今人気急上昇中のアイドルグループTWICE。

かわいいだけでなく、かなりの実力を兼ね備えているグループだと話題ですよね。
TWICE

今回はTWICEのモモさんについて紹介します。

TWICEモモさんの顔が変わったのは整形かすっぴんも調べてみました。

また、TWICEモモさんのアイプチなしのかわいいメイク方法とは何かについても紹介します。


スポンサーリンク
 


TWICEモモの顔が変わったのは整形かすっぴんも調べてみた!

最初はTWICEモモさんの顔が変わったのは整形かすっぴんも調べてみたので紹介しますね。

TWICEモモさんのプロフィールはこちらで紹介しているのでよければ読んでみてください。
TWICE

 

TWICEのモモさんはすごーくかわいい顔をしていますが、度々「顔変わった?整形した?」と話題になっています。

まずはじめにこれが中学校時代のモモさん。
ひらいもも

こちらがSIXTEENのオーディション時代のモモさん。
TWICEmomo

そしてこれが現在のモモさん。

顔が少しずつ変化しているような。

特に目とエラですかね?目が大きくなってエラがなくなっているので小顔になっている感じがします。

そしてこちらがすっぴんのモモさん。
すっぴんモモ

整形しているのかなんともいえないのですが、モモさんの目の大きさは「アイプチを使用しているから。」とファンの間でも前から話題になっています。

確かにライブやTV番組などで笑ったときにアイプチのノリが不自然に見えているときがあるようです。
アイプチかわいい

モモさんのエラは個人的に「脂肪溶解注射かエラ小顔注射かな?」とも思いますが、はっきりしたことはわかりません。

脂肪溶解注射やエラ小顔注射は施術後の腫れる期間がないため、バレにくいといわれています。
脂肪溶解注射
※イメージ画像です。

ちなみにTWICEモモさんの使用しているアイプチは「コージーのアイトーク」ではないかといわれていますね。

モモさんがあれだけハードにダンスしたり歌ったりしてもアイプチがとれないんだから素晴らしい化粧品ですよね。

TWICEモモのアイプチなしのかわいいメイク方法とは?

最後はTWICEモモのアイプチなしのかわいいメイク方法とは何かについて紹介します。

なんとTWICEのモモさんはアイプチを使用しているとファンの間でも有名でしたが、最近「アイプチをしていないのでは?」ともいわれているんですね。

アイプチなしできれいな二重になるのはすごいですよね。

アイプチなしのかわいいメイク方法を調べてみたところ、モモさんも使用しているのではないかといわれるメイク道具がありました。

それはナイトアイボーテ。

ナイトアイボーテは、寝る前に塗るだけで二重をキープしてくれていずれ癖がついて自然な二重になるというもの。

実際に「二重の癖がついた!」という人もいれば「肌がかぶれちゃった。」という人もいますね。

モモさんもかなりきれいな二重をゲットしているのでこういった化粧品を使用しているのかも知れません。

ちなみにモモさんはアイメイクは目を大きく見せることができると話題になっています。

やり方はすごく簡単で以下のとおりです。

1.目尻より少し長くアイラインをひく。
2.上のまぶたに薄いピンク色のアイシャドウを塗ってラメを塗る。
3.目の下、涙袋パール入りのピンクを目頭から中央部分に塗る。
4.目尻部分はブラウンを塗る。
mejiri

 

私もこのやり方でメイクをしますが、目は大きめに見えると思います。

目を大きく見せたい人にはおすすめですね。
 
 

以上、今回は

  • TWICEモモの顔が変わったのは整形かすっぴんも調べてみた!
  • TWICEモモのアイプチなしのかわいいメイク方法とは?

について紹介しました。

TWICEモモさんは一段とかわいくなりましたよね!

これからも人気が出そうです。