絶対零度未然犯罪潜入捜査も早くも第4話。今作品でシーズン3となる絶対零度ですが、第4話と前作の動画を見る方法があるか調べてみました。
無料で視聴する方法も紹介します。


スポンサーリンク
 


絶対零度未然犯罪潜入捜査第4話を無料で視聴する方法は?

一週間以内ならTVerがあります。
Tverは民放の無料動画を配信するサイトです。

絶対零度未然犯罪潜入捜査第4話をTVerで無料で見る。
→ TVer公式サイトはこちら(https://tver.jp)

しかし、一週間を過ぎてしまうと視聴できなくなってしまいます。

絶対零度 第4話を一週間過ぎても視聴する方法は?

絶対零度第4話を見たいと思ったらFODがオススメです。第4話も放映直後から見ることができるのです。
しかもFODなら、第4話だけでなく絶対零度を初回から放映された回まですべて見ることができるので、週末などに一気に見たいときなどには有り難いと思います。

FODプレミアムに登録すれば888円で、絶対零度はもちろん、その他のフジテレビ系列の番組も見れてしましいます。
なんとシーズン1(絶対零度・未解決事件特命捜査)も無料視聴することができるのはお得というしか無い!!

Amazon IDで登録すると一ヶ月無料でFODをお試しすることができるのも嬉しいですよね。

絶対零度未然犯罪潜入捜査第4話を無料で見る
→ FODの公式サイトはこちら(http://fod.fujitv.co.jp)

前作(特殊犯罪潜入捜査)の動画を無料視聴する方法は?

残念ながら前作の絶対零度・特殊犯罪潜入捜査は無料で視聴する方法は見つかりませんでした。
2011年に放映された前作は現在はDVDで見ることができます。

絶対零度第4話ネタバレなあらすじと感想

ミハンメンバー

井沢(沢村一樹)たちは、「ミハン」がリストアップした危険人物・佐伯卓郎(小野了)の捜査を始める。

佐伯はわかば銀行勤続36年。

妻に先立たれてからはアパートでひとり暮らしをしており、毎朝決まった電車で出勤し、定時に真っ直ぐ家に帰る、殺人とは無縁そうな真面目な男だ。

だがこの1年の間に多額の出金記録があり、預金残高はわずか。また前夜は、仕事終わりに西麻布の会員制バーに立ち寄っていた。

小田切(本田翼)は、行員としてわかば銀行に潜入。

そこに、客を装って田村(平田満)もやってくる。その際、意外な事実が判明した。

なんと佐伯は、田村の小学校時代の同級生だった。

そのとき、行内に銃声が鳴り響き、2人組の強盗が現れる。

防犯カメラや通報ボタンの位置を熟知し、テキパキと金を詰め込んでいく強盗たち。

しかし、ほどなく警察が駆けつける。

外の車で待機していた共犯者が逃走。

強盗犯は、小田切らを人質に行内に立てこもる。

山内(横山裕)や(柄本時生)が予期せぬ事態に緊迫する中、監視カメラで佐伯の動きを注視していた井沢は、彼が強盗犯とアイコンタクトをとっていたことに気づく。

「佐伯は強盗が入ることを知っていた――」 危険人物である佐伯が、もし強盗を手引きしているとしたら、彼はいったい何をしようとしているのか!?

山内は、犯行グループの情報を捜査一課に渡すよう進言。

しかし東堂(伊藤淳史)はそれを拒否し……。

(公式サイトより引用)