私はつい最近「ハニーシナモン」というかわいいブランドがあることを知りました。

かわいい服がたくさんあって感動しました。

ハニーシナモンパーカー

今回はハニーシナモン福袋2019の中身ネタバレを紹介します。

ハニーシナモン福袋の予約はzozotownや楽天でできるのか、再販情報も紹介しちゃいます。


スポンサーリンク
 


ハニーシナモン福袋2019の中身ネタバレ!

最初はハニーシナモン福袋2019の中身ネタバレを紹介します。

ハニーシナモン福袋2019は以下の2種類があります。

・ハニーシナモンHAPPY BAG(GIRLY ITEM):10,800円
・ハニーシナモンHAPPY BAG(UNISEXLINE):10,800円

 

1つずつ紹介しますね。

ハニーシナモンHAPPY BAG2019(GIRLY ITEM)中身ネタバレ

最初にガーリーアイテムの方のハニーシナモン福袋2019の中身ネタバレをします。

ハニーシナモン福袋

価格は10,800円で、以下の5点が入っています。

・アウター・バッグ
・トップス・ボトム
・ワンピース

 
ハニーシナモン福袋のサイズはフリーサイズです。

コーディネートするとこんな感じ。かわいすぎます。

ハニーシナモンコーデ

ガーリーアイテムの福袋は全体的に女の子らしいかわいいアイテムが入っていますね。

ハニーシナモンHAPPY BAG(UNISEXLINE)中身ネタバレ

次にユニセックスラインの方のハニーシナモン福袋2019の中身ネタバレをします。

ハニーシナモンユニセックス福袋

価格は10,800円で、以下の5点が入っています。

・アウター・Tシャツ
・パーカー・リュック
・ショルダーバッグ

 

こちらの福袋はブラック多めの男女が着れるような福袋になっていますね。

しかもバッグ類が多いです。

ハニーシナモン福袋中身

ハニーシナモン福袋2019はタイプが全く違う2種類の福袋があるので、自分の好みの方を予約すると良いですね。

また、毎年ハニーシナモン福袋の総額は50,000円前後ととってもお得になっています。

人気の理由もわかりますね。

口コミも紹介します。

ハニーシナモン福袋の口コミ

↓2018年のハニーシナモン福袋の中身もかわいいです。

↓2018年のハニシナ福袋も女の子らしい福袋ですね。ステキ。

↓ハニーシナモン福袋は2017年もかわいい内容でした。大当たりと感じるのも納得です。

↓こちらは2016年のハニーシナモン福袋ですが、総額が47,800円とはかなりお得ですよね。

↓過去のハニーシナモン福袋にはシークレットアイテムが入っていたようです。

2019年のハニーシナモン福袋にはシークレットアイテムが入っているのか調べてみましたが、情報がありませんでした。

シークレットアイテムが入っていたら嬉しいですね。

ハニーシナモン福袋2019の予約はzozotownや楽天でできる?

次にハニーシナモン福袋2019の予約はzozotownや楽天でできるのか調べてみました。

ハニーシナモン福袋2019の予約は調べてみたところ、楽天の通販サイトでは取り扱いがありませんでした。

しかしzozotownではハニーシナモン福袋2019の予約がありました!

ゾゾタウンでハニーシナモン福袋の予約ができるのは2019年の福袋からだそう。

「ゾゾタウンでハニーシナモンを購入できるようになると便利で良いよなー。」と思っていたらなんだかトラブルもあったようですね。

なんでもゾゾタウンで販売されていたハニーシナモン福袋2019にはワンピースが入っていなかったそうです。

ワンピースも入っていると思って購入した人が「返品したい」といったところ返品は受け付けないとのことで、さらにトラブルになっているようですよ。

ハニーシナモン福袋のワンピースを狙っていた人からしたらがっかりしちゃいますもんね…。

トラブルが早く解決することを願っています。

ハニーシナモン福袋2019の再販情報

最後はハニーシナモン福袋2019の再販情報を紹介します。

ハニーシナモン福袋2019の予約サイトは以下の通りです。

・ハニーシナモン公式サイト
・渋谷109通販サイト
・ゾゾタウン
・ファッションウォーカーなど

 

しかしもうどのサイトも「売り切れ」となってしまっていました。

やはりすごい人気ですよね。

他に販売しているお店がないのか、一生懸命調べてみたら梅田EST店でハニーシナモン福袋2019の店頭予約ができることを知りました。

現金書留でも良いと書いてありますね!

まだ、2018年12月14日現在予約が完売になったという情報がないので欲しい場合は梅田EST店に電話してみると良いですよ。

また、ハニーシナモン公式サイトでは2018年12月17日10時から再販予定となっています。

ハニーシナモン福袋再販予定

ハニーシナモン福袋2019の再販は10時からとなっています。

再販するといっても人気がすごく高いのですぐに売り切れる可能性があります。

欲しい場合は10時前から準備をしておく必要がありそうですね。
 
 

以上、今回は

  • ハニーシナモン福袋2019の中身ネタバレ!
  • ハニーシナモン福袋2019の予約はzozotownや楽天でできる?
  • ハニーシナモン福袋2019の再販情報

について紹介しました。

ハニーシナモン福袋の人気にびっくりしました。

無事に購入できることを願っています。

ちなみにハニーシナモンと似ているブランド「アンクルージュ福袋」も大人気です。

2019年も大人気であろうリズリサ福袋の記事はこちら↓