2019年4月にスタートしたドラマ「わたし、定時で帰ります」が「面白い!」と話題になっていますね。

「わたし、定時で帰ります」には必ず定時で帰る主人公の他にも、仕事が大事な皆勤賞女性とかすぐに会社を辞めたくなる新人の男の子など個性豊かな人達が登場して毎回ハラハラワクワクします。

私がその中で注目したのが「わたし、定時で帰ります」で見事に小悪魔女子を演じた清水くるみさん。

清水くるみ

今回は清水くるみさんの熱愛彼氏は片寄涼太さんや神木隆之介さんとの噂があり調べてみました

また清水くるみさんで検索するとなぜか山崎賢人さんの名前が出てくるので山崎賢人さんとの噂も調べてみたので紹介します。



 


清水くるみのプロフィールは?

最初に清水くるみさんのプロフィールを紹介します。

名前:清水 くるみ(しみず くるみ)※本名
生年月日:1994年7月16日(今現在の年齢25歳)
出身地:愛知県大府市
出身大学:上智大学(東京都千代田区)
身長:162cm
体重:不明
血液型:A型
趣味:ダンス
所属事務所:アミューズ

 

清水くるみさんは2007年の「アミューズ30周年全国オーディション」で65,368人の中から見事にグランプリを受賞しました。

2007年の当時の清水くるみさんがAll Aboutというサイトに掲載されていたのを発見↓

清水くるみグランプリ

スタイルが良くてとってもかわいいですよね~!初々しいです。

2019年現在はドラマや映画、ミュージカルなどにも出演をしています。

清水くるみさんのツイッターを見るとトークショーなどにも参加しているよう。

ものすごく多忙な日々を送っていますね!さすが注目されている女優さんです。

清水くるみの熱愛彼氏と噂になってるのは誰?

次に清水くるみさんの熱愛彼氏と噂になってるのは誰なのかを紹介していきます。

最初は清水くるみさんの熱愛彼氏ではないかと噂の片寄涼太さんから紹介しますね。

清水くるみの熱愛彼氏は片寄涼太?

それでは気になる清水くるみさんの熱愛彼氏は片寄涼太さんなのか、噂を調べてみたので紹介します。

片寄涼太(かたよせりょうた)さんといえばEXILE TRIBEの一員であり、大人気の歌手ですよね。

かっこ良いです。

片寄涼太さんの簡単なプロフィールはこちら↓

名前:片寄 涼太(かたよせ りょうた)※本名
生年月日:1994年8月29日(今現在の年齢24歳)
出身地:大阪府八尾市
身長:183cm
体重:不明
血液型:AB型
特技:サッカー、ピアノ
趣味:映画や舞台鑑賞
所属事務所:LDH JAPAN

 

片寄涼太さんと清水くるみさんの熱愛について調べてみると、実際に付き合っていたという事実は出てきませんでした。

しかし2019年1月に「GYAO!」という無料のネット動画配信サイトで「TOKYO COIN LAUNDRY」というドラマが放送され、ドラマの中で清水くるみさんが演じるカメラマンの寺坂琴音が、片寄涼太さん演じるライターの蔵島優斗を好きになるというお話になっていました。

清水くるみさんと片寄涼太さんは実際に付き合っていたわけではなく、ドラマの中で恋愛をしていて「熱愛している?」と話題になったようですね。

ちなみに清水くるみさんと片寄涼太さんは撮影中も仲が良かったようです。

「JOKER PREMIUM」というサイトのインタビューで清水くるみさんは片寄涼太さんについて以下のように話していました。

本読みの段階で「同じ年ですよね?」と話しかけてもらって気さくだなと驚きました。
声をかけてもらったことで現場が温かくなり、片寄涼太さんにその後の現場も引っ張ってもらえていたように感じます。

 

片寄涼太さんが気さくに話しかけてくれたおかげで打ち解けることができたようですね。

一方で、片寄涼太さんもインタビューで清水くるみさんのことを以下のように話していました。

初対面で気さくに話してもらったので、明るくノリが良いと思っていたら実際はすごく真面目な人だと思いました。
仕事に対しての向き合い方など尊敬できる場所がたくさんありました。

 

片寄涼太さんも清水くるみさんを尊敬できると話していて、お互いを褒める姿に好感が持てました。

「TOKYO COIN LAUNDRY」のドラマで共演する二人はとってもステキだったので、また共演して欲しいと個人的に思います。

清水くるみの熱愛彼氏は神木隆之介?

