花のち晴れもとうとう最終回になりましたね。
最終回までの音の行動を見ていると、ネットでは
「音、あんたってホントしょうもない。」
と音を批判する書き込みがありました。
一体どんな結末なのか気になりますよね。
見逃してしまった人には無料で視聴する方法や見逃し配信動画を紹介します。

見た人にはあらすじと感想を書いたので見てください。(見ていない人はネタバレ注意)


スポンサーリンク
 


花のち晴れ第11話は公式サイトで無料視聴できる?

一週間以内なら次の見逃し動画配信で見ることができます。

Tver

残念ながら放映後1週間を過ぎてしまうと公式な見逃し動画配信で見ることはできません。

花のち晴れ第11話が公式サイトで無料視聴できない時は?

放映から一週間以上経過している場合はPARAVIがおすすめです。
PARAVIなら登録月無料体験があるので花のち晴れ以外にもたくさんのドラマが無料で見られます。

PARAVI

花のち晴れ第11話はdailymotionやPANDORAで無料視聴できる?

dailymotionでは、花のち晴れ第11話の動画が2つありました。
10話以前の無料動画もあるかもしれませんが探しづらく私には見つけられませんでした。(2018年6月現在)

dailymotion

PANDORAは第11話を見ることはできました。たくさんありました。しかし次のような一般家庭の低画質の無料動画でした。

dailymotion花のち晴れ11話

では、花のち晴れ最終回ネタバレと感想始めます。

花のち晴れ最終回のネタバレなあらすじと感想

「花のち晴れ最終回ネタバレ(公式サイトより引用)」
音(杉咲花)への気持ちを断ち切れない晴(平野紫耀)は、父・巌(滝藤賢一)の提案で音の婚約者で桃乃園学院の生徒会長である天馬(中川大志)との武道大会で勝負をすることに。
英徳学園と桃乃園の戦いであると同時に、音をめぐる“愛とプライド”を賭けたぶつかり合いに、音は複雑ながらも天馬の応援席へ。

試合当日、晴は天馬に柔道で秒殺され、右手首を負傷してしまう。

一方、天馬は音を襲撃した英徳狩りの首謀者が近衛(嘉島陸)だと知り衝撃を受ける。

晴と天馬による“恋の決闘”の行方は!?

そして、音・晴・天馬が下した〝自分らしく生きる”ための決断とは…。

 

花のち晴れの感想

「30代 カキピー」
天馬君には悪いけど、天馬君が身を引いてくれないと音も晴のところにむかえなかったと思う。
天馬君ほど聡明な人ならもっと早く身をひいたのではないかと思ったけど、往生際が悪いのが恋でしょうか。
音は最後の最後まで天馬くんとずっと言ってたけど、このまま結婚しても不倫しかねないので、晴のところにいってくれて良かった。
晴と音が付き合っているところが見たかったけどあえて放送しなかったのは続編をする予定があったからでしょうか。
二人がどんな風に付き合っていくのか楽しみですね。

 

「40代 ワシントン」
音は晴と結ばれてよかった。天馬くんはあれだけかっこよくて王子さまなのでそんなに早く結婚しなくてももっと人生を楽しめると思う。
音とはいい友達でいてほしいと思う。
天馬君も近衛以外友達らしき人が見当たらないのでおかしな方向にいった近衛の事も大切にしていってほしい。
義母の利恵さんは嫌な人かと思ったけど元敏腕秘書だけあって色んな事が見えてると思う。
天馬君のこれからの幸せを願ってほしい。

 

「20代 富士山」
愛莉は最初こそ嫌な女だったけど失恋することでいい女になったと思う。
女友達がいなかったけど、亜里沙やメグリンや音という女子会メンバーができて人生が豊かになっている。
これからも晴と音を支える素敵な友達でいてほしい。
そして素敵な彼氏を見つけて美貌と家柄もある最強女子へと成長していってほしいと思う。

 

「シャー 30代」
私は反町さんのファンなので最後の最後に出演してくれて本当に嬉しかったです。
できればもっと早く帰ってきてほしかったです。
晴と音の恋物語も素敵でしたが英徳の制服は本当にかわいいと思っていました。
ジャケットの丈が短めでスタイルよく見えてかわいかったです。
学生の頃にあんな制服の学校があったら入学したかったです。

最終回のまとめ

花のち晴れ終わってしまいましたが、まだ続きがありそうですね。
音は最後はちゃんと自分の心に正直になれたのは良かったです。
音、ホントにしょうもないって書いてた人もいたけど、これから頑張ってほしい!

続編楽しみにしています。

毎回68分あった上に11話まであったので十分楽しめたはずなのですが、まだ見ていたかったです。
次は大学入学編とか海外留学編をみたいです。

見逃してしまった人はPARAVIがおすすめです。