2018年6月に始まったサッカーワールドカップロシア大会で活躍中の柴崎岳選手。
柴崎岳

プロサッカー選手の昌子源さんも「1番ボールに触れてほしい選手」と絶賛している素晴らしい選手ですね。

今回は柴崎岳選手と真野恵里菜さんが結婚するとの情報を得たので馴れ初めは何かを紹介します。

また、柴崎岳さんと真野恵里菜さんが痩せた理由は桐谷美玲さんが関係してるとの情報もあったので調べてみました。


スポンサーリンク
 


柴崎岳と真野恵里菜が結婚間近で馴れ初めは?

最初は柴崎岳選手と真野恵里菜さんが結婚間近ということで馴れ初めは何かを紹介します。

最初は2人のプロフィールと経歴を紹介しますね。

柴崎岳のプロフィールと経歴

名前:柴崎 岳(しばさき がく)※本名
生年月日:1992年05月28日(今現在の年齢26歳)
出身地:青森県上北郡
出身中学校:青森山田中学校(青森県青森市)
出身高校:青森山田高校(青森県青森市)
身長:175cm
体重:64kg
血液型:O型
所属事務所:ヘタフェCF

 

柴崎岳さんは小学校からサッカーを始めていて、すでに青森県はサッカーが上手で有名な選手でした。

青森山田高校はサッカーが強いことで知られている学校ですが、高校1年生ですでにレギュラーに選ばれるという才能溢れた選手だったそう。

高校2年生で鹿島アントラーズと契約を交わし、2012年にはナビスコカップで最優秀選手賞に選ばれました。

2012年ナビスコカップの柴崎岳さんのサッカーは「神業!」として話題になりました。

その時の試合の動画がYOUTUBEにあったので気になる方は見てみてください↓
siba
【YOUTUBE動画】柴崎岳がゴールを決めるまで

2017年にはヘタフェCFへ移籍し年俸は1億円といわれているそうです。すごすぎます。

真野恵里菜のプロフィールと経歴

真野恵里菜

名前:真野 恵里菜(まの えりな)※本名
生年月日:1991年04月11日(今現在の年齢27歳)
出身地:神奈川県座間市
出身中学校:座間市立座間西中学校(神奈川県座間市)
出身高校:日出高校(東京都目黒区)
身長:159cm
体重:40kg
スリーサイズ:B82cm、W57cm、H85cm
カップ:C(予想)
血液型:B型
趣味:ピアノ
特技:バスケ
所属事務所:ジャストプロ

 

真野恵里菜さんは2006年にハロプロエッグの2期メンバーに選ばれて芸能界入りしました。

当時の写真がこちら↓

現在とかわらずかわいいですね。
真野恵里菜かわいい

2008年にハロプロエッグを卒業し、すぐにソロ活動を開始。

2009年には写真集を出したり、初めての単独ライブを行ったりして人気をどんどん集めていきます。

2013年にはハロプロを卒業しますが、2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での演技が絶賛されて女優としても活躍を続けています。

ちなみに真野恵里菜さんは「逃げるは恥だが役に立つ」で田中安恵役を演じていました。
逃げ恥

「逃げ恥」はかなり流行りましたもんね!とっても面白いドラマでした。

他にもCMや映画などにも多数出演していて相変わらず人気がありますね。

柴崎岳と真野恵里菜が結婚間近で馴れ初めは何?

それでは気になる柴崎岳さんと真野恵里菜さんが結婚間近ということで馴れ初めは何かを紹介します。

柴崎岳さんと真野恵里菜さんが結婚間近だという情報がでました。

週刊プライムの記事には入籍日などについて以下のように書かれていました。

2018年4月19日に柴崎岳選手と真野恵里菜さんが結婚すると報道がありました。
入籍は柴崎岳選手の大会が終わった夏くらいになるといわれています。

 

柴崎岳さんは以前テレビ番組に出演した時に自分で「結婚願望は今はない。」などといっていて、周りの選手にも「結婚無理でしょ!」といわれていましたが、
真野恵里菜さんとこの度結婚するとのことでとってもおめでたいですね!