そして清水くるみさんの熱愛彼氏は神木隆之介さんではないかという噂があったのでこちらも調べてみました。

神木隆之介さんといえば数々のドラマやCMなどに出演している有名な俳優さんですね!

私も大好きです。

調べてみたところ、清水くるみさんと神木隆之介さんは熱愛をしているという情報は出てきませんでした。

しかし「Deview」というインタビュー記事で、清水くるみさんが神木隆之介さんの大ファンだということを以下のように話しているのを発見しました!

私は神木隆之介さんが大好きです。
インターネットを見て「アミューズ30周年全国オーディションの最終審査まで残ったら神木隆之介さんに会える」ということを知り、オーディションへ応募をしました。
合格をした時に神木隆之介さんに「おめでとう!」といわれて嬉しかったです。

 

清水くるみさんと神木隆之介さんは熱愛をしているのではなく、清水くるみさんが神木隆之介さんのファンだということがよくわかりました。

しかし、神木隆之介さんに会いたい一心でアミューズ30周年全国オーディション」に応募をして、その後実際に女優として働いているんだから行動力が素晴らしいですよね!

清水くるみさんと神木隆之介さんは同じ「アミューズ」の事務所に所属をしているので、お話する機会もあるのかもしれませんね。

清水くるみさんと神木隆之介さんの活躍をこれからも応援したいと思います。

清水くるみと山崎賢人の噂は?

最後に清水くるみさんと山崎賢人さんの噂を調べてみました。

清水くるみさんを検索すると「山崎賢人さん」の名前が出てくるの関係性がとっても気になり調べてみました。

山崎賢人さんといえば映画やドラマに引っ張りだこの俳優さんですね。

山崎賢人さんは2019年4月に「キングダム」の映画の主演をつとめたことでも話題になっています。

清水くるみさんと山崎賢人さんはどんな噂があるのか調べてみたところ、熱愛彼氏などではなく2013年に「ジンクス!!!」という映画で共演していたことがわかりました。

ジンクス

「ジンクス!!!」という映画では清水くるみさんが山崎賢人さんを好きになるという役を演じていました。

映画「ジンクス!!!」について「girlswalker」というサイトでインタビューされた清水くるみさんは「私は恋愛をすると好きな人に積極的になるタイプだと思います。」と話していた他に「男性のさりげない仕草にキュンとします。」とも話していました。

清水くるみさんは神木隆之介さんに会うためにオーディションに応募した経歴があるので、恋愛面で積極的になるタイプだというのに納得してしまいました(^^)。

また恋愛をするとどうなるタイプなのかと聞かれると以下のようにも話していましたよ。

前に「ロミオ&ジュリエット」を演じていた時に毎日恋するような気持ちでやっていたからか、周りから「別人みたい。」といわれていましたね。

 

清水くるみさんは恋愛をすると何となく雰囲気が変わるということでしょうか。

今後は清水くるみさんの雰囲気にも注目したいですね。

他に清水くるみさんと山崎賢人さんについて調べてみましたが、共演者ということだけで特に噂などは見つけることができませんでした。

清水くるみさんで調べると片寄涼太さんや神木隆之介さん、山崎賢人さんなどの名前が出てきますが、共演者だったりファンだったりで特に熱愛の事実は見当たりませんでした。

清水くるみさんは映画やドラマ、舞台にと忙しいので今は恋愛をしている暇はないのかもしれませんね。
 
 

以上、今回は

  • 清水くるみの熱愛彼氏は片寄涼太or神木隆之介?
  • 清水くるみと山崎賢人との噂は?

について紹介しました。

清水くるみさんは神木隆之介さんのファンだということがわかり、私も神木隆之介さんのファンなので親近感がわきました。

今後、どんな方と付き合うのか楽しみです。