東京ガールズコレクション2018SPRING/SUMMER始まりましたね!

私は東京ガールズコレクションに出演するモデルさんを毎年楽しみにしてみています。

2018年に注目しているモデルは越智ゆらのさん!
越智ゆらの

越智ゆらのさんのメイクは透明感があってとってもきれいですよね。

そこで今回は越智ゆらのさんが高校から上京したのは彼氏が理由なのか、金持ちで私服ブランドがすごいという噂があるので紹介します。


スポンサーリンク
 


越智ゆらののプロフィールと経歴

最初に越智ゆらのさんのプロフィールと経歴を紹介します。
越智ゆらのプロフィール

名前:越智 ゆらの(おち ゆらの)※本名
生年月日:1998年10月18日(今現在の年齢20歳)
出身地:大阪府
出身中学校:池田市立池田中学校(大阪府池田市)
身長:161cm
体重:44kg
スリーサイズ:B75cm・W55cm・H77cm
カップ:B
血液型:A型
趣味:女子会、ぬいぐるみ集め
特技:スケート、バレエ
事務所:サンミュージックプロダクション

 

越智ゆらのさんは2011年に女性ファッション誌ポップティーンのモデルオーディションに応募し、2012年にポップティーンに初めて登場しました。
ポップティーン越智ゆらの

その後、2016年にめざましテレビの「イマドキガール」に出演したことで「かわいい!」と注目をあびるようになります。
越智ゆらのかわいい

私もめざましテレビのイマドキガールで越智ゆらのさんを知りました。

2017年には「兄に愛されすぎて困ってます」のクラスメイトの役で映画デビューも果たしました!

これからもどんどん忙しくなりそうですね。

越智ゆらのが高校から上京したのは彼氏が理由?

次は越智ゆらのさんが高校から上京したのは彼氏が理由なのかについて紹介します。

越智ゆらのさんは大阪学芸高校(大阪府住吉区)出身なのですが、2015年(高校2年生)に東京に上京してきているんですね。

上京後に東京の高校に通っていたとは思うのですが、どこの高校に通っていたのかはわかりません。

高校を卒業するまで居ずに上京した理由を調べてみると、彼氏が原因ではないかという噂がありました。

越智ゆらのさんが「付き合っているのでは?」と噂になった人は関西ジャニーズJr.の永瀬廉(ながせれん)さんです。
永瀬廉かわいい

永瀬廉さんは元々関西ジャニーズJr.で活動をしていましたが、今は同じジャニーズ事務所のアイドルグループ「Mr.King」で活動をしています。
みすたーきんぐさん
※左が永瀬廉さん、真ん中が平野紫耀(ひらのしょう)さん、右が高橋海人(たかはしかいと)さんです。

永瀬廉さんも越智ゆらのさんと同じ大阪学芸高校(大阪府住吉区)出身、しかも同じクラスだったそうで、なんと2人とも同じ時期に上京してきたということなんですね。

越智ゆらのさんと永瀬廉さんが同じ学年なのはファンの間で2014年にもう知られていたのですね。
越智ゆらの廉

中学校の時に越智ゆらのさんは同じジャニーズ事務所の山Pこと山下智久(やましたともひさ)さんが大好きで、ブログにも「山下智久さんとお揃いのアクセサリーを持っている」と書いているんですね。
越智ゆらの山P

このブログが永瀬廉さんのファンの間で「山下智久さんと同じジャニーズ事務所だし、上京時期も同じだし永瀬廉さんと付き合っているのでは!」という噂がでたようです。

このブログが発見され、永瀬廉さんとの噂が出た時に「越智ゆらのさんは性格が悪い。」などの噂も流れました。

しかし越智ゆらのさんと永瀬廉さんは付き合っているという確かな情報もなく、上京したのは仕事が忙しくなったからという理由が正しいようですよ。

確かに越智ゆらのさんも2016年からめざましテレビの「イマドキガール」に出演していますし、永瀬廉さんも2016年からMr.Kingとして活動を始めているので仕事が忙しくなる時期に合わせて上京したと思って間違いないでしょう。

2人の活躍が楽しみですね。

越智ゆらのは金持ちで私服ブランドがすごい!

最後に越智ゆらのさんは金持ちで私服ブランドがすごいとの情報があるので調べてみました。

まずお金持ちの情報ですが、ブログにもいくつか「お金持ちだなー。」と思う書き込みがあるので紹介します。

最初は2013年に越智ゆらのさんが友達を家に招いてクリスマスパーティーを開催した時のこと。

越智ゆらのさんが自宅の部屋を公開しているのですが、自宅の部屋について以下のように話しているんですね。
越智ゆらの部屋

クリスマスパーティーはゆらの家の防音室でやっています。
だから騒いでも迷惑になりません。

 

一般の家に防音の部屋ってなかなかないですよね。すごいです。

また、越智ゆらのさんの誕生日にはリッツカールトンホテルに宿泊しドレスを着てバースデーディナーをしてきたことも書いていました。
金持ち越智ゆらの
※リッツカールトンホテルは世界的に有名なホテルで1泊するのに大人1人2万円以上します。

そして越智ゆらのさんがブログで私服ブランドについて紹介していた時のブログでもお金持ちのような発言がありました。

越智ゆらのさんはふわふわした上品な私服を着ていることが多いんですね。
越智ゆらの私服

越智ゆらのさんはブログで私服ブランドについて以下のように書いています。
越智ゆらの私服金額
※越智ゆらのさんの私物の写真。

ゆらのがよく着るブランドは
・katie・MILK・HONEY ME HONEY
・Snidel・Lillily
なんだけど「学生さんは高くて真似できない。」という声をよく聞くんです。
ゆらは金額がしてもファッションは譲りたくない部分があって、一番お金を使っていると思います。
お小遣い制ではないからいつもママとパパとお買い物に行って洋服を買ってもらっているんです。

 

越智ゆらのさんの私服ブランドはほとんどが1着1万円を超えるものばかりですね。

高い…。学生じゃないですが私も手が出ません。

でも「モデルの仕事をしているのでファッションだけは譲れない」という気持ちもわかります。

ちなみに越智ゆらのさんの妹(越智るみか)さんもすごく洋服が大好きで、女性向けのファッション誌「ZIPPER」に一度だけ掲載されました。
越智ゆらの妹
※赤丸で囲った部分が越智るみかさん。

越智るみかさんはモデル事務所などに所属していないのですが、カナダに短期留学をしたりとても忙しい日々を送っているんだとか。

自分でお金持ちとは話していませんが、高級なホテルに泊まったり、家に防音室があったり、高いブランドの洋服を愛用していることからお金持ちと見て間違いないかと思います。

羨ましい…!
 
 

以上、今回は

  • 越智ゆらののプロフィールと経歴
  • 越智ゆらのが高校から上京したのは彼氏が理由?
  • 越智ゆらのは金持ちで私服ブランドがすごい!

について紹介しました。

越智ゆらのさんはモデルだけでなく女優としても幅広く活躍するモデルですね。

今後も期待しています。