2018年のギャルのてっぺんを決めるコンテスト「TOP OF GAL」が終わりましたね。

2018年のグランプリは「大浦央菜」さん。

大浦央菜

とってもかわいいですね!

今回は大浦央菜さんはハロプロで姉がいるという噂があったので本当か調べてみました。

また大浦央菜さんに彼氏がいるのかも調べてみたので紹介しますね。



 


大浦央菜はハロプロで姉がいるって本当?

最初は大浦央菜さんはハロプロで姉がいるという噂は本当なのか調べてみました。

まずは大浦央菜さんのプロフィールを紹介しますね。

名前:大浦 央菜(おおうら ひろな)
本名:不明
愛称:ひろちゃむ
生年月日:2000年09月10日(今現在の年齢18歳)
出身地:東京都
高校:不明
身長:151cm
体重:40kg前後
スリーサイズ:B81cm・W56cm・H79cm
カップ:B(推定)
血液型:A型
趣味:メイク、柔軟剤の匂いを嗅ぐ
特技:ダンス、歌、卵割り
事務所:Kimono Girls

 

大浦央菜さんは2018年日本一のギャルグランプリの他に、「小悪魔ageha賞」も受賞しギャルの中でのりにのっている人なんですね。

顔もとってもかわいいです。

2018年3月からPopteenという雑誌のモデルにも選ばれ、モデルとして忙しく活動をしています。

大浦央菜はハロプロだった?

大浦央菜さんはなんと元ハロプロ研修生だったという噂があるんです。

ハロプロ研修生はアイドルデビューを目指す研修生のことですね。

調べてみた所、大浦央菜さんは2013年にハロプロ研修生の20期生として活動を開始していました。

その時の写真がこちらです↓

大浦ひろな

面影がありますね!かわいいです。

ハロプロの20期生は黄金時代としてとても人気があり、ハロプロ研修生の中で大浦央菜さんは当時逸材として高い人気がありました。

しかし2014年9月にはハロプロの活動を終了してしまいます。

人気絶頂だっただけに「なんで?」とファンの間から疑問の声がたくさんありました。

ハロプロ研修生を辞めた理由について、2017年のラインライブ「ひろちゃむライブ」で本人は以下のように話していましたよ。

高校に進学したくて。
あと、大きな病気ではないけどインフルとか病気が重なっちゃって、練習に参加できなかったのもあったかな。

 

当時、男性と遊んでいたなどの噂があったようですが、それは全くの嘘だとも話していました。

ラインライブを見て堂々と話しているところにとっても好感を持てました(^^)

ちなみに大浦央菜さんはハロプロ研修生を辞めても、元モーニング娘。の道重さゆみさんに誕生日おめでとうメールを送ったりしてとっても律儀な人なんです。

人気がでるのもわかりますね!

大浦央菜には姉がいるって本当?

次に大浦央菜さんには姉がいるのか調べてみました。

大浦央菜さんのインスタやツイッターなど一生懸命調べてみたのですが、姉や妹、兄弟についての情報は全くありませんでした。

すみません。

こちらはまた情報が入り次第更新していきます。

大浦央菜に彼氏がいるのか調べてみた!

最後は大浦央菜さんに彼氏がいるのか調べてみました。

大浦央菜さんには画像などはないのですが2017年には確実に彼氏がいることがわかっています。

友達から「彼氏と仲良くね」というメッセージをもらっていますね。

そして2018年には「好きな人の中では自分が1番でいたいから自分磨きを頑張る。」とかわいい書き込みをしています。

大浦央菜さんに愛される男性は幸せものですね。

そしてインスタに彼氏だと思われる方の写真があるのを見つけました!

タグに「boyfriend」とついているので間違いなさそうです。

箱根旅行に行ったようですね。

彼氏さんもステキですね~!

ギャルのモデルの人は恋愛もオープンにしている人が多いですよね。

大浦央菜さんの彼氏になる人が羨ましいです。
 
 

以上、今回は

  • 大浦央菜はハロプロで姉がいるって本当?
  • 大浦央菜に彼氏がいるのか調べてみた!

について紹介しました。

大浦央菜さんは日本一のギャルとしてこれからもどんどん活躍をしそうです。

美人でスタイルが良くステキな方なので、応援しています。