ハゲタカ第6話の動画を無料視聴したい時に方法があるのかを調べてみました。
また、動画を無料視聴できなかった時に第6話を視聴できる見逃し配信サイトを調べてみました。


スポンサーリンク
 


ハゲタカ第6話の動画は無料視聴できる?

 
 
一週間以内ならTVerでも無料で見ることができます。
スマホなどで見る時はアプリをダウンロードしてご覧ください。

ハゲタカ第6話をTVerで無料で見る。
→ TVer公式サイトはこちら(https://tver.jp)

ハゲタカ第6話はデイリーモーション(dailymotion)やパンドラ(PANDORA)で無料視聴できる?

デイリーモーション(dailymotion)やパンドラ(PANDORA)はTVer(ティーバー)と同じ無料で視聴することのできるサイトです。
しかし認可されたサイトではないのでウイルス感染等のリスクがあります。
画像も荒くてCMも入っています。
一週間以内ならテレ朝オンデマンドで視聴した方がよさそうですね。

ハゲタカ第6話の動画をTVer以外の見逃し配信サイトで見たい時は?

1週間を経過してハゲタカ第6話の配信が終わってしまったときはU-NEXTで初回から全話見ることができます。
U-NEXTは現在、31日間無料体験を実施しています。
U-NEXTは動画が現在8万本ほど見放題となっています。
書籍やマンガなども34万冊以上揃えてあって、雑誌も70冊以上が読み放題となっています。
無料体験中には600円分のポイントがプレゼントされるので、有料のマンガや動画も購入することができます。

ハゲタカ第6話を無料で見る。(今なら31日間無料です。)

→ U-NEXTの公式サイトはこちら(https://video.unext.jp)

ハゲタカ第6話ネタバレなあらすじと感想

「ハゲタカあらすじ(公式サイトより引用文)」

総合電機メーカー『あけぼの』とPCメーカー『ファインTD』が統合に向けて動き出す中、それを阻止するべく、鷲津(綾野剛)率いるサムライファンドは『あけぼの』に対してTOBを行うことを発表。

記者会見を開き、『あけぼの』現経営陣と『ファインTD』の社長・滝本誠一郎(高嶋政伸)を真っ向から非難する。
 思いがけない先制攻撃に対し、滝本は大金をチラつかせ鷲津を牽制。
泣き落とし、恫喝、とさまざまな方法で『あけぼの』から手を引かせようと画策する。

ハゲタカ66

それでも鷲津が引かないと知ると、今度はマスコミを使って一大ネガティブキャンペーンを開始。
新聞や週刊誌に一斉にハゲタカ外資を批判する記事が掲載される。

 そんな工作には屈することもなく、サムライファンドは『あけぼの』株のさらなる買い付けを推進。
筆頭株主となって、『あけぼの』と『ファインTD』の統合にストップをかけるというのが鷲津の狙いだった。

 さらにマスコミの攻勢を逆手に取り、テレビの報道番組に出演した鷲津は、その場で

「『あけぼの』を狙う『ファインTD』の背後には、アメリカ最大の軍需産業ファンドが潜んでいる」

と告白。

ハゲタカ67

「外資に操られ日本の技術を売り渡そうとする輩は下劣な売国奴だ」
と、ふたたび語気を強めて批判する!
やがて滝本の背後にいた軍需産業ファンド『プラザ・グループ』が、直接『あけぼの』買収に動き出し…

 一方、鷲津が去ったホライズンジャパン・パートナーズによって売却された『日光みやびホテル』の株は、外資系ホテルグループ『クラウンセンチュリーホテル』によって買い取られていた。
しかし『クラウンセンチュリーホテル』の傘下に入るにあたり、突きつけられた条件は貴子(沢尻エリカ)にとって受け入れがたい点が多く、交渉が難航する。
「自分に何かできることはないか」――そう問う鷲津に、貴子は持ち主が変わってもみやびホテルを守る覚悟をしました。

 やがて、壮絶な株の買い付け合戦を繰り広げていたサムライファンドと『プラザ・グループ』に、新たな展開がありました。
プラザ・グループ会長らの贈収賄容疑で逮捕され、結果的に買い付け合戦から離脱しました。

ハゲタカ611

サムライファンドはあけぼのの買収が成立してあけぼのの新社長に諸星を指名しました。

 

ハゲタカ第6話を無料で見る。(今なら31日間無料です。)
→ U-NEXTの公式サイトはこちら(https://video.unext.jp)

ハゲタカ第6話の感想

「30代 女性かキピー」
鷲津は守りたい企業には優しいが、その課程では手段を問わず、ぶれずに総理大臣をも脅迫する姿勢はすごいと思います。
鷲津の私生活が全く見えないが、仕事以外の趣味はあるのか心配になります。
独身のようですし、立ち食いうどんばかり食べているところをみると食に興味があるようでもない。
何を楽しみに生きているのだろうかと思います。

 

「40代 女性ミーシャ」
芝野さんは今回はあまり登場しませんでした。あけぼのの一件が一段落したらまた違う企業に移るのでしょう。
正直に思うのは鷲津があけぼのをなんとかしたけど、芝野さんはこれといって何もしていないと思います。
次回からは第3章なので舞台を変えて活躍してもらいたいと思います。

 

「20代 男性ユーカリ」
滝本社長のヒール役はなかなか楽しかった。
高嶋さんといえば、ドクターズであの不適な笑いと共に「ウー、ウー」とうなっているのがイメージだった。
今回は貪欲な社長の役なのでコメディ要素は捨ててヒールに徹していたな。
最後に崩れるところが、悔しさがにじみ出ていてよかった。

 

「30代 女性ユーミン」
貴子と鷲津は知り合ってから何年も経ちます。
ピンチの時はいつも鷲津が来てくれるけど二人の仲に進展がないのが気になります。
貴子はいつも社長として決断を迫られることが多く気が休まるときがなさそうです。
仕事ができるので頑張ってほしいですが、一人の女性として幸せになってほしいとも思います。

展開予想とまとめ

次回は2018年になります!!
鷲津ももう若造ではなくなっていますね。
芝野さんもそろそろ定年に思えますがもう人踏ん張りしてほしいと思います。
現代ではどんな企業問題が待ち受けているのか、みやびホテルはどうなっているのかが今後の見所ですね。

最後にドラマ「ハゲタカ」第6話を視聴できるサイトをご紹介します。
1週間以内でしたらテレ朝オンデマンド、TVerでお楽しみください。
放映後1週間を経過してしまったときならU-NEXTがおすすめです。
ハゲタカ第6話を無料で見る。(今なら31日間無料です。)
→ U-NEXTの公式サイトはこちら(https://video.unext.jp)