高嶺の花第8話を無料視聴できるサイトがあるかを調べてみました。
また無料で見られなかった時の見逃し動画配信サイトも紹介します。

https://youtu.be/pF2RausmzZc

前回登場した新庄千秋(香里奈)は風間直人(峯田和伸)とどうなっていくんでしょうね。
今回は、妹のなな(芳根京子)と、もも(石原さとみ)が対決するようですが勝負はつくんでしょうかね?
気になります!


 


高嶺の花第8話の動画は無料視聴できる?

 
 
一週間以内ならTverや日テレオンデマンドでも無料で見ることができます。
スマホなどで見る時はアプリをダウンロードしてご覧ください。

高嶺の花第8話をTVerで無料で見る。
→ TVer公式サイトはこちら(https://tver.jp)

高嶺の花第8話がTVerで無料視聴できない時の見逃し配信先は?

 
 
ドラマ「高嶺の花」を見逃してしまった時は、初回から放送された回まではHuluで全話視聴することが出来ます。

Huluは月額933(税抜き)円で映画、ドラマ、アニメが見放題できる動画サイト。
入会金や延滞金、個別課金も一切ない良心的なサイトです。
しかも最初の2週間は無料で、スマホやPCでも見ることができます。
どうしても解約したくなったときはすぐに解約もOK。
再開したいときはまた同じアカウントで見ることもできます。

放送から一週間過ぎて、見たいときは 安全面を考えてもHuluがお勧めです。
お試しに登録してはいかがでしょうか。

高嶺の花第8話を無料で見る(今なら2週間無料です!)
→ Huluの公式サイトはこちら(https://www.happyon.jp)

Huruはドラマ「高嶺の花」だけでなく日テレ系のドラマやアニメ、国内外のドラマや映画などもたくさん無料で見ることもできます。

高嶺の花 第8話はパンドラやデイリーモーションで無料視聴できる?

パンドラやデイリーモーションはTver(ティーバー)と同じ無料で視聴することのできるサイトです。
しかし認可されたサイトではないのでウイルス感染等のリスクがあります。
一週間以内なら日テレオンデマンドやTVerで視聴した方がよさそうですね。
 

高嶺の花第8話ネタバレなあらすじと感想

まずは第2章の人物相関図から。
高嶺の花2章の人物相関図

「高嶺の花第8話 あらすじ」(公式サイトより)
もも(石原さとみ)は兵馬(大貫勇輔)の生花に魅了され彼との交流をはじめる。
一方
直人(峯田和伸)は千秋(香里奈)と親しくなる。
商店街の人々も直人に千秋を同じ世界に住む新しい恋人として薦める。
だが
直人は図書館で生花の本を何冊も借りて、ももの苦悩を理解しようと努めていた。

図書館の直人と香里奈

ももとなな(芳根京子)の技量を見極める俎上の日、選ばれた6人の師範と市松(小日向文世)が二人の作品を見て投票し、どちらかが次の家元にふさわしいか決めるのだ。

俎上に参加する師範はルリ子(戸田菜穂)の息のかかった者ばかりだったが、
市松はももとななの花をいける様子を非公開とした。
作品だけを見て投票を行うことになった。
これではどちらの作品かわからない。動揺するルリ子。

ももとななが活けた花は対象的だった。
絢爛豪華で鮮やかな作品
限りなく淡い色合いの作品

師範たちの投票は3対3の同数となった。
最後に市松が投票。
結果は・・・

高嶺の花8話

 

結果はななの勝ち。
誰の活けた花なのか全くわからない2つの花。
しかし市松にだけはわかっていた。
市松はななを支持した。

勝ったのはななだった。

もうひとりの自分が見えなくなってしまったももは兵馬に抱かれようとする。
しかしそうなる前にももは失神。
直人はももを迎えに行き、抱きかかえて車に運ぶ・・・・

高嶺の花第8話を無料で見る(今なら2週間無料です!)

→ Huluの公式サイトはこちら(https://www.happyon.jp)

高嶺の花第8話の感想

花のことをもものために一生懸命に考えようとする直人がなんだかいじらしいです。
相手のことを考えるその気持は尊いですよね。
バスローブをまとったももを抱きかかえる直人をちょっと見直しました。

ただ、、、、
野島伸司さん流のセリフが続き
一人ひとりが生き生きしていない気がします。
みんな野島さんらしいセリフの中で生きている気がして、
物語を見ているような気がしますが
臨場感のあるドラマではない気がしました。

また芸術という高尚な話も入っているせいか
時々難しいなァ・・・と思うことも。
50代 るるる

 

やっぱり石原さとみ色っぽいですよね!
逆に香里奈は清潔なイメージなのかな・・?

「芸術』について考えさせられる回でしたね!

ついに姉妹対決!ななVSもも
どちらも雰囲気があって美しいな!
しかし家元もやっぱり父親だな。自分の血を引く娘を選ぶなんて孤高の芸術を追い求める精神じゃないな・・・・
父親も母親もきっと
「娘の幸せ」
を願っているということだ。
30代 ゆゆ芯

 

すごい役だからどんな素顔なのかと思ったら意外とイケる顔だった。(舘秀々輝 )
口元良いよね。
堀江宗太役が残念なだけだった。
激ヤセせて日本一周してイケメンになって帰ってきてほしい。
食事に困ればすぐに痩せられるゾ!
30代 たびずきん

 

 

展開予想とまとめ

最後にドラマ「高嶺の花」第8話を視聴できるサイトをご紹介します。
一週間以内でしたら日テレオンデマンドかTver。

一週間過ぎていたときはHuluがお勧めです。