嵐の二宮和也さんが主演のドラマ「ブラックペアン」。

ブラックペアンを書いた人が医師でしかも作家な人なのでリアリティがあって面白いですよね。

二宮和也さんのアドリブも素晴らしいと話題になっています。

二宮和也さんも素晴らしいのですが、今回はブラックペアンの白衣の美少女「岡崎紗絵さん」を紹介したいと思います。

岡崎紗絵さんが石原さとみさんと似ていると噂があったので比較してみました。

また、岡崎紗絵さんの歯並びが良いのは整形かすっぴんも調べてみたので紹介しますね。


 


岡崎紗絵のプロフィールと経歴

最初は岡崎紗絵さんのプロフィールと経歴について紹介します。

名前:岡崎 紗絵(おかざき さえ)
生年月日:1995年11月02日(2024年04月26日現在の年齢28歳)
出身地:愛知県
出身高校:愛知県名古屋西高校(愛知県名古屋市)
身長:164cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:B72cm、W53cm、H80cm
カップ:B(予想)
血液型:B型
趣味:DVDをみる
特技:お菓子作り
所属事務所:ティートライブエンターテイメント

 

岡崎紗絵さんは2012年にミスセブンティーンに選ばれて専属モデルとなります。

岡崎紗絵さんがミスセブンティーンに選ばれた時、現在女優で大活躍中の広瀬すずさんも選ばれていたんですね!すごい。

spitz/歌ウサギ

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

2015年7月に映画「脳漿(のうしょう)炸裂ガール」に出演し、女優デビューをしました。

脳漿炸裂ガールは女の子達の生きるか死ぬかのサバイバルゲームで、ドキドキ・ハラハラしますよ。

他にも青春映画に見えて実はサスペンス映画の「僕たちがやりました」や2018年4月22日放送開始のドラマ「ブラックペアン」にも女優として出演し「かわいい!」と話題になりました。

岡崎紗絵さんはネクストブレイクといわれているので、どんどん活躍しそうですね。楽しみです。

岡崎紗絵が石原さとみと似ているか比較!

次に岡崎紗絵さんが石原さとみさんと似ているとの噂があるので比較してみました。

石原さとみさんは私も大好きな女優さんです。

#始球式 ⚾️ #サントリードリームマッチ ✨

石原さとみ︎︎さん(@satomishihara)がシェアした投稿 –


「なりたい顔ナンバー1」ともいわれていてすっごくかわいいですよね。

石原さとみさんと岡崎紗絵さん、本当に似ているか比較してみます。

まずはこちら岡崎紗絵さん。

あ!目の周辺が似ていませんか?こちらは石原さとみさんです。

#ベストアーティスト2016 ✨

石原さとみ︎︎さん(@satomishihara)がシェアした投稿 –

さらにこちらは岡崎紗絵さん。

そしてこちらが石原さとみさん。

#gn 😴

石原さとみ︎︎さん(@satomishihara)がシェアした投稿 –

口のあたりもそっくりですよね。

石原さとみさんも岡崎紗絵さんも個人的には似ていると思います。かわいいし、ますます応援したくなりました。

岡崎紗絵の歯並びが良いのは整形かすっぴんも調べてみた!

最後は岡崎紗絵さんの歯並びが良いのは整形かすっぴんも調べてみたので紹介します。

岡崎紗絵さんは歯並びがあまりにきれいすぎると話題になっていて、石原さとみさんに似ていることもあり「あまりにかわいすぎるから整形しているんじゃないか?」という噂があります。

岡崎紗絵さんの歯並びは確かにものすごく良いと思いますが整形や矯正などしていたのでしょうか。

今日もお疲れ様でした🌞💤

岡崎紗絵さん(@sae_okazaki)がシェアした投稿 –

岡崎紗絵さんの卒アルを探して調べてみようと思ったのですが見つけることができませんでした。

ただ、セブンティーン時代(2013年)の岡崎紗絵さんのブログに写真があったので紹介しますね。
2013

かわいい。

雑誌に2013年に掲載されていた写真があったのですが、今と変わらず歯並びが良いです。
岡崎紗絵整形

こちらも2013年の写真なのですが、今と比べるとぜんぜん変わらなくてかわいいですよね。
岡崎紗絵かわいい

そしてすっぴん画像を探してみたところ、岡崎紗絵さんのブログにありました。
岡崎紗絵すっぴんかわいい

こちらも化粧を少ししかしていません。
岡崎紗絵すっぴん

現在の画像を見てもセブンティーン時代より化粧が薄くなったくらいで顔は変わっていないと思います。

私は整形をしていないと感じました。

美人でうらやましいです。
 
 

以上、今回は

  • 岡崎紗絵のプロフィールと経歴
  • 岡崎紗絵が石原さとみと似ているか比較!
  • 岡崎紗絵の歯並びが良いのは整形かすっぴんも調べてみた!

について紹介しました。

岡崎紗絵さんはすごくかわいいのに演技も上手で注目しています。

これからも応援しています。