためにどうするか聞かれて以下のように話していました。

足を長くみせるなら黒のハイウエストパンツがおすすめ。
特にベルト付きが最高ですね。

 
白石麻衣べるとつき

パンツはどこのものかわからなかったのですが、トップスはマジェスティックレゴンですって。

マジェスティックレゴンの服、かわいいですよね。私も好きです。

こういうちょっと個性的なスカートが似合いますよね白石麻衣さん。
白石麻衣スカート
スカートはダズリンだそうです。

白石麻衣さんはモデルもやっているだけあって、いろいろなブランドの洋服を私服で着ています。

インタビューでは好きなブランドをCryとOPENING CEREMONYなどといっていましたが、以下のブランドの私服も着ているんですって。

・イング・ロジータ
・サマンサタバサ・セシルマクビー
・リリーブラウン

 

コーデもかわいいし、何より白石麻衣さんがかわいいですね。
 
 

以上、今回は

  • 白石麻衣の愛用コスメ(化粧品)や香水は何?
  • 白石麻衣の私服のブランドも調べてみた!

について紹介しました。

白石麻衣さんは本当に透明感があってとってもかわいいです。

これからも応援しています。

白石麻衣さんのデビュー時からのことはこちらに詳しく書きました↓