「花のち晴れ」で馳天馬役の中川大志さんって福士蒼汰さんに似ていると思いませんか?実は中川さんの実のお母さんが写真を間違えたという噂もあります。兄弟のように似てますよね、中川大志さんと福士蒼汰さん。

福士蒼汰と中川大志

どっちが中川大志さんで、どっちが福士蒼汰さんなのかまよいますよね。
じつは・・・・

福士蒼汰と中川大志2

もしかしたら同一人物と思っている人もいるかもしれませんよ。今日は中川大志さんと福士蒼汰さんのプロフィールを比較しながらどれくらい似てるか比較したいと思います。身長や体重、年齢(誕生日)も調べてみました。


 


中川大志と福士蒼汰の身長体重や年齢(誕生日)の違いをプロフィールで比較!

中川大志

中川大志

名前:中川大志
生年月日:1998年6月14日(2024年04月20日現在の年齢25歳)
出身地:東京都
身長:178.5 cm
血液型:B型

 

福士蒼汰

福士蒼汰

名前:福士蒼汰
生年月日:1993年5月30日(2024年04月20日現在の年齢30歳)
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型

 

背は福士蒼汰さんの方が高いですね。年は福士蒼汰さんの方が5才上でした。

でも目元や髪型がそっくりですね。
左上が福士蒼汰さん。右下が中川大志さん。

福士蒼汰&中川大志3

左上が福士蒼汰さん。右下が中川大志さん。

福士蒼汰&中川大志

花のち晴れでみていても一瞬中川さんが福士蒼汰さんに見えるときがあります。

音を抱き上げる天馬

中川大志と福士蒼汰は兄弟くらい似てる?出演作品で比較!

中川大志さんの出演作紹介

続いて中川さんの出演作をご紹介しながら似ている部分を再発見してもらえたらと思います。

≪家政婦のミタ≫
阿須田翔役で長谷川博己さんの長男役でした。家族のピンチに駆けつけるという意味あいを込めた名前の通り熱い思いを持ち、バスケ部のキャプテンでした。

まだあどけないところがあり、この頃はまだ福士蒼汰さんにはあまり似ていなかったと思います。

家政婦のミタ

≪夜光観覧車≫
石田ゆり子さんの次男役です。
有名私立中学に入学後、成績は散々だったが、1年ながらバスケ部のレギュラーという役柄でした。

父親が殺された時から行方不明になり犯人ではないかと疑われます。

花のち晴れで共演している杉咲花さんと共演しています。このときの杉咲さんは中川さんに淡い恋心を抱きます。杉咲さんは私立中学に落ちていじめられ、毎日に苛立ち家で暴れて叫んでいました。

夜行観覧車中川大志

このときの中川さんはだいぶ福士蒼汰さんに似ています。
家政婦のミタの頃から青年になってきたからですかね。

ちなみにこちらは学生服の福士蒼汰さんです。

学生服を着た福士蒼汰

CM シーブリーズ

こちらのCMは本当に福士蒼汰さんと間違えそうです。

中川大志CM

中川大志Cm2

福士蒼汰さんが学生役とは随分若い役だなくらいに思っていた方もいるのではないでしょうか?
こちらは中川さんと広瀬すずさんが出演しています。

中川大志CM3

まとめと感想

中川大志さんと福士蒼汰さんを比べれば比べるほど似ていると思いました。ぜひとも兄弟役で共演してほしいものです。
中川さんのことも少しわかってきたので、「花のち晴れ」も更におもしろく見られそうです。
次回も楽しみです。

福士蒼汰さんと中川大志さんのドラマや映画が見たい!と思った人はそういうサイトを紹介しますね。
↓     ↓     ↓

U-NEXT
FOD

 

U-NEXTだと次のような作品が見られます。もちろん65000本以上のいろんな作品も見られます。
今なら31日間の無料お試しもあります。

福士蒼汰作品
(好きっていいなよ、愛してたって、秘密はある、ストロボエッジ、神様の言うとおり、など)
中川大志作品
(花のち晴れ、監獄学園、通学途中、きょうのキラ君、四月は君の嘘、ReLIFE、など)

U-NEXTの公式サイトはこちら
 
FODは有料のサービスですが、今ならこちらも初回31日間は無料で見れるので、まずは試してみても良いかもですね!月間利用者数300万人以上(2016年調べ)の大手です。

FODだと次のような作品が見られます。

福士蒼汰作品
(好きっていいなよ、恋仲、ストロボエッジ、神様の言うとおり、海の上の診療所、など)
中川大志作品
(南くんの恋人、全員片思い、四月は君の嘘、ReLIFE、など)

FODの公式サイトはこちら
FODは多数の映画やドラマが見られるだけでなく、無料雑誌や無料マンガを読むことも出来ます。

FODで読むことができる無料雑誌の例
 FRYDAY(フライデー)、週刊ポスト、女性セブン、女性自身、MOA、美的、LEE、 Seventeenth(セブンティーン)、東洋経済、Newsweek、サライなど90冊以上