結婚願望がなかった柴崎岳選手が真野恵里菜さんと結婚したくなった理由は何なんでしょうね。

気になったので調べてみました。

柴崎岳選手と真野恵里菜さんの出会いは2016年の知人の紹介。

真野恵里菜さんもハロプロ時代にフットサルチームに所属をしていたこともあり、サッカーにもとっても詳しくて一気に距離が縮まったのではないかと思われます。

左がフットサル時代の真野恵里菜さん↓
左真野恵里菜
2017年11月には交際が発覚しますが、その間に柴崎岳選手いろいろあったんです。

実は2017年にスペインに移籍した柴崎岳選手は足の甲を亀裂骨折してしまうんです。

亀裂骨折だけでなくスペインで慣れない環境に苦しむなか献身的に支えてくれたのは真野恵里菜さんだったんですね。

柴崎岳選手はスペインにいて、真野恵里菜さんは日本にいたので超超遠距離恋愛。

真野恵里菜さんは料理も得意で柴崎岳選手を支え続けた結果、結婚までいたったというわけなんです。

ステキ!

痩せた理由は桐谷美玲が関係してる?

最後は柴崎岳選手も真野恵里菜さんもどちらも痩せた理由は桐谷美玲が関係してるとの噂があったので調べてみました。

実は2017年に真野恵里菜さんと柴崎岳選手が交際発覚する前に、ツイッターなどで柴崎岳選手が女優の桐谷美玲さんとニトリにいたのを目撃したなどの情報が流れました。

このツイッターはすでに削除されていて見ることはできませんが、桐谷美玲さんといえば有名な女優さんですよね。

ニトリなどでの目撃情報を機に「桐谷美玲さんと柴崎岳選手が付き合っている!」との噂が流れましたが、その後真野恵里菜さんとの真剣交際報道が掲載されます。

インターネットなどでは「桐谷美玲が真野恵里菜に略奪された!」などの情報が出て話題となりました。

そしてこの2017年時期に柴崎岳選手も真野恵里菜さんもなぜか痩せてスリムになったという噂も流れるんです。

それぞれがどうして痩せたのか調べてみたので紹介しますね。

柴崎岳の痩せた理由は?

まず柴崎岳選手の痩せた理由を紹介します。

スポメディアウォッチなどの記事によると柴崎岳選手は2017年にスペインリーグのテネリフェに移籍をしたことを機に、なんと体重が6kgも痩せたと書いてありました。

理由は2つあって1つはスペインの食事が合わなくて胃腸炎になってしまったそう。

そして2つ目はスペイン語と英語が話せなくて周囲とコミュニケーションがうまく取れず孤独に過ごしていたことから精神的に不安定になってしまったとのこと。

この時の柴崎岳選手の痩せた写真がありました↓
柴崎岳

頬がかなりこけていて見ている方も「大丈夫?」と不安になるような写真ですね。

スペインに行ったばかりの柴崎岳選手は本当に苦労の連続だったと思います。

つらい時期にサポートをしてくれた真野恵里菜さん、本当にステキです。

真野恵里菜の痩せた理由は?

そして真野恵里菜さんの痩せた理由も紹介します。

真野恵里菜さんはもともとハロプロ時代に太ってたといわれていますね。

ハロプロ時代の真野恵里菜さんの写真がこちら↓
真野恵里菜太って

そして2018年現在痩せてかわいくなった真野恵里菜さん↓
真野恵里菜ダイエット

おお!かなりかわいくなっています。

真野恵里菜さんは1年で5kg痩せるなどのダイエットをしているとのこと。

ブログなどでダイエットの方法を紹介していて、ダイエットの方法は以下の通りです。

・外食はなるべくしないようにする。
・夜食はサラダのみ。
・フルーツを摂取する。
・ランニングは30分。
・筋トレは毎日。

 
運動と食事制限でキレイに痩せて、さらに体型を維持し続けているようですね。

素晴らしい!

桐谷美玲さんもすでに三浦翔平さんとの結婚報道がでていますし、柴崎岳選手と真野恵里菜さんが痩せた理由は桐谷美玲さんは全く関係ないですね。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚報道について気になる方はこちらを読んでみてください↓

ちなみに2018年現在いろいろなサイトで「柴崎岳選手と桐谷美玲さんのニトリでの目撃情報はデマだった」などといった情報も流れています。

柴崎岳選手と真野恵里菜さんは純愛でお似合いなカップルだとわかって良かったです。
 
 

以上、今回は

  • 柴崎岳と真野恵里菜が結婚間近で馴れ初めは?
  • 痩せた理由は桐谷美玲が関係してる?

について紹介しました。

柴崎岳さんと真野恵里菜さんの入籍日が楽しみですね。

その前にワールドカップを応援します。