テレビで子役の子供が演技をしているのを見ると、本当にすごいと思います。

子役から大人になっても女優を続けている安達祐実さんとかは演技の天才ですよね。

元子役で今なお女優として活躍している人で私が注目をしているのは小野花梨さん。
小野花梨天才子役

映画「人狼ゲームビーストサイド」での小野花梨さんの演技は目を奪われました。

そこで今回は小野花梨の子役時代と現在のすっぴん画像を比較したので紹介します。

また、小野花梨さんには双子の妹がいるという噂があるのですが、デマなのか調べてみたので紹介しますね。


 


小野花梨の子役時代と現在のすっぴん画像を比較!

まずは小野花梨の子役時代と現在のすっぴん画像を比較して紹介しますね。

最初に小野花梨さんのプロフィールを紹介します。
小野花梨かわいい

名前:小野 花梨(おの かりん)
生年月日:1998年07月06日(2024年03月19日現在の年齢25歳)
出身地:東京都
身長:158cm
体重:40kg前後
スリーサイズ:B62cm・W58cm・H74cm
カップ:B(推定)
血液型:B型
靴のサイズ:23cm
趣味:ギター、料理をすること
特技:習字
事務所:A.L.C.Atlantis

 

小野花梨さんは2006年にドラマ「嫌われ松子の一生」に子役で出演したのがきっかけで女優デビューをします。
嫌われ松子の一生小野花梨

2009年には映画「南極料理人」に子役として出演し、その時に俳優の堺雅人さんからも以下のように演技を絶賛されているんですね。
南極料理人小野花梨

小野花梨ちゃんは本当に天才子役。
いろいろな演技をしてオトナの反応を見る女優。
手の内で転がすような末恐ろしい天才的な演技。

 

その後も次々と映画やドラマに出演し、2013年に鈴木先生という映画に出て一気に注目を浴びます。

鈴木先生の時は女優の土屋太鳳さんと共演をしていたのですが、土屋太鳳さんも小野花梨さんの演技を絶賛しているんですよね。
鈴木先生土屋太鳳
※左が小野花梨さんで右が土屋太鳳さんです。

3月に出会った時はまだ小野花梨ちゃんは小学校6年生でした。
難しい撮影も常に笑顔で、演技に対しても「反省する所がたくさんある。」といっていて頑張り屋だと感じました。
実は鈴木先生の5話でプールサイドを歩く場面があるのですが、花梨ちゃんは「シーだよね!」と何度も繰り返していっているんです。
でもこれ全部アドリブなんです。
花梨ちゃんのアドリブに思わず私、笑ってしまいました。
5話をみる機会があればぜひみてください。

 

堺雅人さんも土屋太鳳さんも褒める小野花梨さんの演技は本当に素晴らしいと思います。

ちなみに「鈴木先生」の5話のアドリブシーンはHulu(フールー)で観ることができますよ。
鈴木先生フル

月額933円かかりますが、お試しなら2週間無料で観ることができますよ。
フールー
▶ 公式サイトはこちら(2週間の無料トライアル)

 

それでは、活躍中の小野花梨さんの子役時代と今現在を画像で比較してみましょう。

こちらが子役時代。
小野花梨子役

そしてこちらが今現在の画像。
小野花梨現在

この小野花梨さんの子役時代、とってもかわいくて大好きです。
小野花梨子役時代かわいい

そして今現在の画像…やはり子役時代と変わっていないですよね。
小野花梨今

小野花梨さんのすっぴん画像を一生懸命探してみたのですが「これがすっぴん画像だ!」と断定できるものはありませんでした。

ただ、この画像がファンの間でもすっぴんに近いのではないかといわれているので載せますね。
小野花梨化粧

小野花梨さん、個人的に化粧が薄い感じがします。

だからどの画像もすっぴんに近い気がするんですよね。

こちらの画像だって眉毛もほぼ描いてないように見えるし、すっぴんではないかと思ってしまいます。
小野花梨すっぴん

子役時代と比較すると全然変わっていないですね。若さを維持できるって羨ましいです。

小野花梨に双子の妹がいるってのはデマ?

次は小野花梨に双子の妹がいるってのはデマなのかを紹介します。

小野花梨さんで調べていると「双子」というキーワードがでてきますが、小野花梨さんは双子なのでしょうか。

調べてみたところ、小野花梨さんに兄弟や姉妹がいるというはっきりとした情報はわかりませんでしたが、「双子」というキーワードは2013年に放送されたドラマ「都市伝説の女part2」が関係しているようです。
都市伝説の女

「都市伝説の女part2」の第5話で小野花梨さんは双子の姉妹の花世子と花菜子を演じました。
トイレの花子

小野花梨さんの演技があまりに上手なので「双子なの?」という噂が出たようです。

実際は小野花梨さん1人で二役をこなしていたからすごいですよね。

小野花梨に熱愛彼氏はいるの?

最後に小野花梨さんに熱愛彼氏はいるのかを紹介します。

小野花梨さんに熱愛彼氏がいるのかを調べてみましたが、彼氏がいるとか恋愛しているという情報は一切出てきませんでした。

2015年に夕刊フジのインタビューで恋愛観について以下のように話していました。
小野花梨彼氏

結婚をしたいと今は思いません。
30歳になれば結婚を考えるようになるかもしれませんが、仕事はしたいです。
現場の空気感が大好きなので、出番がない時でも現場にいたいです。

 

本当にお芝居という仕事が好きなのが伝わってきますね。

今は仕事が恋人という感じでしょうか。

さらに活躍してほしいですね。
 
 

以上、今回は

  • 小野花梨の子役時代と現在のすっぴん画像を比較!
  • 小野花梨に双子の妹がいるってのはデマ?
  • 小野花梨に熱愛彼氏はいるの?

について紹介しました。

小野花梨さんは子役時代から大人になってもドラマや映画など、幅広く活躍していますね!

これからもテレビで素晴らしい演技を観たいです。

期待しています。