海月姫で所々存在感を示している鯉淵家のお抱え運転手の花森よしおさん。
今日はその花森さん役の要潤さんにスポットを当ててみました。

花森よしおの要潤


スポンサーリンク
 


要潤さんはどんな人?

要潤さんのプロフィール

本名:要潤
生年月日:1981年2月21日
出身地:香川県
身長:185㎝

 

要潤さんは小学4年生の時、陸上クラブに入り、その後中学高校と陸上部に所属。
高校3年生の時、400mハードル競技で失格になり挫折しました。トラウマですかね?

そのあとしばらくして、以前から興味があった俳優を目指すことになります。
いろんなバイトをしながら売り込みを続ける日々。
居酒屋でバイト中にスカウトされました。
結構苦労人なんですね。

出身県をPRするイベントで「うどん県」の副知事として広報活動をしていて、三豊市の「三豊ふるさと大使」もしています。

要潤うどん県

地元香川のうどん屋さんには要さんのポスターがあります。
たまにうどんのイベントにもゲストで呼ばれるようです。生で見るとすごく背が高いです!185cmですから!
うどんをすする音で赤ちゃんを泣き止ませることができるか?という映像もあります。

検証!うどんをすする音で本当に赤ちゃんは泣きやむのか?【イクケン香川】


↓↓ ドラマ海月姫全話を今なら31日間無料で見放題! ↓↓

※31日間無料キャンペーンが適用されるのは2018年6月末までです。

要潤さんの結婚相手はどんな人?

要潤さんの結婚相手(妻)は松藤あつこさんという元タレントで今は会社経営をされている方です。

松藤あつこ

松藤あつこさんのプロフィール

名前:松藤あつこ
生年月日:1981年9月10日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:156㎝

 

2011年の春頃出会ったそうです。1年ほど友達の期間があったようです。その後知り合ってから2年でゴールインしました。

今は「クロス・エ・キューブ」という会社経営をされているようです。
25才で起業されたようです。女性でその年で起業ってすごいですね!

要潤さんと松藤あつこさんの間には2人のお子さんがいらっしゃいます。

長男は2013年12月26日生まれ。

長女は2015年12月24日生まれ。クリスマスイブの日です。

子供の名前は非公表で、画像も後ろ姿や顔を隠したものばかりでした。
こんなかんじです。わからないですよね・・・
要潤長女


↓↓ ドラマ海月姫全話を今なら31日間無料で見放題! ↓↓

※31日間無料キャンペーンが適用されるのは2018年6月末までです。


要潤さんの結婚式での大泉洋さんからのスピーチって?

大泉洋

大泉洋さんは要潤さんの結婚式の開始時間を30分間違えていました。タクシーの運転手さんにそれを伝えると細い道で行くと言ってくれました。
しかしいつまでも経っても着く気配がなく迷子になってました。

しかも要潤さんから電話がかかってくる始末。
運転手さんとなかば喧嘩気味でなんとか会場に着くと結婚式場のスタッフの人が道まで出てタクシーを誘導してくれました。

大注目の中、オオトリのスピーチは要潤さんとの共演話ではなく道中でのタクシー珍事件の話

大ウケだったのですがかなり遅れたので次の仕事のために抜けようとしたら花嫁からの手紙の時間となってしまいました!

両親の横から帰るわけにもいかずこっそり違う出口からでていったそうです。

まとめ

いかがでしたか?要潤さんの事少しわかっていただけましたか?
私も花森さんのキャラは大好きでいつも楽しみにしてます。
花森さんのこともわかったので海月姫はますます楽しみになりましたね!最終回までしっかり見ましょう。

[douga3]