ドラマ花のち晴れ第9話を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか。。
公式の見逃し配信からdailymotionやPANDORAまで、ドラマ『花のち晴れ』はあるか調べてみました。


スポンサーリンク
 


花のち晴れ第9話は公式サイトで無料視聴できる?

一週間以内なら次の見逃し動画配信で見ることができます。

TverTver

残念ながら放映後1週間を過ぎてしまうと公式な見逃し動画配信で見ることはできません。

花のち晴れ第9話が公式サイトで無料視聴できない時は?

放映から一週間以上経過している場合はPARAVIがおすすめです。
PARAVIなら登録月無料体験があるので花のち晴れ以外にもたくさんのドラマが無料で見られます。

PARAVI

花のち晴れ第9話はdailymotionやPANDORAで無料視聴できる?

dailymotionでは、ドラマを見ることはできませんでした。(2018年6月現在)
PANDORAは第9話を見ることはできました。たくさんありました。しかし8話より前は殆どなかったので9話も徐々に著作権違反で削除されていく可能性があると思います。

dailymotion

PANDORA

花のち晴れ第9話ネタバレと感想

花のち晴れも第9話まで来ましたね。いよいよ最終回まであと少しです。このまま音と晴は離れてしまうのでしょうか。花のち晴れ第9話ネタバレと感想始めます。

「花のち晴れ第9話のあらすじ(公式サイトより)」

英徳学園がピンチを免れたかに見えたのも束の間、さらなる事件が!
音(杉咲花)が何者かに襲われたのだ。
必死に助けを求める音は、偶然通りかかった桃乃園学院の近衛(嘉島陸)たちに助けられる。

病院に駆けつけた天馬(中川大志)は音の身を案じ、晴(平野紫耀)にも報告すべきだと助言。
しかし、音はメグリン(飯豊まりえ)との初デートのプランを必死に考える晴に、自分が襲われたことは伝えずにいた。

そんな中、音は事件を裏で操っていた犯人を知ってしまう。すぐさま天馬にその事実を伝えるも、「何かの見間違いでは?」と天馬は半信半疑。音は自分を信じてくれない天馬にショックを受ける。

だが、晴は音の前で「そんなの一択だろ!好きな女の言うことを信じなくてどうする!」と天馬に掴みかかり…。

 

感想と展開予想

「30代 カキピー」
今回の天馬君は真面目さ故に音も近衛さんも真実がわかるまで信じると決めてしまったのでしょうか。警察の捜査のようですが彼女が彼に求めるのはそういうことではないですよね。今回は晴の勝ちです。
「好きな女の言うこと信じなくてどうする!一択だろう!」
これは響く言葉でした。晴の圧勝です。

 

「30代 ミーシャ」
今回の天馬はダメでした。あとから晴の、家にのこのこ行くのじゃなくて音を信じると決めてしまえばよかったのにと思いますね。
天馬はカリスマ故に誰のことも否定しないんですね。みんにの天馬は音には必要ないですよね。
メグリンには気の毒ですが、晴が音を諦めないと言ったのはかっこ良かったです。天馬との圧倒的に不利な勝負に挑む姿はしびれます。天馬は勝つに決まってますが、身を引くのでしょうか。
いくら勝負をつけても音の心が変われば仕方ないんですけどね。
「20代 ユーカリ」
前回から晴の株が急上昇ですね。食事会のフォローをしてくれたり、音の言うことをまずよく聞いて信じてくれたり。
思えば天馬は音の話をよく聞いたりしていないですよね。音が言うことを尊重してくれているけどそれだけでは女子は物足りないですね。たまにはぶつかりたいし、心から思っていることも言ってほしいときもあります。
メグリンはもう身をひいてしまいそうですね。次回は天馬が身を引くのでしょうか。いっそのこと天馬とメグリンがくっついてはいいのではないでしょうか。

 

まとめ

いよいよ次回は最終回ですね。晴は弓道の極意をF4の西門さんが教えてくれるのですね。登場も楽しみですが晴と天馬の勝負の行方も気になります。
音の心はどちらに傾くのでしょうか。私としては晴と結ばれてほしいのですけどね。

9話を無料配信で見たい時はTverがおすすめですが放映から一週間以上立ってしまった時はPARAVIで見ることができます。