2019年1月から始まったドラマ「3年A組」にハマってしまった私。

次はどんなストーリーになるのか気になりますね。

今回は3年A組に出演している大原優乃さんを紹介します(^^)

大原優乃

大原優乃さんのすっぴんはかわいくないという噂があったので調べてみました。

また、大原優乃さんに彼氏がいるのかも調べてみたので紹介しますね。


 


大原優乃のすっぴんはかわいくない?

最初は大原優乃さんのすっぴんはかわいくないとの噂があったので調べてみました。

まずは大原優乃さんのプロフィールを紹介しますね。

名前:大原 優乃(おおはら ゆうの)※本名
生年月日:1999年10月8日(2024年04月29日現在の年齢24歳)
出身地:鹿児島県鹿児島市
出身高校:神村学園高等部(鹿児島県いちき串木野市)
身長:154cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:不明
カップ:F
血液型:A型
趣味:雑誌を読む、枝豆を育てる
特技:かえると犬のものまね
所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

大原優乃さんは2009年NHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」のオーディションに受かって、「Dream5」というダンス&ボーカルのユニットにも選ばれました。

その時の貴重な写真を見つけました↓

View this post on Instagram

懐かしい〜 #大原優乃

Reiji(レイジ)@ドリ5・AAA垢︎☺︎さん(@reiji_1204_yunoaaa)がシェアした投稿 –

大原優乃さん、とってもかわいいですね~!

「Dream5」はアニメ妖怪ウォッチの妖怪体操なども歌っていました。

妖怪ウォッチと大原優乃さんについてこちらの動画で簡単にダンスを見ることができます。

大原優乃さんは左から2番めです。

大原優乃さんはダンスも上手ですよね~。

ダンスだけでなくピチレモンのモデルやグラビアなどでも大活躍中の大原優乃さん。

ドラマ「3年A組」ではどんな演技を魅せてくれるのか楽しみです。

ちなみにダンスといえば大原優乃さんには弟さんがいるのですが、弟さんがすごいんです。

ちょっと大原優乃さんの弟について紹介させてください。

大原優乃の弟のダンスがすごい?

大原優乃さんには弟がいて名前は大原明人(おおはら あきと)さんです。

2018年12月29日には「有吉反省会」で大原優乃さんが弟のためにDA PUMPさんの「U・S・A」を完全コピーして踊っていました。

大原優乃さんを見守る大原優乃さんの弟「大原明人」さんの画像がこちら↓

大原優乃弟

大原優乃さんの弟もとってもかわいくて整った顔をしていますよね。

有吉反省会では大原優乃さんの弟さんも「TEAM KAGOAIMA」という12人のチームでダンスをしていることを話していました。

この時ゲストで来ていたDA PUMPのISSAさんやKENZOさんが大原優乃さんの弟のダンスについて以下のように話していました。

TEAM KAGOAIMA知ってます。鹿児島で会ったことあります。
僕の教え子です。ダンス上手ですよ。

 

そういわれるとどれくらい大原優乃さんの弟がダンスが上手いのか気になるじゃないですか!

というわけで調べてみたらなんと…!2017年に大原優乃さんの弟さんのダンスチームがイギリスの世界大会で優勝したというツイートを発見。

さらに「TEAM KAGOSIMA」のダンスも発見しました。


※どれが大原優乃さんの弟さんかはわかりませんでしたが素晴らしいダンスですよ。

大原優乃さんも大原優乃さんの弟さんもダンスが上手くてすごいですね。

有吉反省会では大原優乃さんの弟さんが大原優乃さんに以下のような手紙を読んでいて感動しました。

僕は最も近い場所で優乃を見てきた自信があります。
僕が小学2年生の頃に優乃は芸能界で頑張り出してたくさん応援しました。
優乃がグラビアをやることを恥ずかしいと思わない。
嫌なことをいう人がいて腹が立つけど、努力は僕にはかっこ良いとしかいえません。

お姉ちゃんはやりたいことをやりきって楽しんで。

 

すごく姉思いの弟さん。

そして弟さんのメッセージに対して大原優乃さんも「大切な自慢の弟、ありがとう。」と話しているんですよね。

兄弟仲が良くてステキですね。

大原優乃のすっぴんはかわいくない?

次は大原優乃さんのすっぴんがかわいくないとの情報があったので調べてみました。

大原優乃さんのすっぴんはインスタグラムで発見。

お風呂上がりとのことでよくみると眉毛なども描いていない感じですっぴんに見えます。

View this post on Instagram

温泉気持ちよかった〜ぽかぽか〜

大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 –

さらに同じ日にインスタグラムのストーリーにすっぴん姿をアップしているのを発見しました。

大原優乃すっぴんかわいい

いや~普通にかわいいですよね。すっぴんでも個人的にはかなり美人だと思います。

大原優乃さんは普段からメイクもナチュラルメイクで薄い感じがするので、すっぴんと化粧をした時とあまり違いがないように感じます。

こちらが大原優乃さんのメイクした時の顔↓

大原優乃かわいい

個人的にはどちらも大好きです(^^)

大原優乃に彼氏がいるのか調べてみた!

最後は大原優乃さんに彼氏がいるのか調べてみたので紹介します。

大原優乃さんの彼氏について調べていると「高野洸(たかの あきら)」さんの名前があがってきます。

高野洸さん、現在は主に俳優として活躍していますね。

高野洸かっこよい

調べてみたところ、高野洸さんも元「Dream5」のメンバーだったよう。

しかもDream5の唯一の男性メンバーだったそうですね。

高野洸さんは一番左です↓

高野洸

Dream5で活動をしていた時に大原優乃さんと高野洸さんは「あきゆうコンビ」で2人で活動をしていたことが多く、「付き合っているのでは?」と噂がたったようです。

↓左が大原優乃さん、右が高野洸さん。
あきゆう

しかしいくら調べてみても、高野洸さんが大原優乃さんの彼氏だったという事実は見つけることはできませんでした。

「仲の良い友達で仕事のパートナーなのかな?」と思います。

他に大原優乃さんの彼氏だと噂になった人はいないようですし、2017年にヤフー検索ガイドが大原優乃さんに仕事のことでインタビューした時に以下のように答えていたので、今は仕事に打ち込んでいるのかなと思いましたね。

とにかく今はいろいろな場所やものに触れてみて吸収をしたいです。
お芝居にも最近やりがいを感じるし、声優にも憧れを持っています。
サッカーが好きでサッカーに関連する仕事もしてみたいですね。

 

仕事に対してとっても情熱的でパワフルで尊敬します。

ちなみに大原優乃さんのDream5のインタビューに好きな男性のタイプは「いつも明るくて自分を笑顔にしてくれる人」と書いていました。

そして嫌いな男性のタイプは「食べ方が汚い人」だそう。

明るくて笑顔にしてくれる人ってステキですよね。

大原優乃さんは笑顔がとってもチャーミングなので、いつも笑顔でいてほしいです。

大原優乃笑顔
 
 

以上、今回は

  • 大原優乃のすっぴんはかわいくない?
  • 大原優乃に彼氏がいるのか調べてみた!

について紹介しました。

大原優乃さんはグラビアモデルや女優など現在忙しく活動をしています。

応援しているので頑張ってほしいです。