2018年4月20日(金曜)にいぬやしきの映画が公開されますね。
いぬやしき映画

キャストも木梨憲武さんや佐藤健さんなど顔ぶれが豪華でとっても楽しみです。

私がその中でも注目をしたのは犬屋敷剛史役の福崎那由他さん。
福崎那由他

すごく大人になって、しかもイケメンでびっくりしちゃいました。

今回は福崎那由他の現在と子役時代を画像で比較してみたので紹介します。

また、福崎那由他の彼女の名前や身長も調べてみたので紹介しますね。


 


福崎那由他のプロフィールと経歴

最初に福崎那由他さんのプロフィールと経歴について紹介します。
福崎那由他プロフィール

名前:福崎 那由他(ふくざき なゆた)※本名
生年月日:2001年11月05日(2024年04月19日現在の年齢22歳)
出身地:茨城県
体重:47kg
血液型:A型
趣味:読書、レゴ
特技:水泳、殺陣
所属事務所:アミューズ

 

福崎那由他さんは小学校3年生で「BOO FOO WOOコンテスト」でアミューズ賞に輝き、芸能界に入りました。

最初は小学校に行きながら演技の勉強をし、子供服のモデルをしていたんですって。
子供服モデル
※イメージです。

最初は俳優ではなく子供服のモデルだったんですね!

2012年に初めて「遺留捜査」でドラマデビューをし、その後映画や舞台にどんどんでていきます。

2018年には映画「いぬやしき」に出演しますよ。
福崎那由他かっこいい
楽しみ!

福崎那由他の現在と子役時代を画像で比較!

次に福崎那由他さんの現在と子役時代を画像で比較してみたので紹介します。

子役時代と比較するとこんな感じです。

まず、こちらは芸能界入りしたばかりの子供服モデルだった時です。
アミューズ
か…かわいい!

そしてこちらは2013年ドラマ「とんび」に出演した時の福崎那由他さん。
とんび福崎那由他

2014年るろうに剣心にも出演していたんですよね。
るろうに剣心福崎那由他

2014年、2015年には舞台「黒執事地に燃えるリコリス」に出演し「かっこいい!」と話題になりました。
黒執事舞台

舞台黒執事で共演した古川雄大さんは福崎那由他さんについてインタビューで以下のように話していました。

皆福崎那由他君と仲良くなりたくてライバルがいっぱいいた。
ステージに立つと役になりきるから特に演技に対して意見することもなかったですね。
自分のイメージを強く持っていて、演技に関してはプライドがあると思った。

 

もう福崎那由他さんをべた褒めです!福崎那由他さんはかっこいいうえに演技が上手なんですね。

福崎那由他さんは現在すごいイケメンに成長中ですよね。
福崎那由他

小さい頃と現在を比較してみても顔立ちが整っているので「生涯イケメン。」という感じがします。

福崎那由他の彼女の名前や身長も調べてみた!

最後は福崎那由他さんの彼女の名前や身長も調べてみたので紹介します。

福崎那由他さんは忙しいのか、今ブログやインスタを公式にやっていないようなんです。

だけどインターネットなどでは「彼女」とか「彼女名前」などという言葉がでてくるんですね。

そして続いてでてくるのが「田口乙葉」さん。

田口乙葉(たぐちおとは)さんは福崎那由他さんと同じアミューズに所属しているモデルさんですね。

田口乙葉さんの誕生日は2002年5月15日(2024年04月19日現在の年齢21歳)で、福崎那由他さんと1歳しか違わないんですね。

ちなみに福崎那由他さんの身長は165cmで、田口乙葉さんの身長は159cm。

「同じ事務所で年令も近いし、身長もバランスが良いしもしかして本当に付き合っているのかな?」と思っていろいろ調べてみましたがはっきりしたことはわかりませんでした。

ただ福崎那由他さんと田口乙葉さんが熱愛しているとの噂がでたのはこちらの画像が関係しているようです。
福崎那由他田口乙葉

こちらの写真は2015年のちゃおの付録についてきた「12歳」というオリジナルドラマなんですね。
ちゃお

役柄なので本当に付き合っているわけではないです。

福崎那由他さんは熱愛彼女がいるとの情報が全くありませんが飼っているネコを恋人のように大事にしていてよく一緒に写真を撮ったりしていますね。
ねこにび
飼い猫の名前は「二ビ」だそう。かわいい!

また、2017年にザテレビジョンのインタビューで「女の子からいわれて嬉しい褒め言葉は何?」ときかれると以下のように話していました。

相手にしてもらえることが嬉しいです。
気持ち悪い役柄を演じて「気持ち悪い。」といわれても嬉しい。
演技が伝わっていると感じます。

 

今は演技のことで頭がいっぱいという感じがしますね。

お芝居、楽しみにしています。
 
 

以上、今回は

  • 福崎那由他のプロフィールと経歴
  • 福崎那由他の現在と子役時代を画像で比較!
  • 福崎那由他の彼女の名前や身長も調べてみた!

について紹介しました。

福崎那由他さんは実力派の俳優さんです。

これからの演技も楽しみですね。