映画「ちはやふる結び」でもお馴染みのイケメン俳優の新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さん。
ちはやふる真剣佑

相変わらずかっこいいですね。

そんな新田真剣佑さんの弟も芸能界デビューをするとの情報をゲットしました。

今回は新田真剣佑さんの弟郷敦(ゴードン)が芸能界デビューの時期はいつか調べてみました。

また、新田真剣佑さんの弟郷敦さんの高校や性格、年齢を調べてみたので紹介しますね。


 


新田真剣佑の弟郷敦(ゴードン)が芸能界デビューの時期はいつ?

最初に新田真剣佑さんの弟郷敦(ゴードン)が芸能界デビューの時期はいつか紹介します。

新田真剣佑さんの弟、ゴードンさんが芸能界デビューをすると女性自身などでスクープされました。

新田真剣佑さんの父親は有名な大物俳優の千葉真一(ちばしんいち)さんですね。
千葉真一

女性自身では千葉真一さんの知人からも詳しく話を聞いているんです。

千葉真一さんの知人の人の話は以下の通りですね。

千葉真一さんにはハリウッドで活躍する俳優を育てたいという大きな夢があります。
これは有名な話で、息子たちに特に夢を託しています。
いつかは親子3人でハリウッドにでるという計画も持っているみたいですね。

 

親子3人でハリウッドに出演なんてすごいですよね!

父親の千葉真一さんは周りにも以下のように話しているそうなんです。
千葉真一若い
※千葉真一さんの若い頃です。イケメン!

新田真剣佑よりもゴードンの方が芸能界には向いている感じがする。

 
父親の千葉真一さんが期待する弟のゴードンさんにますます期待が高まりますね。

そして気になるのはゴードンさんの芸能界デビュー時期です。

デビュー時期についてはっきりしたことはわからないものの、女性自身などの記事によると「今秋にもデビューしそう」と書かれていることから2018年の秋にはお披露目がありそうですね。

そして父親の千葉真一さんが「親子3人出演する映画の企画がある。」と話していて、しかもその企画が進んでいるという噂があることから、芸能界デビューしてすぐに映画俳優としてもデビューしそうですね!これは楽しみです。

ちなみに映画の内容は新田真剣佑さんとゴードンさんが助さん格さんみたいな水戸黄門をイメージした作品にしたいと話しているんだとか。
水戸黄門
どんな映画になるのかすっごく楽しみです。

新田真剣佑の弟郷敦(ゴードン)の高校や性格・年齢を調べてみた!

最後は新田真剣佑の弟郷敦(ゴードン)さんの高校や性格、年齢を調べてみたので紹介します。

ゴードン千葉の高校や年齢は?

最初に新田真剣佑の弟ゴードンさんのプロフィールを紹介します。
ゴードン千葉

名前:ゴードン 千葉(ゴードン ちば)
本名:前田 郷敦(まえだ ごーどん)
出身地:アメリカロサンゼルス
身長:180cm
体重:60kg前後
血液型:不明
趣味:楽器をふく
特技:空手
事務所:トップコート(予想)

 

ゴードン千葉さんのプロフィールはまだデビュー前なのでわからないことが多いですね。

年齢を調べてみると1999年生まれで、2018年に高校を卒業したという情報があるので2018年4月の時点で18歳だと思います。

新田真剣佑さんとゴードン千葉さんの貴重な小さい頃のショットを見ることができる画像をみつけました。
小さい時弟ゴードン
ゴードン千葉さんは眼鏡の方で、ぽっちゃりしている感じがしますね。

それがこんな感じでイケメンになっていきます。
新田真剣佑

新田真剣佑さんよりもハーフ顔かもしれませんね。

そしてゴードン千葉さんは高校でもイケメンだとすっごく有名だったようで、高校名ももうわかっています。

出身高校は明誠学院高等学校(岡山県岡山市)ですね。

明誠学院高等学校は偏差値が42~68といわれていて、岡山県内で3番めに頭の良い高校なんですって。すごい。

ゴードン千葉さんは中学校の頃から吹奏楽部に入っていたので、明誠学院高等学校でも吹奏楽部に在籍し、なんと部長をつとめていたそうですよ。
まつけん弟

吹奏楽部ではアルトサックスを吹いていたそうですよ。

明誠学院高等学校は吹奏楽も非常に力があり、テレビでインタビューされている貴重な写真があったので紹介しますね。
ゴードン千葉

イケメンすぎますよね。

しかも芸能界デビュー前なのに「かっこいい!」「握手した」などの口コミをたくさんみつけました。

「目が合って嬉しい!」とつぶやいている人もいましたね。
ゴードン千葉見たい

もうすごい人気で芸能界デビューするのも納得です。

ちなみにゴードン千葉さんは千葉真一さんが以前に「東京藝術大学(東京都台東区)に進学するようだ。」と話していることから、大学に進学した可能性もありますね。

大学に進学しながら芸能界の仕事もするのではないかと予想されます。

ゴードン千葉の性格は?

そして気になるゴードン千葉さんの性格ですが、真面目でしっかりした性格のようです。

ゴードン千葉さんが高校の吹奏楽部の甲子園と呼ばれている有名な大会に出た時に以下のように話していたんですね。

「最高のメンバーだと思うし、自分1人でなくもう1人の人(副部長)と2人で引っ張っていけたことを良かったと思います。」
ゴードン千葉インタビュー

ゴードン千葉さんは吹奏楽部の部長だったのですが、自分の才能をひけらかすことなく周囲の人のことも話していて偉いと思いました。

真面目で中学校から吹奏楽を続けていることで努力家だと感じましたね。

イケメンなのに性格も良いとか今後がとっても楽しみです。
 
 

以上、今回は

  • 新田真剣佑の弟郷敦(ゴードン)が芸能界デビューの時期はいつ?
  • 新田真剣佑の弟郷敦(ゴードン)の高校や性格・年齢を調べてみた!

について紹介しました。

すっごくイケメンで性格も良さそうだし早くテレビにでてきてほしいですね。

楽しみです。