あなたには帰る家があるも最終回を迎えましたね。
最後まで楽しませてもらいました。茄子田劇場はなかなかよかったです。
もう一度見たい人のために最終回の無料動画や見逃し配信があるのか調べてみました。
あなたには帰る家があるの最終回のあらすじの結末も紹介します。


 


あなたには帰る家がある最終回の無料動画や見逃し配信はある?

あなたには帰る家がある(あな家)最終回(第11話)の無料動画や見逃し配信があるか調べてみました。
1週間以内なら次のサイトで見逃し配信を見ることができます。

Tver

残念ながら放映後1週間を過ぎてしまうと公式な見逃し動画配信で見ることはできません。

あなたには帰る家がある第9話が公式サイトで無料視聴できない時は?

dailymotionでは「あなたには帰る家がある」がありました。
2、5、8、9、10話と表示された「あなたには帰る家がある」がありました。
違法のサイトなので全話揃っていませんでした。そして徐々に削除されていく可能性があります。

dailymotion

Pandoraでもあなたには帰る家があるがありました。こちらも違法です。画質も良くないですね。

Pandora

あなたには帰る家がある最終回(第11話)を公式の見逃し配信で見たい時

放映から一週間以上経過している場合はPARAVIがおすすめです。
PARAVIなら登録月無料体験があるのであな家以外にもたくさんのドラマが無料で見られます。

PARAVI

あな家だけでなく、花のち晴れやブラックペアンなどの作品も見られます。

あなたには帰る家がある最終回のあらすじと結末は?

それではあなたには帰る家がある(あな家)最終回のネタバレと感想始めます。

「あなたには帰る家がある最終回ネタバレ(公式サイトより引用) 」
綾子(木村多江)に対し「太郎(ユースケ・サンタマリア)と慎吾(萩原利久)と麗奈(桜田ひより)の4人で幸せになる」と宣言した真弓。これを受けて急遽4人で話し合うことに。
 真弓の宣言が、自分を太郎の元に戻そうという作戦であることを見抜いた綾子は、真弓に
「太郎さんを宜しくお願いします」
と告げ、自分はあくまで秀明と幸せになると宣言し返す。

 真弓の夫婦交換宣言は、綾子の読み通り、綾子を太郎のもとへ帰す作戦だった。しかし弥生から「秀明が本当に綾子と真剣に将来を考えたらどうするの?」、圭介から「茄子田太郎が本当に真弓が自分のことを好きになったらどうする?」と問われ、作戦の穴に気づく真弓。

 綾子と暮らし始めた秀明は、後輩・(高橋メアリージュン)の告発によって、左遷される。しかし綾子は、動じずにあくまで秀明と幸せになるのだと揺るがない。

 一方、圭介の懸念通り、真弓との将来を真剣に考え始めた様子の太郎。
 綾子と家族で毎年行っていた海に、慎吾と真弓と麗奈の4人で行こうと誘う。真弓は綾子の働く食堂を訪れ、太郎から海に誘われたことを告げる。

 その週末。海で楽しく過ごす太郎と真弓たち。そこに何も知らない秀明を連れて現れ…!?

 ここに宿敵の女ふたりの  最後の戦いが始まった…

 あな家ついに最終回!

 男女4人の「帰る家」は果たしてどこなのか…?女ふたりのバトルはどう決着するのか!

 

今までの感想

「30代 かキピー」
真弓は太郎を好きなフリ作戦で綾子を太郎の元に返そうとしたけど、女性に免疫のない太郎にそんなことしたら本気にするに決まっていると思う。
太郎は昭和な考えでモラハラとも思え、役柄も男の嫌なところを集結した男だったらしいけど決して嫌な男じゃなかった。
平成の世が終わろうとしている今、天然記念物のような昭和の男は本当に器の大きい男だったんだと思いました。
ただ、綾子を幸せにしたいと思う気持ちはわかるけど不倫した妻をあまりあまやかさなくてもいいとは思う。
二度あることは三度あると思うから。

 

「40代 みさみさ」
綾子は最初はミステリアスだったけど最後はコントのようだった。
秀明と太郎の器の大きさを比べれば顔はいまいちでも太郎だろう。
公務員で給料も安定している傍ら、秀明は左遷で減給だし(綾子のせいでもあるが)。
太郎は綾子の奇特な行動も世間知らずの専業主婦がただ人を好きになっただけだと言ってのけるのがすばらしいと思った。
こうなってくる秀明のおちょこのような器が余計に浮き彫りになると思う。
真弓も戻る気になれないのはそういうところだろう。

 

「20代 オーストリッチ」
秀明は会社で制裁を受けて当然だけど、綾子だけおとがめなしになっているのはどうなんだろうと思った。姑にいびられても仕方ないと思う。
太郎の父は長いものに巻かれるのがうまく、昭和の男のはずなのにお味噌汁をよそったりとフットワークが軽いと思う。出番が少ないようで以外とおもしろかった。
あとは麗奈と慎吾の恋の行方が気になる。あんなことがあったからカミングアウトはしにくいがどうか楽しい時を過ごしてほしいと思う。さすがに結婚はしないだろうが…

 

「30代 サマーサンタ」
森永桃はもっと出番があるかと思ったけど以外とあっさりとしていた。桃が意地悪する様子をもっと見たかった。
結局秀明は女によって滅亡したと思う。
原西が転勤してくるオチは面白かった。睨みたい気持ちもわかるが太郎のように器の大きい人間かもしれないから顔だけで決めるのはやめた方がよい。
由紀が圭介に最後に飲もうと言って絡んでいたが、以外と合っていると思うので付き合ったらいいと思う。

 

まとめ

最後は元サヤ?ですかね。綾子はむしがいいようにも思いますが誰も引き取り手がないので帰るのが賢明ですね。
真弓も仕事をして、養育費ももらえるなら正直秀明はいらないとも思いますがそのうちもどってそうですね。秀明も給料が下がって養育費払えなくなるかもしれませんので。
11話までたっぷり楽しめました。特別スペシャルでその後をぜひ見たいですね。

あなたには帰る家があるを第1話から全話見たい!と思ったら
↓     ↓     ↓
PARAVI