今若い女性に大人気の「テリちゃん」。
テリちゃんかわいい
私もつい最近知ってそのかわいさにびっくりしました。

テリちゃんのインスタはなんとフォロワー数が82万人という、人気急上昇中のモデルさんです。

今回はテリちゃんの整形前とすっぴん画像を比較してみたので紹介します。

またテリちゃんの韓国のインスタに彼氏が登場との噂もあり、気になるので調べてみたので紹介しますね。


 


テリちゃんのプロフィールと経歴

最初はテリちゃんのプロフィールと経歴について紹介します。
テリちゃんプロフィール

名前:カン・テリ
本名:カン・ユンヒュン
生年月日:1991年07月08日(2024年04月19日現在の年齢32歳)
出身地:韓国のカンジュ
身長:162cm
体重:42kg
スリーサイズ:非公開
カップ:C(予想)
血液型:A型
趣味:おしゃれ
特技:メイク

 

テリちゃんは2016年まで韓国の「T-REND」というアイドルグループで活動をしていました。
trendメンバー
※左から2番めがテリちゃん。

テリちゃんは「T-REND」にいた時にルルという名前でリーダーをつとめていたそうなんです。

人気が今一つでずに「T-REND」は脱退が相次いで解散をしてしまい、テリちゃんはカラコンなどのコンタクトレンズやコスメのモデルで活動をしていました。
テリちゃんコンタクト

ちなみにテリちゃん愛用のカラコンについてはこちらでも詳しく紹介しているのでよければ読んでみてください(^^)

ある時レディースファッションの通販サイト「Chuu」のスタッフが「かわいい人がいる!」とテリちゃんを発見しスカウト。

テリちゃんが「chuu」の専属モデルになると日本でも「かわいい!」と人気が上がり、注目され始めます。
テリちゃんかわいい

なんとテリちゃんが「Chuu」のモデルになってから売上げが2倍になったんですって。すごい。

今ではインスタでも注目を浴びていて、メイクや髪型などを真似する女の子が増えてきているんだそうです。
テリ髪型

2018年2月には女性ファッション誌「Scawaii!」で特集をくまれて紹介され、ますます注目を浴びていますね。
テリちゃん日本人気


テリちゃん整形前とすっぴん画像を比較してみた!

次にテリちゃん整形前とすっぴん画像を比較してみたので紹介します。

テリちゃんといえばこのアーモンド型のきれいな目!
テリちゃんせいけい

しかしテリちゃんの顔が整いすぎていることから「整形しているのではないか?」と思うファンも多いようです。

比較してみたのでみてみてください。

左側が現在のテリちゃんで、右側がデビュー当時2013年頃の整形前のテリちゃんといわれています。
テリちゃん整形前

明らかに比較してみるとエラがなくなっていますし、目の形も違うような…。

そしてこちらは2015年のテリちゃん。
2015年てりちゃん

少しずつ顔が変わってきているような感じがします。

そしてこちらがデビュー時に近い時期のすっぴん画像ですね。
テリすっぴん

もう1枚!テリちゃんの最近のすっぴん画像。
テリ韓国

すっぴん画像ですらデビュー時と最近で全然違いますよね。

テリちゃんが整形をしているとすれば整形箇所は目とエラだと思います。

私も韓国に友達がいるのですが、韓国では整形は当たり前みたいな感じで隠している人も少ないんだそうですよ。

実際に韓国の整形する病院では施術をしたアイドルの写真を載せていたりします。

韓国のモデルアルムソンイさんも整形をしていることで有名で、美容整形の病院のホームページに掲載されているんだそうですよ。
韓国アルムソンイ
※左側がアルムソンイさんの整形前、右側がアルムソンイさんの整形後。

テリちゃんももしかしたらエラを注射などで小さくしたり、目を切開して大きくしているかもしれませんね。

でもとっても美しくてかわいいので整形とか個人的には気になりません。

ちなみにテリちゃんはメイクにもこだわりがあるので真似したい人は以下のポイントを参考にしてみてください。
テリちゃんメイク
・顔にはクッションファンデーションのみを使用し、パウダーは使用しないこと。
・アイラインは目幅より長くひき、下げて描くことと、ビューラーで思いっきりまつ毛をあげること。
テリちゃんメイクイメージ
※参考イメージです。
・チークは微笑んだ時に頬骨の上がる場所にまるくのせること。
テリちゃんチーク

メイクが顔に本当に合っていてかわいいですよね。

さすが人気モデルさんです。


テリちゃんの韓国のインスタに彼氏が登場?

最後にテリちゃんの韓国のインスタに彼氏が登場しているとの噂があるので紹介します。

テリちゃんはインスタに度々男性との2ショット写真をアップしています。
テリちゃん彼氏

幸せそうで羨ましいですね。
テリインスタ彼氏

このテリちゃんと一緒に写っている謎の男性ですが、なんと本物のテリちゃんの彼氏でした!

テリちゃんは2017年に発売された女性ファッション誌「Scawaii!」で友達の知人で自然に付き合ったことと、彼氏の好きな所は「とっても優しい所!」と話していたんですね。

テリちゃんの彼氏の職業や名前などを調べたのですがわかりませんでした。すみません。

しかしなんとテリちゃんの彼氏も「zerobu」という名前でインスタをやっていて、彼氏のインスタにもテリちゃんがたくさん登場しています。
テリちゃん彼氏!

すごく仲が良くて癒やされますね。

2017年11月にアップされたインスタを日本語で訳した所「2周年を祝う」と書かれていました。
テリちゃん2周年

テリちゃんは彼氏と付き合って2018年で3年め。

もしかして結婚ということもありえるかもしれませんね。
 
 

以上、今回は

  • テリちゃんのプロフィールと経歴
  • テリちゃん整形前とすっぴん画像を比較してみた!
  • テリちゃんの韓国のインスタに彼氏が登場?

について紹介しました。

テリちゃんはすごく美人でお人形さんみたいですよね。

これからもどんどん活躍してほしいです。